迷い猫オーバーラン、パパ聞きなりちゃ

迷い猫オーバーラン、パパ聞きなりちゃ

芹沢文乃  2016-05-06 01:30:11 
通報
ここは松智洋先生の迷い猫オーバーランとパパ聞きのキャラでなりきりするなりちゃよ!入りたければ勝手に入ればいいわ。セイチャルールは必ず厳守、似てなくてもクレーム無し(アドバイスはありだけど優しく!)。主はあまり来れないけど盛り上げてよね!?

参加者待ってるわよ









最後に……松智洋先生の御冥福をお祈りします。楽しい作品を書いて頂きありがとうございました。どうかごゆっくりお休みください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 芹沢文乃  2016-05-06 01:54:50 

暇ね~。
(だらーっと)

  • No.2 by 芹沢文乃  2016-05-07 19:18:30 

全然人来ないじゃない!
(暇そうに)

  • No.3 by 梅ノ森千世  2016-05-07 21:04:46 

私が参加してあげてもいいわよ?(当然yesと言われるだろうと期待し、見下すような視線を向け

  • No.4 by 芹沢文乃  2016-05-07 22:03:27 

千世→その態度ムカつくわね。つべこべ言わず入りなさい!
(冷たい紅茶を飲みながら)

  • No.5 by 梅ノ森千世  2016-05-07 22:49:08 

>文乃
それじゃあ失礼するわ(予想通りの相手の反応にふふん、と少し得意気になりつつ相手の横に座り「お客様が来たんだから何か出しなさいよ?」と、さも当たり前かのように述べ)

(/すみません、挨拶し忘れていました!
非似ですが、宜しくお願いします!

  • No.6 by 芹沢文乃  2016-05-07 23:52:15 

そこに飲み物あるから勝手に飲んだらいいわ。
(ダンボールを指差し)

  • No.7 by 梅ノ森千世  2016-05-08 01:32:50 

少し気に食わないけど、貴方と同じ物を頂くわ(少し不機嫌そうにダンボールから相手と同じ紅茶を取り出しては一口含み「最近巧とはどうなのよ」と、唐突に問い掛けて)

  • No.8 by 芹沢文乃  2016-05-08 02:04:54 

!!……げほ…げほげほ!ちょ、ちょっと!なんてこと質問するのよ!べ、別に……あんなヤツどうだっていいでしょ!?
(むせながら言い)

  • No.9 by 梅ノ森千世  2016-05-08 02:45:05 

ふふ、どうでもいいのね?それなら私が貰ってもいいわよね!!(露骨に取り乱す相手に余裕そうな笑み見せては、満足気に上記を宣言し)

  • No.10 by 芹沢文乃  2016-05-08 06:38:04 

は、はぁ?巧はあたしのよ!?勝手に取らないでよね!
(紅茶入りカップをドンと置き)

  • No.11 by 梅ノ森千世  2016-05-08 13:18:59 

あたしのって…別に文乃が婚約した訳じゃないでしょ!?(根拠のない言葉にムッとしたらしく、此方も紅茶を机に叩きつけては、反論して)

  • No.12 by 芹沢文乃  2016-05-08 21:04:45 

…け…結婚してなくたって…巧はあたしのよ!
(真っ赤になってわなわなして)

  • No.13 by 梅ノ森千世  2016-05-08 23:18:52 

どうしてそれを本人の前で言わないのよ(恋敵とは言え流石だなと敵ながら感心するも、少し呆れを含んだような声音で相手に問いを投げかけ)

  • No.14 by 芹沢文乃  2016-05-08 23:29:27 

そんなの関係ないでしょ!?あたしも同じこと聞き返すわ!(茶菓を取り)

  • No.15 by 梅ノ森千世  2016-05-09 00:42:40 

わっ、私の事こそどうでもいいじゃない!(まさか己がした質問が帰ってくるとは思っておらず、予想外の出来事に露骨に取り乱して)

  • No.16 by 芹沢文乃  2016-05-09 00:58:13 

話出してよくそんなこと言えたわね?(呆れ顔で相手見て)

  • No.17 by 梅ノ森千世  2016-05-09 06:36:47 

ま、まさか聞き返されるとは思わなかったのよ!(相手の手が緩んできた事に安心しつつ、此方も最中を1つ手にとって「この話はやめるわよ!」と宣言して)

  • No.18 by 芹沢文乃  2016-05-09 07:57:29 

……そうね、別の話にしましょ(千世に見えるように敢えて1人でクッキー食べ)

  • No.19 by 梅ノ森千世  2016-05-09 08:47:32 

ち、ちょっと、私にはくれないの?(目の前で見せつけるようにクッキーを食べる相手に、むっとした表情で問い掛け)

  • No.20 by 芹沢文乃  2016-05-09 09:39:26 

これはあたしのクッキーよ!(あんたはこれとフィッシュソーセージを渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック