闇に浮かぶ紅月 零(NL/ファンタジー/人数制限/半指定)

闇に浮かぶ紅月 零(NL/ファンタジー/人数制限/半指定)

魔王統括(主)  2016-05-03 20:56:24 
通報
客人か、ようこそ。
ここは偉大なる神魔王様が治める果てなき魔界の入り口。
私は今回洗礼を任された魔王統括の者だ。

しかし、こんな所に何をしにきた…?と聞きたい所だが、深く詮索はしないでおこう。
さて、この魔界で過ごすならば以下の事に目を通してくれると助かるのだが。

>>1 この魔界での約束
>>2 果てなき魔界とは
>>3 募集している役職
>>4 魔界の洗礼証(PF見本)
>>5 魔王統括(主)のPF

一通り目を通したのならば、貴殿の洗礼の儀を執り行う。
出来上がった魔界の洗礼証を私に渡してくれ。
…ああ、そうだ。
洗礼を受けていない者(参加者と希望者以外)と開始前の書き込みは禁ずるぞ。

コメントを投稿する

  • No.64 by フィリア・クオリネル  2016-05-19 12:20:42 

>エルノア
エルノア・フェル・アスタル……!?ま、魔王統括様でしたか!気付かず申し訳ございません!
(何処かで確かに聞いた事ある名前を反復している内に相手が何者であるか分かり、咄嗟に傅き頭を垂れ気付かなかった非礼を詫びて。相手の纏う空気が柔らかくなると恐る恐る顔を上げ、緊張した面持ちで相手の言葉に耳を傾け。自分と話したい事があると言われれば「は、はい、父と……分かりました。……此処で立ち話をさせてしまう訳には行きませんので城へ行きましょう」と静かに立ち上がり城へと促して)

(/遅くなってしまい申し訳ございません;
他の皆様もいらっしゃらないようですが、主様はまだいらっしゃいますか……?)

  • No.65 by (主)  2016-05-19 13:36:30 

(/はい、此方にいますよ!帰宅次第すぐにお返事いたしますので、お待ちくださいませね)

  • No.66 by エルノア・フェル・アスタルディア  2016-05-19 16:10:46 

>>フィリア

急に来て申し訳ない。あと…そんなに畏まらないでくれ、そんな大層な存在ではないのでな。どうか楽にしてくれ
(途端に傅く相手に申し訳なさを感じて、自分も片膝をついて優しく体を起こさせれば、地面にゆるりと広がる髪を見つめて、汚れてしまわないかと心配して、ゆっくりとその髪を掬って。丁寧な立ち振舞いにこの領地の民が言っている噂通りの魔王でることを認識すると、面の下で安心したように小さく笑みを浮かべて。自分に萎縮している事を何となくで察すれば、それでは疲れてしまうだろうと考えて、自分などにそこまで畏まる必要がない事を優しく告げ。「それと、私の事はエルノアで構わぬ、魔王統括と呼ばれるにあまり相応しくも無いものでな。そうだ…甘いものは好きか?」相手が立ち上がる動作に合わせて自分も立ち上がれば、片手を腰に添えてゆっくりと問い質し、何もない空間に亀裂が生じれば、罅割れたその異空間に空いた手を入れて、可愛らしくラッピングされた洋菓子の紙袋を取り出して差し出し。自分の治める領地では割と有名な銘柄のその菓子が相手の口に合えばと思いながら小首を傾げて)


(/お待たせいたしました。私はいますけれども、他の方々はいないみたいですね…。忙しさでこちらに来れないのかもしれません、もう少し待つことにいたします。ですので、フィリアさんの本体様も遅れたりなどはどうぞ気にしないでくださいね。)


>>all
(/生存報告だけでもしてくだされば有り難いです。)


--------------------------
(新規参加者様募集いたしますね。
空いている役職は
東、南、西、の魔王(各一人)
勇者(二人)となります。

興味がありましたらどうぞお気軽に申請してくださいませ。
悩んでいる方は参加検討してみませんか!
お待ちしております)
--------------------------

  • No.67 by サフィール・フォン・シオウル   2016-05-20 15:39:57 

(/連絡遅れ本当に申し訳ないです。GW明けで急に仕事が忙しくなってしまって…あと数日は忙しい日が続きそうなので他に統括希望者がいらっしゃればお譲りしていただければと思います)

  • No.68 by (主)  2016-05-20 17:28:37 

>>サフィールさんの本体様

(/こんにちは。忙しい中でのご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ、私の中で同じ魔王統括の相棒はサフィールさんだと思っていますので、また来れる日を心よりお待ちしておりますね。
もう此方に来ることが困難でしたらまた仰ってくださいませね。暑くなりますし、御体に気を付けてお過ごしください)

  • No.69 by フィリア・クオリネル  2016-05-21 17:42:45 

>主様
(/参加者様が少ない中で大変心苦しいのですが、キャラリセをお願い致します。理由と致しましては背後の不調でロルを回す気力が無くなってしまい……大変申し訳ございません。本当に短い間でしたがお相手ありがとうございました。ご縁がありましたらまた……)

  • No.70 by (主)  2016-05-21 18:36:12 

>>フィリアさんの本体様

(/お忙しい中での報告ありがとうございます。短い間ではございましたが、此方も楽しい時間を過ごすことが出来ました。本体様の不調が良くなります様に。どうぞ御体を大切になさってくださいね。ありがとうございました)

  • No.71 by (主)  2016-05-24 14:02:25 

(/募集上げさせていただきますね。参加者様募集中です、お気軽にどうぞ)

  • No.72 by (主)  2016-05-27 12:42:14 

(/ぐぬぬ…人が来なくて寂しい主です。

残念ながら放置してからしばらく経ってしまった役職のリセットをさせていただきます)

------------------
役職募集とPF一覧

-神魔王-
>>54 果てなき魔界 統治者
ソレイユ・オプスキュリテ

-魔王統括1-
>>5 神魔王領東 アスタルディア領
領主 エルノア・フェル・アスタルディア

-魔王統括2-
>>17 神魔王領西 シオウル領
領主 サフィール・フォン・シオウル

深淵領の魔王達(0/5)
-中央-
深淵領中央 領主 (募集中)
-北-
深淵領北 領主 (募集中)
-東-
深淵領東 領主 (募集中)
-南-
深淵領南 領主 (募集中)
-西-
深淵領西 領主 (募集中)

-勇者-(0/2) (募集中)

-------------------

(/募集していますので、参加希望お待ちしておりますね)

  • No.73 by エルノア・フェル・アスタルディア  2016-06-04 16:22:08 


募集も兼ねて、ちょっとした催し物でも考えようかな。
紫陽花が綺麗な季節になり始めたから、紫陽花でも眺めながらお茶会でもしようかと考えてみたり……ああ、良い案がなかなか浮かばぬな。

何が言いたいかというと、気軽に参加してくれということなのだが。

…役職にも空きが出来ているから、今なら好きな方角の魔王になれる好機だぞ。
通りすがりの貴殿、魔王になってみぬか?


(/募集中なので、お気軽にどうぞ!人数集まり次第、何か催し物でもしようかと考えています)

  • No.74 by さすらいの旅人さん  2016-06-07 20:34:38 

(/支援上げします)

  • No.75 by (主)  2016-06-10 15:59:28 

>>74
(/支援ありがとうございます。

今の所私しかおりませぬが、まったり楽しめる場所として参加者様に楽しんでいただけたらなと思います。
御気軽にご参加くださいませね
質問なども受付中です。

募集役職は>>72からどうぞ!)

  • No.76 by サフィール・フォン・シオウル  2016-06-10 19:11:49 

(/こんにちは、お久しぶりです。身勝手なお願いなのですが漸く私事が落ち着いたので再度参加させていただきたく参りました。あまり頻繁は顔を出せないかもしれませんがご検討よろしくお願いします)

  • No.77 by エルノア・フェル・アスタルディア  2016-06-10 19:27:28 

>>サフィールさんの本体様

んむ、サフィール殿ではないか!待っていたぞ!一人で魔王統括の任をこなすのは大変だった上に寂しかっ――…げほん、何より元気そうで良かった…。
これからは同じ魔王統括として、また宜しく頼むぞ(微笑)

(/お久しぶりでございます。お待ちしておりました、おかえりなさい!
再参加の件畏まりました、本体様のペースで無理のないやり取りをしてくださればと思います。それでは以前の絡み文からの続きか、新しく絡み文を投下してくださればエルノアが参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますね)

  • No.78 by (主)  2016-06-25 18:23:02 

(/募集上げいたします。どうぞお気軽に御参加くさいませ

募集役職は>>72からどうぞ!)

  • No.79 by ソレイユ・オプスキュリテ  2016-06-25 20:21:25 

>主様

(/pf投下させて頂いてから、一度も此方へ顔を出すことが出来ずに申し訳ありません…!もしかするとこの先も中々顔出し出来ないやも知れませんが、出来る限りレスさせて頂こうと思っておりますので、主様がお嫌でなければこれからも宜しくお願い致します!)

  • No.80 by (主)  2016-06-27 12:27:08 

>>ソレイユさんの本体様

(/こんにちは、お久しぶりです。お返事遅くなりごめんなさい…。
ご連絡が無かったので何かあったのかと心配しているところでした…良かったです。
レス頻度の件については、ソレイユさんの本体様のペースもありますし、無理のない程度でお付き合いくださると私も嬉しいです。
そしておかえりなさい、お待ちしておりました。宜しければ都合の良いときに絡み文を投下してくださると助かりますし、難しかったら絡み文を此方が投下するので御気軽にご参加くださいな。此方こそよろしくお願い致しますね!)

  • No.81 by エルノア・フェル・アスタルディア  2016-06-27 19:49:35 

>>All

(神魔王の住まう帝都、その中心たるこの世界の神が住まう城に足を運んでいたが、その一角にあるあらゆる書物や情報の集まる図書館に赴けば、夜闇が深まる時間帯のせいか人の気配は全くなく静寂が広がり、暗い闇と蝋燭の明かりだけが煌々と輝きを放っていて。その更に奥の扉の先に広がる場所は禁書と隠された歴史の書物などが納められ、自分は数々の積み重なった本の一柱の上に腰かけたまま、古めかしい一冊の本を捲って)
ない……。やはりありませんか…、何処を探しても私の出自に関する記録はゼロ…なら、私は一体何処から来て、何処から産まれた?
(長年携えていた疑問の答えは、出入りを禁じられている全ての事象を記録する神々の書庫にすら無く、曇った表情のまま視線を落として。次に手をかけた青く厚い本を開けば偶然にもそれは己の事を記してあるもの…しかしやはり出自に関する部分では全て破り捨てられていて、意図的に誰かがそれを知られまいとしているのだと考え「少々危険を侵してまでこの書庫に入り込みましたが、結局何も得られませんでしたね…。そろそろ戻らないと」本を戻しては大きな窓から差し込む月明かりを見つめて、すとんと本の柱から降り立てば禁足である神々の書庫を後にして図書館に戻り、近くにあった椅子に座れば机に伏せて、長い溜め息を吐きながら静寂に身を任せ)


(/とりあえず絡み文投下してみました。ここから絡んでも宜しいですし、絡み文が投下されれば此方が絡みに行きますのでお好きな方でどうぞ!)

  • No.82 by (主)  2016-07-04 13:44:00 

(/募集上げいたしますね)

  • No.83 by (主)  2016-07-18 13:41:02 

(/久々に募集上げ致します。

募集役職は>>72からどうぞ!
上記にない役職や種族の希望など、質問受け付けていますのでお気軽に書き込んでくださいませね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック