上2人=クソ/長兄松

上2人=クソ/長兄松

長兄見守隊  2016-05-07 02:53:42 
通報

BL松/おそカラ(リバ気味)

募集、提供/好きな方を選んでね!
松野おそ松:クソ。俺様何様長男様なおちゃらけ兄ちゃん、喜怒哀楽激しい。スキンシップも激しい。カラ松大好き。あざとい(ここ重要)
松野カラ松:クソ。イタイ言われ続けてるお悩み天然次男坊。弟には優しいのだが兄貴には微塩対応イタさも半減、だがとても慕っている。スパダリ(ここ重要)

全角使用者優遇、ギャグイチャイチャ強め。ロルは豆〜中。フィーリング重視いたしますので、成りたい伽羅の方でお声掛けください!

コメントを投稿する

• No.1 by 長兄見守隊  2016-05-07 09:44:43 

(/ 上げ↑!)

• No.2 by カラ松  2016-05-07 10:14:47 

グットモーニング!マイハニー?遅れてしまってすまない…あ、そうそう聞いてくれおそ松。今日俺が出掛けると知っていたのか一松が起こしてくれたんだ。あの一松が、だぞ?まあ、起こし方は、その、とてもじゃないが一般の方には出来ないような荒々しいものだったが、な…。ということで今日は赤飯にしよう(腰さすさす、キリッ)っと、長々とすまん、参加希望だ。あああと俺は右経験がない。…つまり限りなく左に近いリバになってしまう恐れがあるということだ。そこを踏まえて相性等の検討をしてくれれば嬉しい。少しでも合わないと判断したら断ってくれ。潔く身を引く準備は出来ている…(前髪さらり、)

• No.3 by おそ松  2016-05-07 11:47:42 

!、ダーリン!来てくれたのね!つってェー。ん?一松?あぁ、今日の朝唸り声上げてたのお前か。マジで煩かったよ、長男様の睡眠妨害する奴許すまじとか思ってたけど、まぁ嬉しそうで何よりつーか、お前幸せな奴だなつーか。赤飯にしたいなら松代に言えば?(鼻ほじほじ)
はは、右経験ないのにここ来たの?お前も中々物好きな奴だねェ、という事は俺で右初体験!と!良かったねェカラ松〜、初体験俺だってさァ。…あ、別にリバだから大丈夫だよって事ね。俺左喰い大好きだから。でも俺の言う事はちゃぁんと聞けよ?長男様の言う事は絶対!主導権は全て俺にあるわけだから。わかった?なら部屋入ってもおーけぃ(はぁと、手招き)

• No.4 by カラ松  2016-05-07 13:11:14 

当たり前だ。ハニーをずっと待たせるほど俺は落魄れちゃあいない。あー、起こしてしまったのか…まあ偶には良いんじゃないか?いつも昼過ぎまで寝てるし。……おそ松は作ってくれないのか(じーっ、)
初体験って…おそ松が言うとなんかンンッ…オーケー、わざわざすまない。分かった分かった、なるべく聞くよう努力はしよう。しかし金は渡さんぞ…えっと、お邪魔します…?(じとり、いそいそ)

• No.5 by おそ松  2016-05-07 21:55:53 

…とまぁ、そんなハニーはこんな感じで自分の好きな時に好きな様にお返事返すから宜しくゥ。起きた起きた、なんか潰れた?って思ったもん。そんな俺の勝手だしニートだから良くねェ?指図される筋合いはなーし!あー?俺に作らせるとかお前しにたいのー?スッゲェ色の赤飯できるよ?赤くない赤飯が(がはは)
ん〜?あれれ〜?何を思ったのからまちゅ〜?うんうん努力しちゃってェー…んじゃあ、金いらないから奢って沢山。はぁいお邪魔されまーす、つってもここ自分の家だけどなぁ!!(げらげら)

• No.6 by カラ松  2016-05-08 03:43:34 

ああ、了解した。それにここはお前の部屋だしな、俺のことは気にしなくていい。潰れてはいないが危うく脱臼はしかけた。あー…まあ…そうだが…あまり好ましい生活とは言えないぞ、お前のは。おそ松に殺されるなら本望だが?…なんだ、無理言って頼めば作ってくれるのか?(ほう、腕組み指とんとん)
いや、別に…あとその呼び方やめてくれないか…なんか、嫌だ。……俺に拒否権は。それは分かってるんだがなぁ…つい出てしまった(ふっ、)

• No.7 by おそ松  2016-05-10 17:32:12 

いやいや、お前の事気にしないってのはやだなぁ。ここは2人の、部屋になったんだから。な?とか言いながら遅れたー!許して(てへ)うわぁ、彼奴本当お前に容赦ないな…。うっるせぇな!じゃあ今度からお前も無理矢理寝かせっぞ!?これで共犯者!!えぇ、なんだよそれぇ、可愛い奴め。でもお前には長男様の隣にいてもらわないといけないからパース!でもって作んのも面倒くさいからパース!
からまちゅ〜教えてくれよこの兄ちゃんに〜か〜ら〜ま〜ちゅ〜??(相手の頬むにむに)ん?無いに決まってんだろバッカでー!!まぁ場所なんてパチって言えばパチになるし、ラブホって言えばラブホになるぜ?メタな話(ふふん)

• No.8 by カラ松  2016-05-14 09:26:22 

シビアでドライなクセして何言ってんだか…。2人の、か…なんか嬉しいな…。許すも何も遅れるのはしょうがないというか…俺も遅れたというか…(目線うろうろ、)一松は俺のことが嫌いらしいからな。…断る。寝過ぎると頭が痛くなるから無理だ、というか嫌だ。卑怯だぞ。どっちか一つはOKサインくれよ(ふふ、)
やめろ。というかもうわかってるんだろ…俺の口からは絶対言わないぞ…(額ぺちん)やはりか。俺はお前をヒモにしたくない。金がいくらあっても足らん。ら、らぶ…ッ…ラブホはちょっと…俺たちにはまだ早すぎる…(ぶわ、サングラスかちゃ)

• No.9 by カラ松(18)  2020-03-06 16:33:52 

こんにちは、参加を希望します。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック