Free なりきりチャット

Free なりきりチャット

七瀬 愛莉  2016-04-22 21:35:53 
通報
始めまして。ここは、純粋に、Freeのことが大好きであり、楽しめる所です。

原作、アニメも読んで・・・知っている方も大歓迎です。尚且つ?オリキャラもありです。オリキャラで参加される方は、ちゃんと自分で、設定を決めてから カキコしてから参加しよぉ~ね。

で・まずは、ルール&マナーがあります。

先に、ルールから

タイトル通りなりちゃだけど・・・ お互い皆のことを知って・・・ なれたら? ま~。ちょっとはキャラ崩壊はありです。

慣れている人はなりきってでもOK 初めてキャラ使う方も大丈夫です。無理もないようにはしましょ~う。


1.Freeを知らない方または荒らす方とかは右回れし、お帰りください。

2.他人行為を傷つける方、分かってくれない方とかとか 迷惑をかけないでください。

3.最後に?恋愛とかもありです。上手くいった方は暖かく見送り、応援してあげましょ~。


これを守ってくれると嬉しいです。


ここはFreeのなりちゃでもあるからお互いに気楽に楽しみましよ~。


それでは、是非とも参加募集お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬 愛莉  2016-04-22 21:38:07 

それで、募集スタートしまぁ~す。

私のキャラ・・・ 七瀬 愛莉

私のキャラ設定は


ハルちゃんの従兄妹であり・・・ ハルちゃん同様、泳ぐのも大好き、お魚も大好き~。(特に海鮮類)

小さい頃はハルちゃんにくっついて遊んでました~。今でも仲はいいです。

ハルちゃんがお兄ちゃんみたいなものなので。気づけば?甘やかしてくれます。

私・・・ 愛莉の全体的は・・・

髪形→セミロングであり・・・ ゆるふわ型

身長→156  体重→50㌔

口癖→ム~。何よ~。ぷぃ (頬膨らまし

美少女  たまに子供化になったりする。


こんな私ですが、宜しくお願いします

  • No.2 by 清水 蘭  2016-04-22 22:51:41 





清水 蘭__シミズ ラン / ♀__17y / 実直. 情に厚く義理堅い. / 黒髪ロングヘアー. 灰色の瞳. 制服着用. / 岩鳶高校転入生. 趣味は読書. マネージャーとして水泳部への入部を考える.


初めまして、このサイトで見掛けるのは久し振りの作品ね。( ふむ / メタァ.. ) こう言っては難だけれど正直懐かしいわ。所謂オリキャラで参加させて貰っても宜しいかしら?( 首ゆる、)

因みに描写は豆~長まで対応可能よ。検討宜しくお願いしますね、七瀬さん。( ぺこり )




  • No.3 by 七瀬 愛莉  2016-04-22 23:00:59 

参加ありがとうございます。

オリキャラですね。はい、大丈夫です。


宜しくお願いします。



え・えと・・・ 蘭って 呼んでもいいです?

>清水さん

  • No.4 by 清水 蘭  2016-04-22 23:14:40 




▽七瀬さん - 愛梨


迅速な対応ありがとうございます。( にこ、) えぇ、蘭でも清水でも御好きなようにどうぞ。...''七瀬さん''では貴女の従兄弟と間違えてしまいそうね。愛梨、と呼んでも?( 食指ぴん )

嗚呼、其れと。新たに絡み文を投下した方が良いのかしら..?



  • No.5 by 七瀬 愛莉  2016-04-22 23:25:43 

分かりました~。

それなら、蘭 って 呼びますね~。


はい。愛莉って 呼んでくれるのは嬉しいです。


えと?ん~?


あ~。目の前に プールあるからちょっとだけ泳いできますね。言いながらバタバタと走り・・・

飛び込みながら泳ぎ始める

  • No.6 by 七瀬遙  2016-04-23 12:24:55 

....(仲の良い二人をちらっと見て、)

(/参加希望です)

  • No.7 by 七瀬 愛莉  2016-04-23 13:15:48 

は・ハルちゃん?

こ・これゎ、夢です?(抱きつき)


わ・私としたことがつい・・・


はい。大歓迎です。宜しくお願いします。

>ハルちゃん ((ハルちゃん って呼んでもいいですか?))


(手を指し伸ばしながらいう)

  • No.8 by 清水 蘭  2016-04-23 14:33:21 





▽愛莉


お気に召して頂けたのなら何よりだわ。
なら..名残惜しい所ではあるけれど、此方の会話は蹴らせて頂くわね。態々絡み文ありがとうございます、と主様に宜しくお伝え下さい。( ふふ、)

ーーーーーーーー


!え。.....あのね愛莉、事には順序があるわ。先ずは着替え、それから準備運動よ。怪我をしてしまっては大変でしょう?

( 言葉を返す間も無くプールに飛び込む貴女、そして上がる水飛沫。突然の事に面食らい口を半開きにして茫然と数秒立ち竦み。飛び散る水滴が頰に当たり我に帰っては、『随分気持ち良さそうに泳ぐ子ね』何て思い乍も忠告を試み。)



▼遙さん


あら..噂をすればなんとやら。初めまして、2学年に転入して来た清水蘭と申します。今日は此方の水泳部の見学に。

( 視線を感じ首を傾ると、少し離れた場所の貴方の姿。入部を考えるのなら部員と話す良い機会ではないかと思い、其方へ歩み寄れば軽く自己紹介を。にこり微笑みつつ握手を求めて。)



  • No.9 by 七瀬 愛莉  2016-04-23 15:06:57 

あっ!しまった・・・ う・運動するの忘れた…


言っているそばから、謝って足をつる


>蘭


も・もうダメ・・・ 思いながら 沈んでいく。

は・ハルちゃん。。。 た・助けて

  • No.10 by 七瀬遙  2016-04-23 16:06:15 

>愛莉
...?!
だ、大丈夫か。(焦った素振りを見せ、駆け寄り手を差しだし)
無茶なことはするなって...あれほど...(呆れているように見えるが、心底心配)

>蘭
...七瀬。(下の名前でからかわれるのは嫌なため、あえて名字を名乗り)
よろしく。...水は、好きか?(手を差し出されたのを見て、自分も握り返し)

  • No.11 by 七瀬 愛莉  2016-04-23 16:23:38 

うっ!ご・ごめん・・・ つい、嬉しくて プールに飛び込みたくなってくるの


お・怒ってる?(なんとか意識とり戻す。)

ハルちゃんに会えるの楽しみすぎてて…(シュン…)

>ハルちゃん

  • No.12 by 七瀬遙  2016-04-23 16:29:06 

まぁ...それは...俺も同じだから、怒ってない(しょげる相手を見て、眉を下げ)
そうか...(楽しみと言われて小さく微笑み、頭撫で)

  • No.13 by 清水 蘭  2016-04-23 17:11:02 





▽愛莉


....ッ!

( 己がフラグ発言をした為かどうか定かでは無いが溺れ始める相手。水を吸う事で重みを増しそうなブレザーを脱ぎ捨てると、直様貴女を助けようとプールに飛び込み。幼い頃水泳を齧っていた事を今になって幸いに思う。沈んで行く彼女の腕を掴めば、勢いよく水底を蹴り上げ顔を出そうとし。)




▼七瀬さん - 遙


苗字は知っているわ、貴方は愛莉の親戚だと聞いているもの。差し支えが無ければ下の御名前.. 教えて頂けないかしら?( くすくすと可笑しそうに笑うと、再度名を問い。)

えぇ、どうぞ宜しく。水は...そうね、好きよ。人の手に負えない所が、まるで生きているかの様で。( 軽く握り返した後手を解けば、プールへと目を向け乍。)



  • No.14 by 七瀬 愛莉  2016-04-23 17:21:35 

うん。。。 (頭撫でられた。。。) プシュー・・・

いつも ハルちゃんが傍にいてくれるから。ちゃんと見てくれるから 私安心するんだよね~。

やっぱり 迷惑かけちゃってゎない?(ウルウル 顔を覗き込みながら・・・)

ハルちゃんがなんでもしてくれるから、だから甘えたくなってくる~。ハルちゃんの傍にいないと・・・ 私何するのか分からなくなってくる~。

何かいきなり変なこと言ってごめんね。

>ハルちゃん

  • No.15 by 七瀬 愛莉  2016-04-23 17:37:53 

えと・・・ ハルちゃんに助けて貰ったからもう大丈夫ですよ? 蘭


何か 蘭まで心配かけちゃってて 何かごめんね。

>蘭

  • No.16 by 七瀬 愛莉  2016-04-30 22:44:33 

こんばんは。 えと・・・ 久しぶりにきました。


『誰かいるのかな?って 周りをキョロキョロする』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック