【RF4】_風幻竜が住む街で

【RF4】_風幻竜が住む街で

フレイ  2016-05-01 18:11:19 
通報


こんにちは!( ぴょこりん )
ここでは、ルーンファクトリー4に出てくるキャラクターたちを募集しています!( にぱり )


(!)ルール(!)
・ロルの長さは自由。しかし、行動や場所などの描写は最低限書く事
・基本ほのぼのと。恋愛はご自由に。cp成立後の移動も可(その際はご報告お願いします)
・キャラリセ不定期。長期間来れない場合は教えてくださると助かります!
・本体同士仲良く!会話もご自由に
・楽しくやりましょう!


以上のルールが守れない人は、バック推奨だよ!( びしり )

それでは、参加者待ってますー!( 手ふりふり )
 


コメントを投稿する

  • No.9 by フレイ  2016-07-01 22:32:30 



久しぶりに上げます!、随時参加者募集中ですよーっ!(手ぶんぶん、)
 

  • No.10 by フレイ  2016-07-03 15:43:11 


あっげまーす!、( ツインネッギ両手に、/)
 

  • No.11 by フレイ  2016-07-23 22:31:36 


うーん…、やっぱり需要ないのかなぁ、( しょぼーん、)

  • No.12 by フレイ  2016-07-26 09:01:54 


で、でも諦めずにあげます…!!

  • No.13 by フレイ  2016-08-06 19:39:10 



(/ 募集上げー。(もはや、キャラ口調でさえ面倒になった人、←、) )

  • No.14 by フレイ  2016-08-14 23:01:39 



(/ 募集上げですよー、!誰でもいいのできてください!、)
 

  • No.15 by フレイ  2016-08-22 21:46:21 



(/ あっげまーす、)
 

  • No.16 by フレイ  2016-09-04 17:35:58 



(/ あげー、)
 

  • No.17 by フレイ  2016-09-19 10:54:54 


(/ 募集上げです、)
 

  • No.18 by セルザ  2016-09-21 07:30:55 

(/似てないと思いますが、セルザで参加希望です。

  • No.19 by フレイ  2016-09-21 07:43:25 


>>18

(/ セルザ…!!、いえいえ、そんなことないです。フレイちゃんも非似っぽいですし、何より、ようやく来てくださったのが嬉しいのですから!、ご参加を歓迎いたしますよ!、)
 

  • No.20 by セルザ  2016-09-21 17:06:53 

(/ありがとうございます!よろしく♪( ´▽`)

  • No.21 by フレイ  2016-09-21 18:58:58 


>>20

(/ はい!、よろしくお願いしますー。早速ですか、絡み文の方をお願いできますでしょうか?、)
 

  • No.22 by セルザ  2016-09-21 19:21:24 

(/了解です
>フレイ
ふぁぁ〜〜...暇じゃのぅ..(いつも通り竜の間に居て、大きな欠伸をする) フレイ達は何処にいるのじゃろう (暇な為、何処にいるのか考えて

  • No.23 by フレイ  2016-09-21 19:24:20 


>>セルザ

(/ 絡み文の方、ありがとうございます!、)

せーるざっ、( ひょこりと、自室の方から竜の間へ何かを後ろに隠しつつ出てきて、)これ、あげるね、( 後ろからこんがりと焼けたホットケーキを取り出しながら笑みを浮かべ、)
 

  • No.24 by セルザ  2016-09-21 20:09:08 

>フレイ

そちか。後ろに何を隠して..(笑みを浮かべながらホットケーキを出したのを見て)おぉぉ!!ホットケーキ!(フレイ、ありがとう、と凄く嬉しそうに笑いながら言い)

(/いえいえ

  • No.25 by フレイ  2016-09-21 20:11:33 



>>セルザ

ちなみに、自信作です!( 嬉しそうに声を上げる彼女に、こちらも嬉しくなりながらも自信有りげに胸を張り、)ふふ、どーいたしまして、( いつでも食べれるように相手の目の前にお皿を置いて、)

 

  • No.26 by セルザ  2016-09-21 20:43:15 

>フレイ
そうか、(目の前に皿を置いたのを見て、いただきます。と言うとすぐホットケーキを食べて) 美味しい!!(ホットケーキを食べるとフレイを見て

  • No.27 by フレイ  2016-09-21 21:18:55 


>>セルザ

それはよかった…、( ホッと胸をなでおろし、)今日はね、メグにもらったオトメロンをアレンジとして入れてみたんだけど…どうかな?、( こてりと首傾げ、)
 

  • No.28 by セルザ  2016-09-21 21:58:11 

そうじゃったのか、いつも食べてるホットケーキと違って美味しかった。(微笑みながらいい) また、時間がある時は作って貰ってもいいかのぅ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック