【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

学園長  2016-05-01 08:06:26 
通報
森に囲まれて隔離されたかのような学園、パッと見綺麗な校舎だがそこの生徒達は…

~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 >2 はpfと募集内容だからレス禁止。


コメントを投稿する

  • No.84 by 紫藤 柚樹  2016-05-24 22:45:06 

>犬飼恋音


んー、もう良い右かな。(あっ恋音から見たら左に一歩。と自分からの目線だと左右逆なのを忘れてて急いで付け足し。「力こぶ…、」プルプル震えてるのを見て、口元に手を当ててクスクスと笑い「すごいすごい」とよくわからないが褒めて。



(/テストお疲れ様です!テスト嫌ですよね…私テストの時毎回寝てました( ˘ω˘ ) ()


>村松遼太郎

そう、夜遊び…気になる?(とニヤニヤとした顔で「お酒飲んでませーん」どこからどう聞いても棒読みのそれは飲んでいないと否定していないようで。机に前のめりになって肘を付き。「センセーはお酒苦手??」苦手であれば今後ネタに使ってやろうと聞き出そうとして。

  • No.85 by 犬飼 恋音  2016-05-25 13:30:44 

柚樹

左…あ、こっちか(指示通りに左へ1歩…踏み出そうとするが、ふと左右がどっちか一瞬こんがらがってしまえば軽くつまづきつつ今度こそ左側へ1歩進み。口元へ手を当て笑いながらも、凄いと褒めてくれる相手に満足そうに頷くと、捲った袖を戻しながら「何か変…だったか…?」と、相手の笑いを誘うような行動をしただろうかと首傾げ

(/有難うございます!え、寝る!?なかなかの勇者ですな(笑)
自分は開始数分前までYouTubeで只ひたすら現実逃避ですよ←)

  • No.86 by 紫藤 柚樹  2016-05-26 23:09:37 

>犬飼恋音


そう、そっち(こんがらがったかな?と笑おうとするがそれを抑え込んで、「いや、めっちゃプルプルしてたから」二の腕、と相手の二の腕を指差して。「でも俺筋肉とか付きにくいから、少しついてるだけでも羨ましいわぁ」と言いながら何故か自分の手をわきわきして今にも相手の二の腕をつかみそうな動きをして。



(/テスト=寝るものでしたなw分かるところは埋めて他はもうwww赤点常習犯♡() そして現実からは逃げられない)

  • No.87 by 村松遼太郎  2016-05-27 16:01:05 

>犬飼恋音


‥?‥っ?!‥ちょっ、‥なんで猫耳‥っ‥!くく‥
(肩を叩かれなんだろうと顔を上げてみれば先程のイラストで、加えて猫耳なんてものが描かれており収まってきた笑いがツボにはまってまたぶり返してきて。はまってしまうと中々収まりにくく、笑いすぎが目に涙を浮かべ)

(/いえいえ、ありがとうございます!かなり遅ればせながら‥テストお疲れさまでした!)



>紫藤柚樹


んー?まあ、気になってねぇって言ったら嘘になるけどねー?(へらっと笑みを浮かべて言い、内心「(ああ‥飲んでるのね‥)」と思いつつも注意はせず。お酒苦手かと尋ねられれば、「そうだなぁ‥苦手って聞かれりゃ苦手だし好きって聞かれりゃ好き、かね?」と曖昧に答えて)

  • No.88 by 紫藤 柚樹  2016-05-27 23:09:42 

>村松遼太郎


ちょぉーっと夜の街に出て、お友達と遊んでただけ(遊んでたの部分を強調して言うと、「まぁ弱かったけどね」と少し残念みたいなリアクションをとって「なにそれーどっちなの」と曖昧な答えを聞くと首をかしげながら。

  • No.89 by 村松遼太郎  2016-05-29 22:31:31 

>紫藤柚樹


ふうん‥ま、いいけどあんま遊びすぎないでね?俺、まだここでせんせーしてたいし、責任取るの嫌だから!
(教師としてはどうなのか少し突き放すような言い方をして苦笑し。「だぁってお前のことだから苦手なんて言ったらそれネタにいじられそうだしぃ~」と、答えては唇を尖らせて)

  • No.90 by 紫藤 柚樹  2016-05-30 20:11:44 

>村松遼太郎

善処しまぁす(けらけらと笑いながら、咎めはしない意外な教師だと思いつつ「そうだね、苦手だって言うんならもうウイスキーボンボンとかいっぱいあげようかと思った」とポケットから携帯を取り出し時間を見ると。椅子から立ち上がり寝癖がないか頭を手ぐしで梳かし。

  • No.91 by 犬飼 恋音  2016-05-30 21:10:14 

柚樹

ん。伊達に…鬼から逃げて…ない(やっとしっかり隠れることが出来ると、1度己が身を隠している木を見上げ。今度からは此処に隠れようと目印代わりにポケットから取り出したのは5cm程の大きさのトイレシール。木の真ん中辺りにペタリと貼り付けると、手をワキワキと動かす相手に気付き、サッと両腕を背中に隠しては教師の姿思い出してはため息零し

(/赤点常習犯とな!?此処にも仲間が…←
そして最後の最後に現実突き付けられたッッwww)

遼太郎

センセー…笑い、過ぎて…死ぬ、ぞ(あまりに笑う相手を不審に思ったらしい他の生徒達が己の落書きを見ると、たちまち教室は笑い声で溢れ。己の落書きでここまでウケたことに最初こそ嬉しそうに身体を左右に揺らしていたが、涙を流しならが笑う相手を心配すると、眉を下げつつ顔を覗き込んで

(/有難うございます!
結局今回も赤点でした←)

  • No.92 by 紫藤 柚樹  2016-05-31 23:29:40 

>犬飼恋音


鬼ごっこかなにかか?(と首をかしげながら、相手が木になにかしてるなぁ…なんて思いながら眺めて。「んぉ…触らせてはくれないんだな、俺の触るか?」ため息をこぼすのを見てワキワキするのをやめてなぜか自分のを触るか?と言って、「見よ俺の力こぶ」袖をめくってグッと腕を曲げ力を入れるもなまっているせいか筋肉が少し落ちていて。


(/毎回教師と放課後補修でしたww 仲間ですな!でも頑張って!ww  持ち上げて落とすのが大人ってものよ…())

  • No.93 by 野田暁鴉  2016-06-10 02:11:04 


 >紫藤柚樹

いや、仕方がないとは言ったけど、止めを刺せとは言っていない…。

(君子危うきに近寄らずと、汝隣人を愛せよを天秤に掛け、結局隣人を愛せよを選び、彼の後を追って歩き始め。)


 >犬飼恋音

ああ、可愛く書くよ。
それにしても、おとなしくて人見知りで、なつくと可愛いか…、似た者同士で上手く行くかもな…。

(仔猫達を見ながら、サラサラとスケッチブックに鉛筆を走らせながら、彼の選んでくれた黒い仔猫にも視線を送り、柔らかく微笑み、休暇に入る前の日にその仔を譲ってほしいと伝え。)


 >松村遼太郎

はい、覚えています。
この話は描写や登場人物が綺麗なので、いつか自分で創ってみたいと思っています。

(その走りがプリント裏に書かれた登場人物のイラストなのだが、怒られるのを覚悟していた分、逆にえらいと頭を撫でられ少々面食らい。)


(/こんばんは、なかなか顔を出せずに申し訳ありません。
テストお疲れ様です。私は…、英語と数学以外は大体70点台でしたね。)

  • No.94 by 匿名さん  2016-06-10 04:23:29 

名前:鶴喰 鷹

読み:つるばみ よう

年齢:18歳/3年A組

性格:比較的常識人で人当たりが良く苦労人。表情豊かで喜怒哀楽が顔に出やすいが、表情を意図的に消す事は出来る。基本は人に怒りを感じる事が無い為、八つ当たりや人に怒りをぶつけた事が無い。背が低い事を気にしており、色々な方法を試しているがこれといった効果が無く絶望して背を伸ばす事を諦めた。普段、無意識に人に気を遣って笑顔で接している為精神的に疲れていて、不眠や食欲の低下があるが、本人は原因に気付いてない。

容姿:明るめの茶髪で右側の横髪だけ長い左右非対称な髪型。先天性で琥珀色をしている瞳は男にしては大きめでそれの所為でより童顔に見える。制服はブレザーの下に赤いパーカを着ている。食事を余り摂らない為、肋骨が少し見えてしまう位細身で筋肉はほぼと言っていい程ついていない。

身長:162cm

備考:委員会や部活動には入っておらず、放課後直ぐに家に帰る事もあればぶらぶらと校内を散歩している事もある。人間関係は広く浅くを基本としていて深く関わる人は少なく、其の一部の人間を大切にしている。一人称「俺」二人称「君/お前/呼び捨て、又は渾名」ココアが好きで一日に何個も買いに行く。


(/参加希望です、不備等が無いか御確認下さい。)

  • No.95 by 匿名さん  2016-06-25 00:31:22 

(/皆様忙しいのでしょうか...)

  • No.96 by 野田暁鴉  2016-06-25 00:59:54 

 
 >匿名さん

(/こんばんは、もしかしたらここを見ているのは私だけかもしれないので、お返事します。
私は主様では無いので、プロフの是非の基準が分からないため、不備などを判断する事ができません。
せっかくプロフ投下していただいたのに申し訳ありません。
私も他の方が来られるのを待っている状態です、もう少し様子を見ていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.97 by 匿名さん  2016-07-03 13:35:34 

>96さん
(申し訳ありません。多忙の為、暫く来られませんでした...
もう暫く待ってみます。)

  • No.98 by 紫藤柚樹   2018-05-31 17:20:58 





(/お久しぶりです、中の人が多忙そしてPCが壊れ買いなおすのに時間がかかったので中々顔を出せずにすみませんでした…。


亀更新になりますが久々に開こうかと思います。
ロル自体久しぶりなので過去ログを見ながらになりますがどうぞよろしくお願いします。


>2の募集内容を見てくださると助かります)

  • No.99 by 野田暁鴉  2018-05-31 20:20:54 

(>98 /おかえりなさい、大変でしたね。
私もまた、よければ顔を出させてください。改めて宜しくお願いします。)

  • No.100 by 紫藤柚樹   2018-05-31 21:05:45 

(/野田様お久しぶりです!是非お願いします!)

  • No.101 by 紫藤柚樹   2018-06-01 00:26:18 

(/あげからの就眠 参加者募集しております)

  • No.102 by 紫藤柚樹   2018-06-01 18:04:51 

(/あげ 参加者募集中です)

  • No.103 by 紫藤柚樹   2018-06-04 14:50:42 

(/あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック