ハイキュー「BL」

ハイキュー「BL」

Ar  2016-04-22 18:26:32 
通報
ハイキューのBL です。
成りきりましょう、!
僕は、瀬見さんと影山君やります。えと、受け専なので、影日とかやりたい人すみません;

募集しております。

コメントを投稿する

  • No.1 by Ar/瀬見,影山  2016-04-22 18:30:04 

んん、失礼。

※注意※
/ニックネーム+キャラ名

でお願いします。
んで、最初のときに、受け、攻め、リバ、言ってくださると有り難いです。

  • No.2 by Ar/瀬見,影山  2016-04-22 18:45:07 

絡み文出しますな。

…ん、誰も居ねぇか……?(朝、欠伸をして体育館へと足を踏み入れる.と、何時もは自分より先に居る奴等が見当たらないためかそう呟き、まぁ、いいか。と、朝練の準備を一人で黙々とし始める)

「…何か、日向居なかった……(何時もは体育館まで競争するチームメイトであり最強のライバルが不在のためかいつも通り何て、ものではなく何処かに違和感を覚える.ガラ、と、体育館の扉を開けるが、しん、と、しており、得にきにすることもなく、ボールをだし、ネットを張って、サーブ練を始める.頭の片隅では誰か来ねぇかな、と、小さく思ってたりもしていて.)」

括弧無し→瀬見さん、
「」→影山君

です。

  • No.3 by 参加希望者  2016-04-23 01:36:03 


(/及川さんの受けで参加希望です)

  • No.4 by Ar/瀬見,影山  2016-04-23 15:50:16 

及川さんの受けっすね。
OKです。

  • No.5 by 参加希望  2016-04-23 20:47:01 

(/攻めの月島で参加希望です。
知識不十分の為瀬見さん分かりませんがよろしければ…!)

  • No.6 by 及川 徹  2016-04-23 21:35:22 


>飛雄

有難うトビオちゃん♪此れから宜しくー(きらっ☆/←)
あっ,絡み文やッた方が良い?

  • No.7 by Ar/瀬見,影山  2016-04-24 11:20:03 

(攻めの月島君ですね。分かりました、)


「…及川さん、
よろしくお願いシャッス!
(勢いよく頭下げ」

及川s>どちらでもどーぞ、上に絡み文あるのでそちらでもいいですよー

  • No.8 by 及川 徹  2016-04-24 16:31:29 


>飛雄

此方こそ宜しく、飛雄。
トビオちゃん早いねー、もう来てたんだ(急に現れたと思えば体育館に入り相手の練習姿を見て何か思ったのか"ねぇトビオちゃん。ちょっと俺にサーブやってみてくれ無い?"と言いながら相手の居るコートの逆側に行き)

>瀬見

瀬見君早いねー。てか白鳥沢ってこんな朝早くから練習してるの?俺此処こなくて良かったー。こんなに早く起きるのはちょっと無理(欠伸しながら現れ一人で準備してるの見て少し手伝いをしながら"ねぇ、ちょっと此処の練習混ぜてもらっても良い?もしくは見学させてよ"と我儘言い出し)

>all

朝って何でこんなに眠いのかなぁ…って誰も居ないし(欠伸しながら体育館に入ると誰も居ないのを見ると文句言いながらもネット張りボール出し。準備が終わったら誰か来るの待ち、待ってる間に何時の間にか眠りに入り)
一応絡み文しておいたから、皆気軽に及川さんに話しかけてね〜。

  • No.9 by Ar/瀬見,影山  2016-04-25 17:10:35 



「…うっす、…早くバレーやりたいんで、(及川さんとバレーができる。と、訳したようで、パアア、と、音が付きそうなほど明るい表情になればお願いシャッス!と、嬉しそうな声色でボールを抱え」

>及川s


…‥ん、?…ああ、及川か、(ひとり、サーブ練をしようとしていたところだったが自分を呼ぶ声が聞こえたのでそちらを見ると、なんだ。と、期待はずれのようにいい、相手の質問に対して、別にいいけど…、と、返答するが、けど、と続け)‥俺は、どこの誰がうちの練習をやりたいって言うんなら構わねぇけど、お前若利のこと嫌なんじゃねぇのか…?(確かそうだったような、と、思い聞き)

>及川s

  • No.10 by 及川 徹  2016-04-25 18:40:18 


>飛雄

そっかそっかー。相変わらずバレー大好きっ子だね、飛雄は。(相手の表情見てきっと勘違いしてるなーと思いつつもま、いっかと思い始め相手が何時でも打てるようにレシーブ体制になり)

>瀬見君

ちょっとちょっと。何その期待はずれみたいな反応。流石の俺もちょっとショックなんですけどっ!(相手の反応見て軽く頬膨らませ、相手の答えを聞くとよしっ!とガッツポーズし、相手の問い聞くときょとんとした顔になり)ウシワカちゃん?あー…確かに嫌いだけど。まぁ、白鳥沢の練習出来るなら我慢くらい出来るよ(と、苦笑浮かべながら返答し)それに、ここでウシワカちゃん嫌い治せるかもだし、嫌いだからって折角のチャンスを手放す訳にはいか無いしね(と、何時もの爽やか笑顔で続け)

  • No.11 by Ar/瀬見,影山  2016-04-25 21:57:03 



「及川さん、バレー嫌いなんすか…?上手なのに…。(大好きっ子だね、と言われ、暫し考えると、相手を見そういって、勿体ないな。と、思ってしまい、ふと、疑問に思ったことを口にして)…及川さん、嫌いならなんでやってるんすか…?」

>及川s


あー、わりぃな、…(手を合わせ、ごめん。と、ポーズをとると、相手のガッツポーズを見、そんなに嬉しいとのか?と、問うて、)…はは、何、お前、若利嫌いを直したいのかよ…?まァ、頑張れよ、…(半ば冗談気味に言うと、さ、やるか、と、ボールを片手に、相手とは反対のコートへと向かう)……ちょっと、打ち合いっ子しようぜ…?…なァ、?(にや、少し意地悪そうな笑みを浮かべ、ボールを弾ませる)

  • No.12 by Ar/瀬見,影山  2016-05-05 09:29:50 




(/‥レス遅れる可能性有何で、把握、/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック