/お粗末/ ◁ 非日常 ▷ ◁ 日常 ▷ /パロディ/

/お粗末/ ◁ 非日常 ▷ ◁ 日常 ▷ /パロディ/

ぬし  2016-04-22 23:35:53 
通報
光があるから闇がある。

裏が無ければ表は無い。

日常の中には非日常が潜んでいるし、非日常の中にも日常がある。

傍に佇むは――

//レス禁止。暫しお待ちを//

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2016-04-22 23:50:32 

【規約】

*荒らし、なりすましは御遠慮ください。
*リセットは不定期ですが目安は二週間程度。
*CP成立後は移動も可能ですが此方にも顔を出してください。
*レス関係は寛大に。
*ロルはある程度回せる方。
*次レスはあくまで参考なので御自由にpfを作って頂けると。

【PF】
名前/
年齢/
性格/
容姿/
備考/
(苗字は出来れば変えてくださった方がいいかもしれません。捏造大歓迎、お好きなPFを!)

御質問は何時でも受け付けておりますのでお気軽に!

//未だレス禁止//

• No.2 by ぬし  2016-04-23 00:23:02 

【ざっくりキャラ設定】

○おそ松(26)
普段はだるそうだが本当は頼れる警察官。いつもは交番にいるが実は機密の内部組織に在籍しておりその腕は確かなもの。最近日本で暗躍しているらしいマフィアが気になるし何だかわりと重要人物そうな奴と繋がることが出来たがそんな矢先に上から極力関わるなとの指示が出され結局オトモダチ(笑)状態。
対人関係/カラ松は上記参照。チョロ松とは学生時代からの仲でありその弟のトド松も同様に仲がいい。最近一人の男に随分懐いているようでわりと心配。十四松とは組織ぐるみで取引すること有。一松のことは時々カラ松から聞くが名前は知らないし面識無し。

○カラ松(26)
巷で噂のイタリア育ちな凄腕マフィアさん。イタリアで随一の裏組織に身をおいている上に幹部を務めており最近ジャパンのブラック工場の支配人を任された。最近やけに懐かれてしまった少年にはわりとたじたじなところがあったりなかったり。
対人関係/わりと誰にでも馴れ馴れしく寄ってく。おそ松、一松は最近のお気に入りというか良い遊び相手。トド松に関しては上記参照。トド松の兄の存在を知らない。十四松のことは個人的に気になっており時には取引したり。

○チョロ松(25)
エリート会社に務めるサラリーマン。トド松の兄でありおそ松とは高校時代の級友。兄弟仲は特に悪くもなくおそ松との仲もかつては相棒と呼び合う仲だったとか。常識人気取ってるけど血は争えず密かに非日常に憧れを持ってたりするドルオタ。
対人関係/おそ松、トド松は上記参照。一松とはまだ新人だった頃に何度か仕事であったことがありブラックぶりも知っている。十四松とは面識が無くカラ松のことも特に聞いていない為面識無し。

○一松(23)
ブラック工場勤めの終身名誉班長。最近支配人が変わり最初は恐怖心とか圧倒されることもあったりしたけど今はぽんこつな頭緩いまふぃあ(ひらがな)だとか思ってる。でも怖いところは怖い。支配人が変わってから工場全体が少しだけ楽になったようなそうでもないような。でも前よりは休みとれるようになった。
対人関係/カラ松は上記参照。外出する機会がそう無い為全然知り合いがおらずチョロ松とは少し話せる程度。友達はボロアパートの裏に住んでる猫。

○十四松(18〜22?)
素性の知れない情報屋。わりとどこにでも出没し本当に掴めない奴。表も裏も繋がりがあり身の信頼は置けないが情報は信用できる。情報網は随一なので顧客は多い。報酬はその日の気分によってだが上客の情報は高くつく。
対人関係/一方的に言えば全員表面的には細かなところまで知ってるが知り合いと呼べるのはおそ松、カラ松。カラ松とおそ松とはそれぞれ繋がりがあり両者とも問われれば報酬によっては売ったり。

○トド松(17)
偶然知り合ったマフィアに憧れる所謂不良な高校生。その為よくおそ松から緩い教育的指導を受けているがそんな気にしてない。兄とは真面目さが真反対だが働く兄を普通に尊敬しており兄弟仲は悪くない模様。
対人関係/カラ松に一方的に懐いているが偽名しか知らないし偽名という事実を知ってるから本名が知りたい。おそ松は近所の兄的な存在でチョロ松は上記参照。一松、十四松とは面識が無い。

//レス解禁です!因みにぬしはこんなパロ松がみたい!とたてただけの身なので管理はさせて頂きますがむつご全員募集しております…。それでは、募集を開始させて頂きます//

• No.3 by 通りすがりさん  2016-04-23 00:34:33 

(/なんという素敵トピ…!宜しければカラ松で参加希望です!)

• No.4 by 参加希望者  2016-04-23 10:41:45 

(/良トピの匂いに釣られて来れば…!トド松のkeepお願い出来ますでしょうか?)

• No.5 by ぬし  2016-04-23 12:33:35 

>3>4

(/お声掛けありがとうございます!素敵トピ、良トピなどと勿体ないお言葉…!プロフィールはお好きに作って下さって構いませんので是非ご参加下さい!)

• No.6 by 匿名さん  2016-04-23 14:18:42 

(/おおお…!なんと面白そうなトピ…!もし良ければおそ松keepお願いしてもよろしいでしょうか…!)

• No.7 by 匿名  2016-04-23 14:25:36 

( / んん、自分好みの素敵トピ発見…!! 是非三男のkeepをさせて頂きたく、! )

• No.8 by ぬし  2016-04-23 20:11:54 

>6>7

(/お声掛けありがとうございます!keep承りましたのでプロフィールの提出をお願い致しますー!)

• No.9 by トド松  2016-04-23 22:38:52 

名前/速水トド松

年齢/17

性格/好き嫌いがはっきりしている。空気は読めるがまだまだ子供なので我慢しきれずその場の雰囲気をぶち壊してしまう事も。自分の気に入ったものは全て自分のものだと思っている節がありどういう理由であれそれが奪われそうになると玩具を取られまいと必死に抵抗する幼子の様に極端になる。自己中心でありメンタルは弱め。

容姿/学ランを着崩しておりボタンは全て留めていない。学校指定のシャツの代わりにいつの間にか持ち出していた兄のパーカーを着ている。手首には緑とピンクという男とは思えない色合いのミサンガを着けており外す事はまずない。動きやすい様に袖ボタンも外しており日中は腕捲りをしている。
休日は私服で同年代に比べればお洒落に気を遣っている方。ピンクリボンのハットに薄い青生地の白い羽の模様が施された太股辺りまでのズボン、白のシャツにピンクのカーディガンといった服装を愛着。

癖/苛立つと爪を噛み始めたり舌打ちを漏らしたり。

備考/夜が大っ嫌い。珈琲も嫌いで紅茶が好き。炭酸ならもっと好きという微妙に怖がりの健全高校生。

(/keepありがとうございました!いつの間にやらこの様なpfがあわわ…不備等ございましたらお申し付けください!)

• No.10 by 匿名  2016-04-23 23:40:38 

(/好みドストライクのパロ発見……!情報屋十四松のキープ願います!)

• No.11 by ぬし  2016-04-24 08:20:57 

>9

(/素敵なPFありがとうございます!不備等御座いませんので絡み文を投下して頂けると。)

>10

(/お声掛けありがとうございます!承りましたのでPFお待ちしておりますね!)

• No.12 by 十四松(>10)  2016-04-24 21:38:20 

名前/十四松(名字は不詳)
年齢/18~22?
性格/常に謎に高めのテンション、脈絡のない言動と掴みどころのない素行。ビジネスの話においては多少まともな会話にも応じるが、相手によっては煙に巻いて誤魔化すこともしばしば。その為様々な界隈において仕事は確かなものの扱い難い情報屋として名を知らしめている。格好や言動はいっそ幼い子供の様ですらある一方で、関わる者全ての情報は抜け目なく頭に刻み商品としてしまう容赦の無さも持ち合わせる。おまけに自身に関しての情報は全く洩らさない。故に情報の信憑性とは正反対に当人の信用はゼロ、それもまた楽しんでいるのか内心憂いているのかは本人のみぞ知る。
容姿/服の趣味だって情報の一つ、と思っているかは不明だがいつも同じだるだるの黄色いパーカー、適当な短パン、スリッパと異彩を放つコーデ。初対面の客でも一発で気付いてくれるのでとても楽。逆に言えば普通の格好をしていると顔馴染みさえなかなか気付かない。
備考/仕事内容が内容なだけに、裏社会ではそこそこの地位を持つ。求める報酬もそれなりのことが多いのだが私生活は特段派手でもなく、使用先は不明。

(/何だかふわふわのpfですが確認お願いします)

• No.13 by 匿名  2016-04-24 22:36:47 

(/一松の設定が班長さんだとしって参加希望!闇松兄さんはあいてますか...?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック