【松】目一杯愛してください【特殊設定/cp固定】

【松】目一杯愛してください【特殊設定/cp固定】

松野一松  2016-04-18 19:00:06 
通報

え、と…こんな薄汚いとこ覗いてくれてありが…と…えと、その…説明、とかするからちょっと静かにしてて…( 人差し指口に当てては )

»»レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 松野一松  2016-04-18 19:51:35 

まだこうして覗いてくれてるって事は興味持ってくれてる、んだよね…?それじゃあ下に特殊設定とかその他諸々書いとくから目ぇ通しといて…

【募集】
長女、長男、次女、次男、三男

【注意】
・ロルは70から。心理描写小説描写何でも有り
・登録逃げ厳禁。週に一度は返事。
・セイチャルール厳守
・過度な美化、確定ロル嫌われロルお断り

【大体の設定】
先天性女体化。血が繋がっていない女の子三人と野郎三人で留守を任された。両親は旅行中。
養子として迎えられた三人と実子である三人。幼い頃から血の繋がりは無くても家族だと言い聞かせられてたのでその辺りは気にしてない。養子三人は血の繋がり有り。

養子三人は変わったところがあれば軽いpfを上げておく事
(例えば容姿や性格、好み等)

[養子の三人]
おそ松…長女
カラ松…次女
一松…三女
[実子の三人]
チョロ松…長男
十四松…次男
トド松…三男
[固定cp]
長男と長女
次男と次女
三男と三女

大体こんな感じ…読んでくれた…?あ、あと質問とか合ったら答える…。それじゃ早速募集開始ね…需要無いから来ないだろうけど( マスクくい、 )

(cpも養子三人もあみだで決めたとか言えない)
»»レス解禁

• No.2 by 松野一松  2016-04-18 19:58:21 

あと、これ私のpf…変わったのは大体こんくらい…

容姿/肩下までのぼさぼさ黒髪。相変わらず半目。紫パーカーにジャージ、サンダルスタイルも変わらない。猫背猫舌猫好き。

性格/ひねくれた部分が少し直った。素直に感謝も謝罪もするけどやっぱり次女には手厳しい。普通の人と比べるとまだまだひねくれ者。若干自虐より加虐の方が好き。

備考/料理は壊滅的。洗濯ならまだ…。買い物は任せろ。成人済みの女性とは思えない家事力の無さ。作るより食べる専門です。最近ちょっと太り気味。

• No.3 by 名無しさん  2016-04-18 20:00:05 

よろしければ次女をやらせていただきたいのですが、キープお願いできますでしょうか?

• No.4 by 松野チョロ松  2016-04-18 20:03:34 

やっほ、一松。なんか面白そうだったから声掛けちゃった、僕…えっと長男で参加希望しても良いかな?

• No.5 by 松野一松  2016-04-18 20:18:30 

>3

うん、分かった…( こく )キープは…どうしよ…うーんと…三日間にしよ。キープは三日間だから宜しく…延長してほしいなら言ってね

>4

……そうだ、チョロ松兄さん長男だった( 一応発案者 )ん、了解…好きな時に絡み文落としてくれたら良いから…

• No.6 by 松野十四松  2016-04-18 21:53:44 

一松兄さー...ハッ、一松姉さん!!どもどもどもどもー!十四松でっす( 手ブンブン )やっべー、僕次男とか初めて!僕も参加していいっすか?いいっすか?( 手を挙げピシッ )

• No.7 by 松野一松  2016-04-18 22:30:38 

>6

十四松…( はっ )い、いいっすよ、いいっすよ……何言ってんだろ。うん、勿論良いよ…( 相手の手降ろして )じゃあ暇な時にでも絡み文落としといて…

• No.8 by 松野十四松  2016-04-19 01:02:47 

一松姉さん僕の真似上手!( にへ )ありが特大さよならホームラン!それじゃあ絡み文投下しマッスルマッスルゥー( ガッツポーズ )

>>all

わっせわっせわっせ、ドゥーーーィ!!CRただいまー!(両親留守と云えど素振りの日課は欠かさず、早朝に元気よく家を飛び出していった筈が昼前に帰宅。立て付けの悪い玄関の戸を横にスライドさせるわけなく突き破って中に入ると慌ただしく靴を脱ぎ捨て居間をスルーし洗面台にて豪快に手洗いうがい。ものの2分で野球のユニフォームから黄色いパーカーへチェンジすると今度こそ居間の戸を開けると同時に大声で)皆いないのー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック