マジで学校いけなくなった笑

マジで学校いけなくなった笑

にーな♪  2016-04-22 14:41:25 
通報
架里奈さんいたら来ておくれやw
はずれのクラス替えになっちまたww
やばいw

コメントを投稿する

  • No.1 by 架里奈  2016-04-22 20:38:18 

ひさやな!
きたぜw

  • No.2 by にーな♪  2016-04-24 13:55:10 

おー、ひさ!
今いる?

  • No.3 by 架里奈  2016-04-24 13:56:21 

それがいるんだなww
ってかなんであんた私のこと呼んだの?w

  • No.4 by にーな♪  2016-04-24 13:56:57 

え、だってあんたしか呼べる人いなかったからw

  • No.5 by 架里奈  2016-04-24 13:57:43 

素直じゃないなあw
私に相談乗ってもらいたかったんでしょ?
ほんまになんで私なんか謎やわあw

  • No.6 by にーな♪  2016-04-24 13:58:42 

いやだってさ、この前話したけど、結構まともなこと言ってたんやもんw
あ、意外としっかりしとるなwってw

  • No.7 by 架里奈  2016-04-24 13:59:27 

なんでそんな上からなん?w
まず、あれはほんまの私じゃないってww

  • No.8 by にーな♪  2016-04-24 14:00:01 

いやいや、どーせそれも嘘やからいいわw

  • No.9 by 架里奈  2016-04-24 14:01:27 

いや、信じて下せえよww

  • No.10 by にーな♪  2016-04-24 14:02:12 

学校の人も誰ひとり信じられへんのに信じられるかいww

  • No.11 by 架里奈  2016-04-24 14:03:52 

ありゃりゃ、人間不信まだなおってないんかいw
んでさあ、あんた不登校なの?

  • No.12 by にーな♪  2016-04-24 14:05:58 

んまあそんな感じ。
なんかクラス替えでさあ最悪のクラスになってもたんよw嫌いな人ばっか!
友達やとおもとった(今は思ってない)子にも)見捨てられるしさあ。
まず、1軍の子が4人しかいないという悲劇wだから1軍にはなれねえwつかみどころが・・・。3軍ばっかw

  • No.13 by 架里奈  2016-04-24 14:09:38 

それはあんた一生3軍決定やなw
いやな、でも「私ら親友やんな」とか言ってるやつ一番人裏切るからなあw薄っぺらい言葉ww
あんたも3軍だろーがwなんでそんなに3軍見下してんの?

  • No.14 by ルシファー  2016-04-24 20:48:34 

まーーいろいろとどんまい

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2016-04-24 20:49:31 

まーーいろいとどんまい!!

  • No.16 by にーな♪  2016-04-26 10:30:07 

そりゃあ、今の現状上、見下さなきゃ同類にされるやろ?それがめっちゃいややねん。お前も見下してたくせにって思うかもやけど、これだけは譲れん。このプライドは。スクールカーストの外の人間になりたい。やから、1軍か孤立か、私にはこの二つしかない。
ってか今から愚痴るけど、私はクラス替え当初は人間関係がんばろって決めてたんよ。やから、いろんな人に話しかけてみてんよ・・。(私らのクラスには1軍と3軍しかいない。その間はいない。1軍の人はもう固まってたので話しかけづらかった。やから3の上ぐらいの人に話しかけてた)やのに、無視して来たり、ついて言ったらまかれるしで・・・。もう疲れてもてんよ。まず、私クラスの奴らほぼ嫌いやし!そんな奴らに、好きでもないし、しかもそいつは3軍やのに、作り笑いでついて行って、思ってもないこと言ってほめて、相手の顔をうかがって生きるのに疲れてん。だって三軍やで?しかも嫌いなんやで?そんな奴にへこへこするほど私はプライド低くない。まあ、自己中な考え方やけどw3軍に落ちぶれた私・・・wまあ、まだ私もアイツらのこと見下してるけどねw1軍のこともwwなんて上から目線w
だから私には孤立しか選択しない。で、そうしてる。その結果いけてないw

  • No.17 by 架里奈  2016-04-26 10:43:31 

またまた長い文章をw
確かにその気持ちには一理ありますね。だってそうだもんね。見下してるやつにへこへこしたくないもんね。確かにそう。そういうやつ見てると笑っちゃうw(3軍がまさにそう)だから私は3軍を見下すw
なんかあれだよね。自分は今まで1軍だったのに、3軍に落ちたから、今まであんたも一軍と同じことしてたから、怒りをぶつけにくいんだろうねw今までのあんたを否定することになるから。自分も3軍ややのに、落ちるとこまで落ちてるのに、まだ3軍を見下してる、こいつらより上だと思ってる自分がおかしくて、カーストから抜けたいんだよね。カーストから抜けれたらどんだけ幸せだろうかねえwたぶんそれは無理だよねwだってあんたはどこかでカーストを意識してしまうから。100%忘れることなんてできないから。だからなんかいろいろもがいてるんだろうなああんたは。
確かにはたから見れば自業自得にも見えなくもないからそういわれると苦しいんだなあwこれは八方ふさがりw

  • No.18 by にーな♪  2016-04-26 10:51:50 

そうそう、八方ふさがりやねん!だって、孤立する覚悟をつけるしかない。だって、変に人に合わせてまでグループでおろうっていうのをやめたから。だから孤立しかない。グループに入ることをやめようって、確かに決めたから。だから、絶対グループに入る決断はない。一度決めたことを曲げるのは、自分の思ったことと矛盾する行動をするのは大嫌いやから。
でも覚悟がつかん。たまに、楽しそうに話してる人を見ると、うらやましいって思って舞う時がある。それが、偽りの笑顔ってわかってても。あわせて、人の顔をうかがって、気を使って、キャラをつくって、苦しい、狭い世界の中で手に入れた笑顔だったとしてもwなんで、それは辛いってわかってんのにうらやましく思うんやろ?それをするぐらいなら孤立したほうがマシって思ってるのにそう思って舞うねんやろ?w

  • No.19 by 架里奈  2016-04-26 10:59:39 

はははw信念の堅いこと固いことwwでも私、そういう人嫌いじゃないwそれをしないやつは、すぐ自分が言っていた「友達」とやらを裏切るからねwwほんと、言葉で、「うちら親友、友達やんな?」とかいうやつのことはしんじんでいいとおもうわwだって、ほんまに友達とおもっとたら、そんな確認せえへんもんw自信ないからそういうこと聞くねんwほんまうざい友情w偽りの友情ほど見ててうざいものはないw
でもまあ、そのクラスでは、3軍とグループか、孤立かしか選択肢がないみたいやから、そりゃ孤立えらぶわ!かんじやったんちゃうん?別にあんた孤立で満足してないし、できることなら気の合う人と楽しくグループ作りたいっておもとんやから、楽しそうにしてるのをうらやましがるのは別におかしくないと思うで?だって、どっちかっていうと、とか、こっちのが「マシ」やからって考え方なんやろ?

  • No.20 by にーな♪  2016-04-26 11:05:32 

確かにそうやったな。客観視できんくなってたわw
はんまそれ!人って信じられへん。親友ってなかでもないのに、すぐ「親友!」とかいうし、(しかも複数)そんなにお前に親友おらんやろ。って思う。ほんま、親友ってどこからどこまでなん?w
まあ、これは他人のことを言ってるだけでなく、自分のことも言ってるんだけどねwやって、自分だって今まで「親友」って言ってきた人裏切ったしwwだから人って信じられないw自分もそうなのに信じられるわけないかw言ってることおかしい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック