「ロルテ」とはどういう意味なんですか?

「ロルテ」とはどういう意味なんですか?

匿名さん  2016-04-18 22:57:47 
通報
親切な方ご回答宜しくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 稚那  2016-04-19 09:06:06 

えっと、まずロル。
これはなりきりにての行動描写の事です。例えば。

今日って予定ある?
(見れば時計は朝の10時を指しており暇を持て余した自分は友人へと電話をかけようとテーブルの上に置いてある携帯を手に取り、通話履歴から友人の名を探せば電話をかけ。暫くのコール音の末、友人の声が聞こえると内心相手の予定が空いている事を祈りつつ話を切り出してみて。)

()の中がロルとなります。場所によっては字数が異なりますが、ルールに記載されているのを読んでから考えて頂けると間違える事は無いと思われます。

そしてロルテはロルテストの略称になります。
ロルテストはお相手を選ぶ際、トピ主様が相性やロルの分かりやすさ等を判断する為に指定される条件です。

場面設定があればその場面に応じた物、無ければあなた様のキャラが行いそうな物を。
用意してプロフィールと一緒に提示するといった形式が主とされる事が多いかと思われます。

拙い説明文と私の浅い知識で上手くご説明出来たか不安ですが、これからのあなた様の御健闘…お祈り申し上げます。

• No.2 by 匿名さん  2016-04-20 22:21:28 

>>1
回答ありがとうございます。とても分かりやすい説明で助かりました。
なりきりチャットを一昨年に初めてから忙しくてしばらくやっていないと色々忘れてしまって、いざ久しぶりにやろうとしたらド忘れしてしまいました。
知恵袋に投稿したりGoogle検索してみても何故か詳しい説明が無くてなす術が無かったもので、ここに質問した次第です。

本当に助かりました。ありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック