関ジャニ∞ ストーカーに…【bL】

関ジャニ∞ ストーカーに…【bL】

主  2016-04-14 21:24:43 
通報
主です。ここは関ジャニ∞でなりきりするとこで荒らしや悪口はナシでしてください。本体と話す時は【】部分でキャラは1人1役ロルは長くても短くてもOKあっ崩壊はほどほどでキャラは喧嘩していいけど本体同士はナシ。bLはしたかったらどうぞ


この世界はメンバーの1人大倉君にストーカー被害に合います最初は軽く行きますが徐々に被害があっていきます。ストーカー相手は男主人公は大倉君だけではありません!メンバーも主人公です!大倉君からまだ知らせてない感じで迷惑かかるからと秘密にしてます。自分は大倉君にします。ストーカーは誰でもアリですがちゃんとして下さいね。彼をどう助けるかストーカーの正体は!?皆さんがこの話を進むにつれ変わってきます!

夢でそんな夢があったんで面白そうだとこれにしました

ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.8 by 大倉忠義  2016-04-14 21:53:01 



>宛先ナシ


?:次は食べ物を置いておこう

(安田と大倉が話してる同時に大倉のマンションのドアで見慣れない男が意味不明な手紙を残して何がしたいのか分からないような内容も含めてポストとこに入れて去っていき)


(/進展する中で時間が進んで3日後とか1週間後とかになる場合もあります)

  • No.9 by 大倉忠義  2016-04-14 21:54:28 

>ヤス

じゃもう仕事やから行くわ

(スタッフが「出番です」と聞いてもう行かなきゃとヤスにそう言って移動し)

  • No.10 by 安田章大  2016-04-14 21:56:32 

>大倉

おん♪
(ストーカーに会うのは大倉くんだけですか?)

  • No.11 by 大倉忠義  2016-04-14 22:22:02 



~次の日~

……

(昨日帰ったらまた何やら手紙があって「君をずっと見てるよ」と少し鳥肌が立ち今日ロケの帰りに楽屋に入るがどこからか見られてるのかと思うが周りに変に思われないよう普通にし)


(/今のとこ考えてるのは大倉君、錦戸君、丸山君の3人ですね。でもストーカーの被害にエスカレートしていくのは大倉君です。錦戸君と丸山君は手紙だけで途中から止めます。ストーカーのキャラに関しては別の人も使っていいので好きにして下さい。あっお相手様の何か想像があったら言って下さいよかったら採用しますので)

  • No.12 by 安田章大  2016-04-14 22:35:45 

んーいい天気やなぁ♪
(マネージャーにいじめられてるのはいいですか?)

  • No.13 by 大倉 忠義  2016-04-14 23:05:59 

(/なるほどマネージャーにですかいいですよ。そちらも何かしてくれたらありがたいです。ただ何かあって消えるような事は避けて下さい。監禁とかは大丈夫ですのでそれ以外でしたら大丈夫です)

>宛先ナシ

…?

(朝のロケが終わりマネージャーと別れて自分のマンションに向かうが上を見上げると自分の部屋のドアとこに黒い帽子の被った男が何かしていて急いで向かうがその場にはいなくてまた何かポストに入れられてるのか鍵を開けて中を確認し)

「君と…話したいな」

「大倉君と丸山君と仲羨ましいよその仲を壊したいぐらい」


…何やこいつ

  • No.14 by 大倉忠義  2016-04-15 12:36:54 

(/ちょっとルール変えます。一旦丸山君と錦戸君からストーカーは外してストーカーの被害にあわれたい方はどちらでも構いませんするとしたら大倉君みたいにしなくて言ったり相談したりしても構いませんよ。したくなかったら普段通りにして相手にどうしたのかなと最終的には強力してあげてください。主からでした。時刻についてはメンバーと合わさなくていいですがその時に絡んで下さい)


何で写真が?

(また何か入っていていくつかの写真があって。とりあえず急いでドアを開けて中に入り。写真にはロケで撮られたのかメンバー2人が写っていて村上、丸山、渋谷、安田、錦戸、横山、それぞれのツーショットばかりで気持ち悪く感じてしまい)

…まさか身内?知り合いの仕業かな

  • No.15 by 安田章大  2016-04-15 13:56:42 

>大倉

大倉の家行ってみよ♪
(/安田くんもストーカーに会ってもいいですか?)

  • No.16 by 大倉 忠義  2016-04-15 20:08:34 

(/いいですよ。ストーカーとかマネージャー使っても構いませんから。キャラ以外は参加者自由に使っていいです)

>

…しまっとこう


(見るのが嫌になり机の引き出しの中にいれてしまい。今まで来た手紙も写真もこの机の中にしまっていて)

この後ロケはないか。どうしようかな…

  • No.17 by 安田章大  2016-04-16 18:10:49 

>大倉

大倉〜
(家の前に立ち)

  • No.18 by 大倉忠義  2016-04-17 12:58:42 

>安田

ん?

(声に気づいてドアを開け)

あっヤスどうしたん?

  • No.19 by 安田章大  2016-04-17 17:21:06 

>大倉

来てみただけ〜笑

  • No.20 by 大倉忠義  2016-04-17 18:48:06 

>安田

おん、そうか家上がってく?

(相手を招待して)

  • No.21 by 安田章大  2016-04-18 14:50:11 

>大倉

おん♪ありがとぉ♪

  • No.22 by 大倉忠義  2016-04-18 16:01:26 

>安田

じゃどうぞ

(相手を中に入れて)

あっヤスちょっとええかな?

(いつまでも黙ってる訳にはいかない1人で解決したかったがやはり1人だけでも伝えようと安田にこう呟いて)

  • No.23 by 安田章大  2016-04-18 20:38:39 

>大倉

お邪魔しまーす♪

ん?どうした?
(真剣な悩みだと思い真剣な顔になる)

  • No.24 by 匿名さん  2016-04-18 22:47:53 

こちらも自重された方が良いのでは…?

  • No.25 by 大倉忠義  2016-04-18 23:48:20 

>安田

さっ入って入って

(相手にお茶を差し出して)

これ2人だけの秘密にしたいんやけど。ちょっと前から何か変な手紙があって。最初は気にしなかったけど毎日来るようになって。最初は1人で解決したかったんけど。やはり誰かと相談した方がええかなって

(今まで相談しなかった事を苦笑いで謝り)

  • No.26 by 大倉忠義  2016-04-20 16:33:01 

上げ

  • No.27 by 大倉忠義  2016-04-21 17:29:22 

なるほどそう考えたなら仕方ないね。まぁ来てくれてありがと。少しの間やったけど楽しかったよ。やはり先を急ぎすぎたらあかんかったか(苦笑)


ここ閉鎖するわ。別とこでよろしく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック