ニートとアイドル【おそ松さん×ラブライブ!/NL】

ニートとアイドル【おそ松さん×ラブライブ!/NL】

主  2016-04-14 21:37:53 
通報

閲覧感謝です!此処はタイトル通り、おそ松さん×ラブライブ!の柵越なりきりとなります。
簡単にルール説明を致しますね!

ルール
・荒らし、成り済ましは厳禁
・募集は全員おそ松さんの六つ子で、こちらの提供がラブライブ!のμ'sの子達です
・ロル必須、長さは豆~長までOK
・置きレス進行推奨、時間帯が合えばチャット式あり
・キャラリセは二週間来なかった場合に行います
・柵越な為出会い方や関係等、細かい設定はお相手様と話し合って決めたいと思います

では、六つ子の皆さん、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2016-04-18 23:37:00 


>4、5様
(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!寧ろこんな主得なトピに来て下さって、本当に嬉しいですっ!!一応此処は1:1の所なので、別トピを建ててお相手させて頂こうかと考えています。あ、わざわざ文章規制の訂正ありがとうございます!1様のお返事があるまでもう暫くお待ち下さいませ〜!すみません!)

  • No.7 by 主  2016-04-24 10:23:03 


(/上げます!後一週間待っても返事がない場合はキャラリセさせて頂きます)

  • No.8 by ピンク松  2016-04-29 10:22:08 


(あぁっと、御待たせしてしまってすみませんっ!勿論大丈夫ですよ!)

  • No.9 by 主  2016-04-29 12:30:35 


>8
(/お待ちしておりましたー!ありがとうございます!では、次レスで1の方の絡み文に絡ませて頂きますね!)

>2
(/大変お待たせ致しました!!別トピを建てますね、タイトルは「アイドルオタクとスクールアイドル」というので建てます!ネーミングセンスなくてすみませんっ!)

  • No.10 by ピンク松  2016-04-30 16:45:59 


(/了解しました、)

  • No.11 by 西木野真姫  2016-04-30 17:09:11 


…貴方、こんな所で何してるの?関係者…って訳じゃなさそうね。(裏口の出入口付近できょろきょろしている相手を見掛けると怪しげに見つめてじとりと瞳細め、歩み寄ると腕組みながら話し掛けて。相手がどういう人物か見定めようとし)

(/早速ですが真姫ちゃんとの希望したい関係や設定等々御座いましたら是非教えて下さい!)

  • No.12 by 松野 トド松  2016-04-30 17:14:23 


えっと、今日此処にμ'sって子が来るって聞いたんだけど...会場って此処であってるのかなぁって?あ、僕怪しくないからねっ!?(目の前に現れた一言で言えば美少女をじっと見ていては、もしかするともしかするんじゃないか、と一人で考えては怪しい、と言いたげな目をしていた為自分は怪しく無いことを証明しようとにこっ、と笑いながら説明し)

(/そうですねぇ、最終的には付き合う関係まで行けたら、と思っています。兄弟に内緒で二人で会っていたり、等ですかね...)

  • No.13 by 西木野真姫  2016-04-30 17:23:03 


!…ええ、合ってるわ。…怪しいと思ったけど誤解だったみたいね。もしかして、μ'sのファンの人?(μ'sという単語に反応すれば一瞬驚くもこくりと頷いて肯定し、正直に一度怪しんでしまった事を言えばもう一つ出てきた可能性を聞いてみて)

(/了解致しました!では、こちらはμ'sのメンバーに内緒で会っているという設定で宜しいでしょうか?他にもご希望あれば教えて下さい!なければ背後は一旦引っ込みますので!)

  • No.14 by 松野 トド松  2016-04-30 17:28:16 


んー、可愛い子がいるって来てみたんだけど...君似てない?なんだっけ、真姫ちゃんだっけ...あ、違ったらゴメンね?(ファンか、と聞かれてしまえばそうではないがスマホでたまたま見た写真で九人の中でも西木野真姫とやらに目を奪われていた為、顔はよく覚えており顔を近付けては首を傾げもしかしたら、と訊ねて)

(/おお、いいですね。了解です。此方も一旦引きますね、)

  • No.15 by 西木野真姫  2016-04-30 17:35:37 


…はぁ?何それ…。…えっ、ち、違わないけど…私の事知ってたのね。(相手の返事に対して少し眉寄せると、何この人、ただの女好き?なんて内心思ってしまい再び怪しんで。顔を近付けられると男子と話すのが慣れていない為頬を赤く染めて、慌ててばっと離れ)

  • No.16 by 松野 トド松  2016-04-30 17:42:30 


...え?...やっぱり!?...僕君のこと見に来たんだよ~?...あ、因みに普段ドルオタとかじゃないからね、勘違いしないよーに...あ、僕松野トド松っていうの、多分二度とないと思うけど(本人だと聞いてはぱぁ、と顔を明らかに輝かせながら自分の知っているドルオタと一緒にされたくないのか前もって伝えては名前を此方だけ知っているのは変だと思ったのか自分の名前も教え、)

  • No.17 by 西木野真姫  2016-04-30 17:50:07 


ふーん…物好きね、私じゃなくても可愛い子は沢山居るのに。…別に思ってないわよそんな事。松野、トド松……覚えたわ、貴方の名前。(他の子ではなく己に会いに来た、と言ってくれるのは嬉しいが素直になれず上記述べ。ドルオタだなんてこちらからは一言も言ってないのだが、忠告されると何だか可笑しく思いくすりと笑み零して。一度相手の名前を復唱し)

  • No.18 by 松野 トド松  2016-05-01 06:34:12 


んふふ、そう?あ、そろそろ時間なんじゃないの?それに僕此処にいたら駄目だよね~...もうちょっと君のことも知りたいしさ、終わったらお茶しない?僕ね、可愛いカフェ知ってるんだよ!(相手の態度を見つつ尚更自分のものにしたい、と。ふと考えるとこうしてアイドルと話していることが可笑しい事だと気付き此処にいたらとある兄さんのようになってしまうのではないか、と思い。もっと話したい、と思ったのかライブ後にカフェに誘い)

  • No.19 by 西木野真姫  2016-05-01 15:51:31 


そうだったわ、もうすぐ本番なのよ…。…ねぇ、良かったらライブも観てくれない?これ、あげるから。(こうして話していると時間があっという間に感じてしまい、危うく大事なライブを忘れそうになって一息吐き。何となく相手の事が気になってしまうとライブのチケットを一枚差し出して誘い。カフェに誘われると小さく頷いて「…分かったわ、終わったらね。じゃ、私はそろそろ行くから」と言いながら相手にチケット押しつける様に手渡し、片手ひらりとさせれば裏口へと入って去り)

  • No.20 by 松野 トド松  2016-05-01 18:42:47 


勿論!僕その為に来たんだし...有り難うね(ライブに来てくれないか、と聞かれてしまえばそれを見る為に来たんだと改めて目的を自覚しつつアイドルと話をできたなんてファンにとったらとんだラッキーで一生分の運を使ったのかも、と思い。まさか本当にカフェまで一緒に行ってくれるなんて思ってもいなかった為目を見開き相手を見ると「やった!じゃあ頑張ってね」と相手を見送りつつ此方も会場席に向かい)

  • No.21 by 西木野真姫  2016-05-01 22:35:03 


ええ…頑張るわ。(見送られると相手の言葉が背中越しに聞こえて小さく口角上げて独り言の様に呟き。早速華やかなライブ衣装に着替えると本番五秒前になって、皆の歓声が聞こえる中緊張と楽しみが入り混じって心拍数速くなり。本番になると歓声が湧き上がる中仲間達と一緒に笑顔でステージの上へと立って歌いだし)

  • No.22 by 主  2016-05-11 21:19:54 


(/連絡事項です、15日までに来なかったらキャラリセ致します。)

  • No.23 by 主  2016-05-16 14:23:11 


(/キャラリセさせて頂きました、再募集致します)

  • No.24 by 主  2016-06-21 10:11:47 


(/久し振りに上げます!まだ募集中です!)

  • No.25 by 主  2016-07-07 20:34:51 


(/ぐぬぬ、誰も来ない…。めげずに上げますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック