『その松.浮気性有』《松也/bl》

『その松.浮気性有』《松也/bl》

主  2016-05-04 08:26:37 
通報

▼▽ATTENTION▽▼

>1ルール
>2募集

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by Blue  2016-05-05 05:01:21 

▼▽Rule▽▼

荒し、成り済まし、自傷は禁止させて頂きます

背後様同士の喧嘩は禁止させて頂きます

ロル数は50以上とし、会話又記号は含みません

尚、bl(CP微固定)要素を含みますので注意が必要です

皆様と絡んでおく為にドッペルは可能とさせて頂きます

不要な記号(♪/∞/♡///)は禁止とさせて頂きます

キャラリセットは考えていませんが最後の発言からあまりにも時間がたちすぎたものはリセットさせて頂きます。

女子キャラは禁止とさせて頂きます

>>以上を守れる方だけ暫しお待ちを。

• No.2 by Blue  2016-05-05 05:10:07 

おそ松 (本命:チョロ松 浮気相手:カラ松)

カラ松 (本命:一松   浮気相手:おそ松) ←主

チョロ松 (本命:おそ松 浮気相手:トド松)

一松  (本命:カラ松  浮気相手:十四松)

十四松 (本命:トド松  浮気相手:一松)

トド松 (本命:十四松  浮気相手:チョロ松)

浮気するも良し、されるも良し、...シリアスな展開になっても良し...ですが、此処でのスキンシップはdキス迄ですよ?では、キャラ口調で参加お待ちしています。

ここまで待たせてしまったな ( 眉下げ、/誰も待ってない ) いい子に待てた奴だけ入っていいぞ、 ( に、 ) じゃあ、一足先にMy homeに帰るとしよう。 ( 片手手上げ、)

• No.3 by 黄色の野球ボーイ  2016-05-05 07:23:53 

ハイハイハーイ!ぼく参加いいかな!?

• No.4 by Green  2016-05-05 07:58:49 

…何してんの、カラ松兄さん。また変なことしてんの?フリーハグとか止めといた方が良いよ。 (  はふ / おまいう  )

でさ、面白そうだから僕も参加させて欲しいんだよね。え、上の?…冗談だよ、冗談。 (  手ひらり  ) だからさ、まぁ少しでも検討してくれると嬉しいな。 (  へら 、頬ぽり  )

• No.5 by pink  2016-05-05 08:12:30 

ねぇイタ松兄さん、僕も参加したいんだけど入っていい?( 首こて / あざと )

• No.6 by Blue    2016-05-05 09:29:56 

>黄色の野球ボーイ 

悪いな、十四松... ( 肩ぽん、 ) 今回は相性が合わなかったと言うことで見送らせて貰おうかと思ってな  ( 眉下げ ) 十四松に良い縁が有ることを願おう、 ( くす、 )

>Green

おぉ?brotherを召集していただけだが... ( 頬ぽり ) フリーハグ?...ああ、そうかしたいのか?ほら、いいぞ ( 両手広げ/やめなさい )

勿論だ!暇なときにでも絡み文を投下して貰えたら大丈夫だ ( こく )

>pink 

?...俺は何処も痛くないが... ( きょと/違う )
あぁ、勿論welcomeさ! ( に、 ) 暇なときにでも文を投下してくれないか? ( 首傾げ )

• No.8 by pink  2016-05-06 12:28:53 

>Blue兄さん
いや、そういう意味じゃないし。…もういいや( 溜息はぁ )
ありがと、遅くなっちゃったけど絡み文投下させてもらうね( ウインクぱちんっ )

>all
んー、暇だなぁ…今日は誰とも約束してないし、やる事ないし…誰か帰って来ないかな。( 居間にて一人ぽつんと居れば片手でスマホ弄りながら独り言呟き、ごろんと仰向けになる様に後ろに倒れて天井見上げると兄達の帰りを待ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック