【3L】指定作品でなり茶【ちょっと古め】

【3L】指定作品でなり茶【ちょっと古め】

あるじ  2016-04-21 22:23:47 
通報

ちょっと古めの作品でなりきりしたい!

という気持ちだけで立ち上げてみました。昔を懐かしんでお話したい!という同士様がいらっしゃいましたら是非お声をかけていただけると飛び上がるぐらい喜びます!

指定作品↓
シャーマンキング/るろうに剣心/封神演義/セラムンシリーズ/ライチ光クラブ/戦国無双

提供キャラ↓
道蓮/麻倉葉/恐山アンナ/小山田まん太/緋村剣心/瀬田宗次郎/相楽左乃助/本条鎌足/巻町操/雪代巴/太公望/胡喜媚/妲己/呂邑姜/アマゾントリオ/アマゾネスカルテット/タミヤ/ジャイボ/真田幸村/直江兼続/ねね/綾御前 etc...

募集キャラ↓
指定作品に登場するキャラなら誰でも。

柵越えも有りです!
こんな組合せで喋ってみたい、このカップリングが好き!とかお気軽に言ってくださいね。

ちなみに、ルールはセイチャのものを守ってもらえたら大丈夫です!
ロルは短くてもいいのでなるべく回してくださいね。

参加を希望してくださる方は希望するキャラと、主に使用を指定するキャラを書いてください。書き込みを見つけ次第すぐ飛んでいきます!
では!スタートです☆

コメントを投稿する

• No.1 by あるじ  2016-04-24 17:32:29 

(/上げてみます)

• No.2 by あるじ  2016-04-25 22:18:16 

あげー!

• No.3 by 匿名さん  2016-04-25 22:30:00 

やあ、葉…久しぶりだね。良かったら僕とお話ししよう、まさか…嫌とは言わないだろうね?
(スビリットオブファイアに乗って相手の家まで乗り込み、最初は笑顔で話しかけていたがだんだん殺気を帯びたものとなり)

(/懐かしすぎる!こちらハオ様で、主様には葉君を希望します。なにぶん昔の作品故似非になる上原作も全巻読んでいないのですがそれでもよろしければ…ご検討をよろしくお願いします)

• No.4 by 月野うさぎ  2016-04-26 21:24:44 ID:cbc2389c5

デマントあたしよ。急に散歩したくなって歩いてたら迷子になっちゃった。悪いんだけど部屋に送って、またそれを見てるの。(ドアをそっと開け自分の未来の姿の、ポログラフィーを見つめる相手に声を掛け名乗り頭の後ろに手を添え理由を述べ頼み、ポログラフィーを見つめる相手に悲しい声で呟いて)

(/セラムンシリーズのはるかに、しようか、るろ剣の由美にしようか悩みに悩みまくった末に、デマうさにしました。此方はうさぎを、します。主様は、プリンスデマントをお願いします。アニメの旧作や新アニメの、セラムーンは見ました。)

• No.5 by 麻倉葉  2016-04-26 22:25:54 

>>3

げ!ハオ!
まあその、嫌ってことはないが…。おめえが直接オイラん家に来るなんてちょっと意外だったぞ…

ああ、オイラで良かったら話し相手になるぞ。
(突然の兄の訪問に心底驚いた様子だったが、話を聞くうちに殺気を含ませたその口調とは裏腹、随分と平和的な申し出だった為苦笑浮かべながらも快く了承をして)

(/参加者様がいらっしゃった…!お返事が大幅に遅れてしまいまして申し訳ありません…

ハオ様でのご参加誠にありがとうございますっ。凄く嬉しいです!似非だなんてとんでもないです、あなた様のハオはとても素敵な未来王してらっしゃいますよ!此方こそ似非な葉くんになってしまいそうですが…仲良くしていただけましたら幸いです。
これからよろしくお願いいたします。)

• No.6 by あるじ  2016-04-26 22:38:04 

>>4
(/ご訪問ありがとうございます!
うさぎちゃんでの参加を希望していただいたのですが、申し訳ありません…
当方Rについてあまり知識が無くて;このカップリングでお相手させていただきたいと思う気持ちでいっぱいなのですが、情報の無いままデタラメに進行しては失礼にあたると判断し、今回は大変恐縮でございますがお断りさせていただきます。

たくさん悩んでいただきましたのに…シリーズについて詳しく記入をしておらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

もし>>4様がよろしければ、るろ剣の由美か、はるかか、どちらかにキャラチェンジをしていただき、改めて此方のキャラを指定していただけたらと思います。
せっかくのご縁ですので!無理を言ってしまっている様でしたらすみません;)

• No.7 by 月野うさぎ  2016-04-26 22:42:35 ID:cbc2389c5

>主様

(/どういたしまして。いいえ、質問しなかった此方も悪いのですか気になさらず。でははるかにします。セラムーンのみちるを指定したいんですけど宜しいでしょうか。由美は他の所で使ってるのを思い出しましたので。)

• No.8 by 海王みちる  2016-04-27 00:38:00 

>はるか

(/ありがとうございます!かしこまりました、ではみちるをやらせていただきますね。はるみち楽しみでどきどきです…!
では、改めてよろしくお願いいたします。

そして重ね重ね申し訳ないのですが…絡み文をお願いしてしまってもよろしいでしょうか?)

• No.9 by 天王はるか  2016-04-27 22:54:54 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして、私も楽しみです。此方こそ宜しくお願いします。いいですよ。今放送してるデスバスターズ編の、みちるを使います。)

>オール

もしもしみちる、夜のドライブしたくなったから付き合ってくれない場所は十番通りの喫茶店御免今行くよ。可愛い子猫が呼んでるから行くね着いたら声を掛けてくれないか。(相手の、スマホに留守電を入れた後街を歩いてる時に出会い落とした女の子が〔はるかさん早く行こう〕と言ったら謝り声を掛けた後前を向き伝えた後電話を切り、スマホをポケットに入れ女の子の肩を持ち自分の方に寄せ女の子と喫茶店に入り座り注文をした後二人で話し)

• No.10 by 麻倉ハオ  2016-04-27 23:15:56 

(/絡んでいただきありがとうございます。少し質問があるのですが、このトピは所謂"全員と絡んでください"というトピなのでしょうか?)

• No.11 by 天王はるか  2016-04-27 23:28:23 ID:cbc2389c5

<主様

(/間違えてオールと書いちゃった。御免なさい。主様オールと言うのは忘れてください。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック