BLで行ってみよう

BLで行ってみよう

黒子テツヤ  2016-04-16 12:58:41 
通報
男性同士の恋愛掲示板です
1人何役でも構いません
参加キャラクターは、アニメと漫画とドラマと特撮と有名人とオリジナルの男性キャラクターのみです
ロルは、豆でも良いですがレスは、30文字以上書いて下さい
浮気は、ありです
つまりみんなでイチャイチャしようて事です
初めに何のキャラクターか教え下さい
オリジナルは名前と年齢と捕捉を教え下さい
エロレスはキス、ディープキス、抱き締めるまでね
ではなりきって下さい

コメントを投稿する

  • No.154 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-05-14 15:21:16 



>テツヤ
やぁ、感謝するよ。どうもありがとう!
(にっこりと笑顔で挨拶して相手の真似をしてぎこちなく一礼をして)

日本では嬉しいときコウエイですって言うんだろ?今俺そんな気分だぞ!
(ぱっと相手の手を握り頬同士を合わせて自国流の挨拶を交わし)

  • No.155 by 本田 菊 ,  2016-05-14 18:39:51 

あら…楽しそうですねぇ … ( そう呟けば微笑み浮かべ話しかけようと近づき )
あの 、差し支え無ければ私も混ぜて頂けませんか ? ( 楽しそうに会話する人達に近づき 、 そう話し掛ければ , )

(/ APHより本田菊で参加希望です!)

  • No.156 by 黒子テツヤ  2016-05-14 22:11:15 

>沖田さん
参加は歓迎しますよ
ですから絡み文を投稿お願いします

>本田さん
参加は歓迎しますよ
ですから絡み文を投稿お願いします

>高尾君
雨・・・・・・?(雨が降ってきたので走って家に帰ろとすると途中で公園のバスケットコートで練習をしている高尾君に気がつき高尾君に近づき「雨なのに練習をしていたなんて高尾君は練習熱心ですね」って述べて


>アルフレッド君
はい、そうです。
でもそんな事を知ってるなんてアルフレッド君は、博学なんですね・・・・・・(手を握られて頬をくっつけられると顔を赤らめながら述べて

  • No.157 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-05-14 22:18:37 



>テツヤ
ふふ、ちょっと知り合いに教わったんだ。
(褒められれば嬉しそうに頬を緩めて)

そういえばこの国ではこんな挨拶はしなかったね、ごめんよ?驚かせたかな?
(相手の手を離して眉を下げ顔の赤い相手を心配そうに見つめ)

>菊
きーくー!こんなところで会うなんて、まさに俺がヒーローだからだな!
(相手を見つければ嬉しそうに飛び跳ねながら近づき)

ここでもよろしく頼むよ!仲良くしようじゃないか。
(握手を求めて右手を差し出し)

  • No.158 by 緑間真太郎  2016-05-14 22:30:16 

>薄いの(黒子)

どうもでさぁ

っつっても何話すかねィ
(上記を言いながら、近くのベンチに寝っころがり、アイマスクを付けて)

>真ん中分け(高尾)

バスケか…練習熱心な奴もいるもんなんだな
(相手に近づきながら言う)

  • No.159 by 本田 菊 ,  2016-05-14 22:56:48 

参加させて頂き有難う御座います 。
( 歓迎の言葉貰えば一礼し )

本田菊と申します 、宜しくお願いしますね ( 軽く挨拶し微笑み .)

> 絡み文

… あら ... 此処は何処でしょうか .?
( 散歩をしようと何も考えず街を歩いていれば自分がどこにいるか分からず周りをキョロキョロと見て首傾げ )

> アルフレッドさん

… あぁ 、アルフレッドさん 。
( 飛び跳ねながら自分に近付く相手のほうを見て )
此処で会うなんて偶然ですねぇ … こちらこそ宜しくお願いします 、
( 握手を求める右手に手を合わせ握手をして笑み浮かべ. )

  • No.160 by 沖田総悟  2016-05-14 22:58:15 

>158の名前、変え忘れてやした

  • No.161 by 高尾 和成  2016-05-15 01:22:16 

〉磯貝サン

ぶぇッくしょん!!あー、さっむ、( 次第に身体が冷えてくると大きなくしゃみを一つ/

〉アルフレッドさん

ぶはッ、其処のおにーさん!もしかしてキミも傘持ってねえの?( 雨が降ってきた事によって慌てていたのは自分だけでは無かった様で。ちょいちょい、軽く手招きし乍相手に話し掛け/

〉黒子

おわッ .. 誰かと思えば黒子じゃん( 名前を呼び掛けられると直ぐに相手の存在に気付き。練習熱心、そう相手から称えられると「そそ、こう見えて高尾ちゃんって意外と熱心だろ?」なんて言ってケラケラ笑い/

〉沖田サン

うちの緑間 .. じゃなくて、俺より練習熱心な奴って結構沢山居ると思うぜ?( 相棒の名前を言いかけるも言葉を飲み込み。にい、笑って/

〉本田サン

ふんふーん、ふ .. んぁ? ( 呑気に鼻唄を歌いつつ町中に出歩いていたところ視界に相手が映り込み。興味本意で「こんな所でどうしたんすか、」と声掛け/

  • No.162 by 本田 菊 ,  2016-05-15 01:50:27 

> 高尾君

( 話しかけられたとその声の方を向けば , )

え ー と … お恥ずかしながら散歩していたら迷ってしまいまして .. 今 、自分が何処にいるか分からないんですよねぇ .

( 少し情けなさそうにしながら自分より遥かに若い相手に話して , )

  • No.163 by 磯貝  2016-05-15 07:14:10 

わ、たくさん来たな!
えーっと、よろしく沖田、本田!
俺は磯貝怒馬。仲良くしような。


アル(お言葉に甘えて、そう呼ばせてもらうな!)

えっ!?あ、ありがとう!!
助かるよ!
アルも、何かあったら俺に言ってくれ。何でもするからさ!(撫でられた頭を抑え、多少は照れるが笑顔になり)

黒子

……だから、……
その、………他の奴と仲良くしたら、
……許さないからな………(顔を真っ赤にして)

高尾

あ、だっ、大丈夫か!?
(くしゃみを聞くと、急いで駆け寄り)

  • No.164 by 沖田総悟  2016-05-15 07:28:57 

>高尾

へぇー、それはすげーや
俺はよく仕事サボってひじかt…副長に怒られてまさぁ(はぁ、とため息をつき)

>磯貝

よろしくでィ
てか、よく名前わかりやしたねィ
(近くのベンチに寝転がり、アイマスクを付け、寝ようとしながら)

  • No.165 by 磯貝  2016-05-15 07:34:15 

沖田

え、いや、………
名前言ってくれただろ?しかも、同じジャ●プの仲間だし……
て、寝るのか。……変わったアイマスクだな……!
(寝転がる相手に少し驚き)

  • No.166 by 沖田総悟  2016-05-15 07:53:51 

>磯貝

なんですかィ?
(相手の言葉に、アイマスクを上げ)

  • No.167 by 磯貝  2016-05-15 08:00:19 

沖田

?いや、変わったアイマスクだなーって?……
(相手の近くに腰を降ろし)

  • No.168 by 沖田総悟  2016-05-15 08:04:23 

>磯貝

基本的に寝るときはいつもですぜィ?
ここはいいや、土方のヤローもいねーし
ゆっくり寝れそうでィ
(またアイマスクを付ける)

  • No.169 by 磯貝  2016-05-15 08:39:53 

沖田

土方?……う、うん。
そうなのか。おやすみ。
(誰だと思いながらも寝ようとする相手を見守り)

  • No.170 by 劉偉  2016-05-15 08:44:06 

>磯貝

(いつものように寝て)

  • No.171 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-05-15 09:02:52 



>菊
偶然だな!知ってる人が来てくれて良かったよ、
(握手を交わしては頬を合わせてにっこり微笑み)
それにしても…ここ何処なんだい?何か知らないかい?
(あたりを見回しては首をかしげて問いかけ)

>高尾
やぁ、そうなんだよ…雨なんて聞いてないんだぞ、
(手招きされればそちらへ駆け寄り不安げに眉を下げて)

  • No.172 by 本田 菊 ,  2016-05-15 11:25:49 

> 磯貝君

磯貝君 … ですね 、 こちらこそ宜しくお願い致します
( 笑み浮かべてはぺこりと礼をし . )

> アルフレッドさん

えぇ 、私もそう思います 、
( 頬合わせられれば多少の恥ずかしさ感じるもののそれ以上の事は感じられずこちらもふわりと笑み零し . )
さぁ … 私も何処なのか分かりませんね .. 。
( 相手と同じ様に周りをキョロキョロと見渡すも分かるものが無く 「 すみませんねぇ … 」 そう相手に申し訳なさそうに伝え . )

  • No.173 by 沖田総悟  2016-05-21 22:43:48 

誰もいないんですかィ?
(あくびしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック