ISインフィニット・ストラトスなりチャIS好きは全員集合だよ!  

ISインフィニット・ストラトスなりチャIS好きは全員集合だよ!  

篠ノ之束  2016-04-22 23:54:58 
通報
やほやほーみんなのアイドル束さんだよ〜

このサイトでISの知名度あるか分からないけど作っちゃったブイブイ☆(キランとポーズ決めて)実は前作ってたんだけどね〜風化したからもう一回作っちゃんたんだ〜 

ルール説明ね〜
裏行為禁止
一言レス禁止
 
後共学&男子生徒もIS使えるって事になってるから其処だけ注意〜
登録逃げ禁止 
以上かな〜(くるくると回りながら)

 主のオリキャラさんはコチラ〜
黒坂黎人
「............お前を殺す..]
一夏や箒の幼馴染みで16歳。 
容姿は黒髪ストレート。

実は半人造人間であり
そのことを今まで隠していた。ラウラとは同じ軍所属。(だった)
任務で’(この時は操られておりカズキは極限の時まで任務遂行を否定していたのでカズキに非は一切ないが親戚の優姫(義理)詳細は下に掲載 の母親と父親を殺してしまった為かなりの憎しみを買われてしまう。 ) 

 IS 零 言うならSEEDデスティニーのデスティニーガンダム。かなりのバランスブレイカーだがラウラと同じVTが入ってる為暴走してしまう。(負の感情が高すぎると)
今の性格じゃ思いつかないが
昔はかなり優しく普通の人。
だが昔の面影は殆どない。
園田優姫年齢 16 

[でもいいんだ..鈴音ちゃんとラウラちゃんが平気ならそれで。」
カズキの親戚で最初はシャルみたいに女の子として生活していた(まだISが男性に実装された頃で女性が男子のISに危機感を持っていた為。) 。鈴音とは親戚で従兄弟。鈴音とラウラ以外には女性として接する。) 親を殺されている為カズキにはかなりの憎しみを(ry
ラウラとは軍に研究しに行った時に知り合った。

容姿は青髪ロングで少し女の子な所が所々見え隠れする

 ISは雷改 云うならば Zガンダムの百式?

優魔 
「うんうん千冬さんは私の知り合いだしね〜)
容姿→ピンク髪を縦に伸ばしてる。
ロリだが千冬や束と同期。
何を考えているかいつも分からない。 
ISは白虎 云うならばガンダムウイングのデスサイズヘルみたいな感じ
園田真由
「お兄ちゃんがいつもお世話になってます!」
IS学園の一年生で15歳。優姫の妹で色々と世話焼き役。ISはまだ専用機持ちではない。
容姿はピンクのロングヘアーで優姫とは双子。性格は明るい性格で鈴音とは仲が良い。
黒坂悠馬
「僕の研究所にようこそ。此処は僕の研究所でね..]
千冬達とは同期。 眼鏡を掛けた優しい青年。容姿的には金髪を短めにしている。ISは滅多に乗らない。一応専用機はあるが。



 とこれくらいかなーそれじゃみんなおいでませ〜(ヒラヒラと手を振り) 


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠ノ之束  2016-04-23 07:21:31 

おはよう諸君!上げてくよノシー 

  • No.2 by 篠ノ之束  2016-04-24 00:19:30 

上げていくよ後お休みブイブイ☆

  • No.3 by 篠ノ之束   2016-04-25 17:57:37 

このサイトでの知名度無いの..?束さん悲しいよーあげてくよノシー

  • No.4 by 篠ノ之束   2016-04-25 18:26:02 

序でに何か能力がチートぽい人がいるから変更!
バランスブレイカー→エネルギーカッツカツの弦人向け機体に変更しておくよそれじゃあまたね! 

  • No.5 by 篠ノ之束    2016-04-27 19:45:08 

上げ上げだよ! 

  • No.6 by 篠ノ之束  2016-05-02 23:58:23 

上げていくのだ〜 

  • No.7 by 篠ノ之束    2016-05-06 10:43:56 

久々の上げだよ〜

  • No.8 by 篠ノ之束    2016-05-07 15:24:05 

上げていくのだよ!!

  • No.9 by 篠ノ之束   2016-05-11 16:47:32 

上げだよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック