初恋シリーズ ❤︎

初恋シリーズ ❤︎

chiko  2016-04-17 19:43:19 
通報


おはようございます !
こんにちわ !
こんばんわ !

↑いつ閲覧しても、合うように。笑

私は chiko です 。
ただ単に暇つぶしで恋愛小説書いてる暇人です←
きっかけは、みゆさんが書いた「通学シリーズ」。
知ってる方も多いんじゃないでしょうか !!
この携帯小説は素晴らしいもので、どハマリして
全部買い占めて、常に新刊を待ち続けてます。笑

そこで私もみゆさんを参考にして、
初恋シリーズで書いていきたいと思います!
パクるとかいう前に、参考にするので似てる部分も
あるかと思われますが、あたたかいめで見てください^^:


コメント等、感想くれるととても嬉しいんですが、
話の途中でコメントを書かれると紛らわしくなるので、
もうひとつ、コメント感想限定のトピを作らせて
いただきました!!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/598226/

よろしければこちらにお願いします !
アドバイスでも何でも構いませんが
メンタルは弱いんで(←)中傷はやめて頂きたいです^^;



コメントを投稿する

  • No.1 by chiko  2016-04-17 20:56:31 


【初恋合図】

✽主な登場人物

前原 優里 (マエハラ ユウリ)
西校に通う高校2年生。
引っ込み思案で人見知り。

坂本 頼生 (サカモト ライ)
南校に通う高校2年生。
しっかり者。塾で優里と知り合う。

田中 麻衣 (タナカ マイ)
西校に通う高校2年生。
優里の唯一の親友。

伊藤 和弥 (イトウ カズヤ)
西校に通う高校2年生。
サッカーバカで何かと優里に構う。

広瀬 紀子 (ヒロセ キコ)
南校に通う高校2年生。
頼生の幼馴染み。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック