さぁ、お前達楽しいく也きろうか。( HQ/ BL)

さぁ、お前達楽しいく也きろうか。( HQ/ BL)

及川徹  2016-04-17 11:40:43 
通報
ね、これマイク入ってるよね? ( マイクスイッチオン、/ )えー、このトピに参加ありがとう、歓迎するよ。まずは…この部屋で何をするかだよね。ハイキューの鳥、青、音、伊、梟など達の学校が集まって皆が騒げる場所になってるから、簡単に言えば…色々な学校と交流を深める為かな。 ( 微笑んで 、)
じゃ、次にルールの話しするよ ( カンペ開き、)

※ 荒らし、成りすまし通報← ( 手錠ちらっ /何故ある )

※ 豆ロル→短ロルオンリーだけど、中ぐらいなら本体は対応するよ。 自ツはどんどん使おうよ

※初心者はお断りある程度チャット経験者

※ キャラリセは、本体が来ないと判断したらするみたいだから。まーならないように気をつけな。

※ 登録逃げ、これは絶対禁止。

ん、ルールはこのぐらいなんじゃない? ( カンペ、ぽっい/ おい )じゃお前達来ると信じてるよ ( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 二口堅治  2016-04-17 11:48:21 

へぇー及川さんって、随分と暇そうなんっスね?
三年生なのに(微笑

仕方ないッスから俺が相手してあげてもいいんっすよ?(にやにや

  • No.2 by 及川徹  2016-04-17 11:54:48 



>>二口君

誰かと、思ったら伊達工の生意気二口君じゃない。
暇じゃないからね、時間を作ってこうやって交流場所作ってあげた及川さんに向かって酷いよね。 てか生意気 ( ちらっ )

二口君とは試合したぐらいしか交流ないけどー、頼もうかなー ( 微笑んで、)

  • No.3 by 二口堅治  2016-04-17 12:06:24 

うわー
そう言うの俺の苦手タイプだわ…(うげぇ

てか生意気とか大層な誉め言葉をどうもありがとうございます!(満面の笑み

次試合やるときは負けないんで(嫌味っぽく

  • No.4 by 及川徹  2016-04-17 12:15:13 


>>二口君

ふぅん、そうなの?見るからに遊び人そうじゃない ( くすっ、 )

褒めて無いんだけどなー、生意気なのはトビオちゃんで間に合ってるからいらないけど。 ( 首振り、 )

ふん、次も負かすから安心しなよ ( ふんふん、 )

  • No.5 by 二口堅治  2016-04-17 12:35:05 

誰が?(ぴきっ

トビオ?あぁあの変人速攻のセッターか(ふむふむ

いや、次やるときには残念ながら及川さん居ないんじゃないですか?(にや
それとも留年しますか?(吹き出し

  • No.6 by 孤爪研磨  2016-04-17 12:39:28 





‥えっと、お邪魔します、( ひょこ、/ )

  • No.7 by 及川徹  2016-04-17 12:40:57 


>>二口君

君以外に誰がいると思ってたの? ( にたり、)

そうそ、俺の中学の後輩ちゃん何だよねー。( うんうん )

…そうだった。 卒業してるんだった、まぁ俺がいなくても後輩達が勝つから( ふん、)
するわけないでしょうー、及川さんが留年はありえないから( 手ブンブン、)

  • No.8 by 二口堅治  2016-04-17 12:46:42 

>及川さん

うっ…せー(ぼそ
てかその後輩君可哀想(はは
俺なら鎌崎さんだけで充分だわ!

えー俺また及川さんとバレーしたいっす…(子犬顔で


>孤爪君
えっと…初めましてだよな?(ぺこり

  • No.9 by 及川徹  2016-04-17 12:58:48 


>>孤爪君

音駒のセッターの孤爪ちゃんだっけ? ( 手招き、)どうぞ、遠慮なく入りなよ。ゲームとかもあるし ( 微笑んで )


>>二口君


仮にも他校の先輩にうるさいってなに? ( じとり )待って、可哀想って何! ( ← )鎌崎君って? ( 首コテン )

そ、そんな子犬みたいな顔で言っても…ダメだからね? ( 視線そらし、/ )

  • No.10 by 孤爪研磨  2016-04-17 13:05:25 





二口



え、あ、‥うん、初めまして、( こくこく、 )




及川さん


‥そう、孤爪。 ( ぺたぺた、 )ゲーム有るんだ。 あ、えっと、宜しく、( ぺこ、 )


  • No.11 by 二口堅治  2016-04-17 13:15:46 

>及川さん
ん?なにが?(きょと/くすくす
及川さんとは別の意味で濃い俺の先輩(げんなり

なんでそっぽ向いちゃうんですかー?(覗きこみ


>孤爪君
うぉーちっせー。
何年生?(微笑み

  • No.12 by 孤爪研磨  2016-04-17 13:24:55 




二口



‥別に普通の大きさだし、( ふぃ、/ こら )
高二だけど、( 目ぱちくり、 )

  • No.13 by 及川徹  2016-04-17 13:48:36 


>>孤爪くん

あるよー、孤爪ちゃんがするようなゲームがあるかわからないけど( ソフトを見せて、)うんうん、よろしく。 ( 手をすっと出して )


>>二口君


…いや、ううん。何でもないから、もういいよ ( こく、)へー、どんな感じで濃いのかな? ( 興味津々、)

君が良くわかってるんじゃないかな。不意にも可愛いなんて感じたし ( 近づく顔に態と寄せて /最後はボソボソ )

  • No.14 by 二口堅治  2016-04-18 12:20:45 

>研磨君
うっそ…
俺とタメなんだ(へぇ/失礼
てかプリンになってんじゃん、染めないの?(首こてん


>及川さん
色々と…ゴリラ(ぼそ/思いだし笑い

ん?かわいい?
…ってまさか(照れ/全身隠し

  • No.15 by 及川徹  2016-04-18 15:53:57 


>>二口君

ゴリラ?伊達工のバレー部って…野生のゴリラで飼育してるの?( 吃驚 /酷いから )

先の子犬みたいな、あの目だよ。あれはちょっと、不意にも可愛いなんておもちゃったから( こく )

  • No.16 by 二口堅治  2016-04-19 12:43:15 


そう、金髪ゴリラ…(ものまね/似てない
んでもって面倒臭さなら及川さんにも負けてないと思うんっすよね?(けらけら

えー可愛いとか…(頬ぽりぽり/照れ
狼になりますよ?(にやにや

  • No.17 by 及川徹  2016-04-19 13:39:36 


>>二口君

へぇー、金髪で…ゴリラみたいな子、あー思い出しだよ。…彼なら似てないことないよね。 ( 手ポン、)酷いな、俺はこれでも真面目に生きてるからね。( ふん /嘘言わない )

何々、二口くん照れてるの? ( 顔覗き )狼ねー、俺は相手に慣れるの ( くすっ、 )

  • No.18 by 二口堅治  2016-04-20 07:23:23 


あの人部活辞めた後でも筋肉つけてんっすよね…(はぁ
っえ?これで真面目にっすか?(肩震わせ/失礼


まぁ先輩から可愛いって言われたら誰だって照れますよね…
でも烏野のマネとか女の子からが良かったっすけどね(笑顔

慣れ…んじゃ俺は慣らさせないんで(にやにや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック