恋愛動物学園―幻想恋愛学園―(恋愛ほのぼの系)

恋愛動物学園―幻想恋愛学園―(恋愛ほのぼの系)

主  2016-04-24 21:32:39 
通報
観覧ありがとうございます♪
***********************
ここは恋愛の学園──。だけど、普通の学園ではなかった。─ここは動物のハーフ、妖怪のハーフが居る学園。洋風から古風まで。ここは寮制。但し、男子と同じになる事。上手く恋愛出来るのか─
***********************
簡単な世界観ですね!下手でゴメンナサイ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ルール
と、特になし…だからってはっちゃけたら駄目ですよ?!
寮番号
101男子2人、女子1人(女子主)
102男子1人、女子2人
103男子2人、女子1人
104男子1人、女子2人
主は101に入るので、女子101無しで…
男子、女子が1人の所は奪い合いで、宜しくです♪
ではでは!START!!


コメントを投稿する

  • No.6 by 雪花 凛  2016-04-25 06:11:22 

…………(ふらふらと歩いて、中庭の木の上に上り、座る)


/凛は面倒くさがりの怠け者です、後、皆飛べます

  • No.7 by 匿名  2016-04-25 07:11:28 

(/102の明るい女子keepお願いします)

  • No.8 by 主  2016-04-25 07:25:08 

OKです!夜に来ます

  • No.9 by 匿名さん  2016-04-25 07:44:45 

名前/梶谷 蒼太 Aotani Souta
性格/女子よりも女子っぽいと言われる草食系男子。あまりからかうことはせず、嘘も信じてしまうため、いつもからかわれている。
外見/紺色の制服に黒いネクタイを着用。白髪に間違われるほど白い銀色の髪は長く癖っ毛でいつもセットしている。青く澄んだ瞳はたれ目で気弱そうに見える。身長は168cm。猫耳がピョコンとついている
年齢/15歳
性別/男
種族/猫×人間
備考/一人称 僕、二人称 さん。女子にも負けるほど弱い力。
能力/透明化。魔力の質をあげる
魔法/召喚魔法

(/>3です。pfが完成したので確認をお願いします)

  • No.10 by 匿名  2016-04-25 08:04:36 

名前 風月 文(ふうげつあや)
年齢 13歳
性格 誰に対してもフレンドリーで明るい。ビビリで幽霊や虫、雷などが苦手。感情が顔に出やすい。すぐ人に騙される。恋愛には結構疎い。
外見 ピンクの髪をツインテールにしていてパッツン。上はパーカーで下はギリギリまであげたスカート、黒のニーハイをはいている。身長は154cm。うさ耳がはえている。
性別 女
種族 うさぎ×人間
備考 一人称 私 二人称 あんた、名前。常に敬語
能力 仲間を回復させる
魔法 精霊魔法

(/>7のものです。確認お願いします)

  • No.11 by 主  2016-04-25 17:32:55 

これました、皆さん、凄いですね!いいですよ!絡み文、宜しくです♪後、1人2役で!私の部屋の男子募集ですっ

  • No.12 by 文  2016-04-25 18:03:46 

うぅぅぅ…暇ですねぇ…(机に突っ伏し誰か来ないかと辺りをキョロキョロと見回し)

  • No.13 by 梶谷 蒼太  2016-04-25 18:28:32 

(絡み文投下と同時にドS男子keepお願いします)

>all
あ、あの、おはようございます
(屋上でうとうと寝ていて起きたところ、目の前には見知らぬ誰かが居て。挨拶をおどおどしつつもしては名前を聞こうとして)

  • No.14 by 雪花 凛  2016-04-25 18:30:21 

………(中庭で寝ている。にこやかな寝顔)

/OKです!ありがとうございます♪

  • No.15 by 雪花 凛  2016-04-26 18:03:12 

ん……(起きる)ふぁー…(あくびをする)

/募集あげー!

  • No.16 by 梶谷 蒼太  2016-04-26 20:59:33 

>文ちゃん
つまんないの?(退屈そうな相手の肩を叩き)

>凛ちゃん
おはよう(眠そうな相手の近くに立ち)

  • No.17 by 雪花 凛  2016-05-03 20:06:33 

ん?あぁ、あんたね。おはよう(挨拶をしては、んにー。と伸びをする)

  • No.18 by 梶谷 蒼太  2016-05-03 20:15:25 

>凛ちゃん
な、名前で呼んでください(声が小さく、聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言い)

  • No.19 by 雪花 凛  2016-05-03 20:22:06 

ううん?名前で呼んで欲しいって?別にいいわよ。じゃ、改めて。おはよう蒼太。本当にあんたは女子に似てるわね(少々の我儘に呆れた声を出しながら言う。)

  • No.20 by 梶谷 蒼太  2016-05-03 20:26:19 

女子じゃないです(女子と言われたことに少し傷つき)

  • No.21 by 雪花 凛  2016-05-03 20:31:59 

そう?ごめんねー(反省はしていないように軽く謝る)気をつけてよね、最近そういう男子狙ってる女子多いから。(男子と女子を強くいう)

  • No.22 by 雪花 凛  2016-05-03 20:38:13 

それより、これ、あげるわ(ニコっと笑いながらゴムパッチンのガムを引っこ抜いてと頼む)

  • No.23 by 梶谷 蒼太  2016-05-03 21:34:14 

>凛ちゃん
いやだよ(怖くて今にも泣きそうになって)

  • No.24 by 雪花 凛  2016-05-03 21:35:53 

あー、ごめんねー(またもや反省の無い謝り方)

/ドS男子設定イメージ出来ましたか?楽しみに待っています(∗•ω•∗)

  • No.25 by 匿名さん  2022-09-17 16:21:20 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック