【びーえる】この度小さい俺らを引き取ることになりまして。【おそまつ】

【びーえる】この度小さい俺らを引き取ることになりまして。【おそまつ】

松野一松  2016-04-13 12:42:43 
通報

………雨の日にいつもの路地裏に行ったら猫が六匹箱に捨てられてた。寒さに震えてて、腹も空かせてたみたいだった。だから、つい持って帰っちゃったんだ。風呂に入れてやって、餌をやって、毛布をあげて、一晩だけ母さんにも了承得てうちで保護することにした。……安心したように眠る子猫六匹。僕もその表情にほだされてかぐっすり寝た。

しかし翌日にはまあびっくりしたよね。

『なー!なーあ!ごはん!めしはー!?』

「……ん、ぅ、……?……おそ松兄さん…の声?なに、うっさい……」

『おそまつ、しずかにしないとおこられるぞ。』

「珍しく聞き分けいいじゃんクソ松……もうちょい寝かせて……うるせ…」

『ね、ねえやっぱ僕達いいのかな。初対面の人にこんなに色々……』

「……ん……え?」

『いーんじゃない。このひとねこすきみたいだし。おれもすきだし。』

「………!?な、え、俺、の声……っ!?」

慌てて目覚めて視界を確認する。その先には……、…………中型犬が立ったくらいの大きさの………僕達。が、犬や猫のキグルミを来てちょこちょこしていた…。

『おーきたー!!!ねえねえやきうすき!?やきう!やきうしよー!!やっきっう!!ぼうえ!!』

「い、いや……っは!?え、じゅ、十四、松!?」

『やきうじゃないよ、じゅうしまつにーさん。』

「ととととと、とど…っ!?な、えな、……!?」

『あ、びっくりした?』
「なに、なな、なに、何なんだよお前ら!?」
『いや、おれたちじつは猫じゃないんだよね。』
「…………は?」
『それぞれのどーぶつのまもりがみなんだ!かりすまれじぇんど!』
「………………は?」
『でもちからぶそくでさ、天界にかえれなくなっちゃったの。ほんとはもっとはっとうしんのイケメンなんだけどな』
『すっかりこどもみたいになっちったー!!』
『…みたいじゃなくてまんま幼児だよ……』
『で、しにかけていたとこをマスター…おまえにひろってもらったのさ』
『あ、でもね。すこしお世話してくれるだけでちからはなおるよ?まほーつかえるし!たまーにおとなのすがたにもなれるし。』
『そーそー、たまにまりょくもらうけど』
「……ま、ま、りょくって、まて、話が頭に入らないから……」
『うんとな、まんつーまん?つーの?ひとりにつきいっぴきでついてもらってさ、』
『『『たまにちゅーさせてくれたらいいから』』』

「…………………は?」

こうして。僕達六つ子は………なんかよくわからない生命体に脅かされる羽目になりました。

れすきん。

コメントを投稿する

• No.6 by からまつ  2016-04-14 23:25:10 

フッ…またせたな、世話になるぜ?(キリッ)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

• No.7 by 匿名  2016-04-14 23:34:18 

( / 素敵設定…!是非人間の長男で参加希望です! )

• No.8 by 匿名  2016-04-14 23:41:26 

( / pfあげ明日になってしまいますが、獣神四男で参加希望です )

• No.9 by とどまつ  2016-04-15 00:00:40 

*獣神*
・名前 とどまつ
・獣 ウサギ
・容姿 腕一つで持てるほど小さいピンクのウサギ のキグルミ
・容姿Ⅱ 普通のトド松にうさ耳とウサギの尻尾。そして目が若干赤い。服装がバニーちゃn((バニーボーイ←←←
・備考 人間のトド松とは違いあざといのではなく無自覚天然のあざとさを持ち、ちゃんと常識獣の類に入りツッコミもこなすが若干**勢。ウサギらしく寂しがり屋、一時間くらい誰かと接してないと寂しくなって部屋の隅で泣いては脱水症状を起こすという非常にめんどくさい子←。お腹空いたら人参が食べたいというか人参以外を認めないというわがままっ子だけど兄達に諭されたらいやいや(食べさせないと食べないが)食べる。
・属性 受け気味のリバ。若干流されつつたまに反撃型、うさぎの歯なめんな、噛むぞ←←

(素敵トピに惹かれて来ました!獣神のトド松参加希望です!

• No.10 by 松野一松  2016-04-15 08:11:13 

>からまつ
(/丁寧にご返事ありがとうございます!お待たせしてばかりすみません、ロル60程〜の絡みの投下お願い致します。)

>>7

(/大変お待たせいたしました、非常に申し訳ありません!人間カリスマレジェンドですね、キープさせていただきましたので二日以内にプロフィールをお願い致します!)

>>8
(/大変お待たせいたしました申し訳ございません…!獣神闇松兄さんですね、承知いたしましたっ!キープさせていただきましたので二日以内にプロフィールをお願い致します!)

>とどまつ
(/長らくお待たせいたしました申し訳ございません…!な…なんだこの可愛らしいトッティ……兎ッティだ……兎ッティだ……←
素敵なプロフィールありがとうございます、受理させていただきましたので絡みの投下をお願い致します!)

• No.11 by 匿名さん  2016-04-15 12:45:15 

*獣神*
・名前じゅうしまつ
・獣犬
・容姿頭に乗せれる大きさほどの犬の着ぐるみ。どういう原理か尻尾が動く。
・容姿Ⅱ普通の十四松に犬耳と尻尾。大きめの首輪を着用。
・備考誰にでも従順。よく食べてよく動く。常に笑顔だが怒られればしょげて押し入れに閉じこもる。兄弟皆大好き。
・属性受け寄りリバ

(獣神じゅうしまつで参加希望です!)

• No.12 by 長男希望者  2016-04-15 19:31:18 

(/獣神おそまつで参加希望です!pfは深夜になりそうですすいません…)

• No.13 by 松野一松  2016-04-15 19:39:40 

>じゅうしまつ

(/参加希望ありがとうございます!!尻尾が動く……なんたる可愛らしさ……素敵なプロフィールありがとうございます!しかと受理させていただきましたので絡みの投下をお願い致します!)

>おそまつ

(/参加希望ありがとうございます、かりすまれじぇんどですね!キープさせていただきました、二日以内でしたらお待ちいたしますのでにプロフィールをお願い致します!)

• No.14 by とどまつ  2016-04-15 20:07:10 

(受理していただきありがとうございます!そうですよ、兎ッティですよバニーボーイですy((俺得
天然アザトッティなんて自分でも無理な感じがやばi((殴  頑張ってやらせていただきます!!

>all
ここどこ……グスッ…
(昨日から天界に帰れず寒さで凍えるような日々には別れを告げて、そして顔が一緒の6つ子の家で朝を迎えて騒動も一段落ついた頃。6つ子が僕たちにまんつーまんで引き取ってくれるのか話し合っているの暫く見ていたのだがなんだか飽きてきて。何時もならみんなといないと寂しくて天界に違う意味で召されてしまうのだが、今日に限ってはなんだか好奇心が湧いてきて少し開いている戸の隙間からピョンピョンと出ていくとかあさん?がいる台所で人参を貰ったりピョンピョンと階段を登ってみたりと探検していると6つ子布団がある押入れが少し開いておりにを見つけると興味本意で中に飛び込むと真っ暗な押入れ。飛び込んだせいで、布団からずり落ちて奥に入ってしまい真っ暗な世界が目の前に広がり。暗さのあまりキョロキョロしても暗闇ばかりでこういうときに限って寂しさが胸に宿り布団を登ろうとするも自分の小ささによりズルズル落ちてしまう。打つ手がなくてついに涙をうかべはじめて

(唐突の迷子です(真顔\←おい\長くて絡み文ですよね、知ってます。ごめんなさい(土下座\良かったら絡んで……助けてやってください(笑)

• No.15 by じゅうしまつ  2016-04-15 20:10:30 

(ありがとございまっする!)

>ALL
やきゅうぼーるみつけてきたー!
(元気よく家に入れば色んな所を探検してきたのか着ぐるみや顔、手などが泥だらけになっており、右手には小汚い野球のボールを持っていてそれを前に突き出せばどやっという顔をして

• No.16 by 匿名  2016-04-15 21:38:20 

*獣神*

名前:いちまつ

獣:ネコ

容姿:尻尾と耳のついた紫色の猫の着ぐるみはややダボついていて、鈴のついた赤い首輪をつけている(けも松さんより)

容姿Ⅱ:神様っぽさを意識して和装だが堅苦しいのは嫌いなので黒・紫系の着流しに市松模様の帯という中途半端。安心してください、はいてますよ。首についていた鈴たちは消え去る予定。折れ曲がりながら垂れた耳と尻尾はブルー寄り…「誰がスコティッシュフォールドだ」スコティッシュフォールドです。

備考:ひん曲がった性格とSM両方を兼ね備える自由人。完全に猫になることも可能。大人化すると変態度が急上昇、ギャグの為なら衣服もキャラ設定もすべて放り投げられる精神力と欲求を満たすためなら猫の姿で媚びる程の意地汚さには定評がある。基本食えりゃ何でもいいが煮干しより鰹節派。

属性:普段はネコ様気取ったSっ気強いリバ。大人化すれば攻めリバだけどMっ気がやや強く、叩かれるより噛まれたい。

( / キープありがとうございました!闇松というよりギャグに特化した脱衣松と化しましたがよろしいでしょうか・・ )

• No.17 by からまつ  2016-04-15 22:36:12 

今宵も美しいぜ、ハニー…お前への愛を認めた…聞いてくれ(すでに松野家を自分の居場所だと認識しており、周りを全く気にしていないのか、窓辺で月を眺めながら拙い文章で認めた月へのポエムをドヤ顔で読み上げ始める)

>all

ハニー、お前は……ん?…な、なんの音だ…?(月への自己満足ポエムを読み上げている途中で、押入れの中から聞こえる物音に気がつく。物音が聞こえる度にビクッと跳ねながらも警戒しつつジリジリと近く)

>とどまつ

• No.18 by とどまつ  2016-04-15 23:06:10 

誤字:絡み文→絡みにくいですよね

>じゅーしまつにいさん
うわ…どこで見つけたの?それ
(泥だらけになった相手とボールと交互に見やると苦笑を溢してはピョンピョンと相手に近寄っては自分の小さい手でぽふぽふと相手の汚れをおとしながらきいて

>からまつにいさん
にいさぁぁん……助けて…
(暗闇のなかでプルプルと孤独に打ち震えていると聞き慣れた兄の声が聞こえてきて。何時もならあまり頼らない自分だが暗闇はもう耐えられないのか震えた声で兄に助けを求めて

• No.19 by じゅうしまつ  2016-04-15 23:15:54 

>からまつにいさん
からまつにいさん!見てみて!ボール!
(泥だらけの姿で相手の後ろからぴょこっと現れれば同じく泥だらけの野球のボールを突き出し「ひろった!」と言えば相手の反応を待って

>とどまつ
そこらへん!
(あまり覚えていないのか曖昧な回答をし、自分でもぽふぽふと泥汚れを払うが手も汚れているためいっこうに汚れが取れずにいて

• No.20 by からまつ  2016-04-15 23:21:47 

はっ…このボイス……とどまつか!?(微かに聞こえるか細く震えた涙声に、とどまつが押入れの中に誤って入ってしまったと察し、押入れの扉を勢いよく開け)

>とどまつ

• No.21 by 長男希望者  2016-04-16 02:21:47 

【獣神】

名前/おそまつ

獣/レッサーパンダ

容姿/レッサーパンダの着ぐるみ。やや丈が長く上着の裾は膝下程。装飾品は嫌がり着けていない。

容姿II/お気に入りのパジャマを着ている。白の長袖にそれに見合った長さのズボン。パンダ耳の付いたフードがあり明るい場所でも寝れるという優れ物。片手には安眠枕を持っておりナイトキャップは被らない派。

備考/夜は好奇心から外を出歩いている為眠らない。それ故か暗闇と一人には慣れて怖がっていない。日中は生理的に流れる涙を拭うのを諦める程欠伸を漏らしている。昼夜逆転しつつあり夜眠れなくなって困っている様子。

属性/受け寄り攻め寄りリバ。受けでも攻めでも中途半端、完璧な受け身攻め身になるのは出来ない。色々と半端。

(/keepありがとうございます!pfはこんな感じに仕上がりましたが不備等ございましたらお知らせください)

• No.22 by 匿名  2016-04-16 10:19:19 

( / んんん、素敵なトピック発見…、! 是非人間三男のkeepをお願い致しますっ。 )

• No.23 by とどまつ  2016-04-16 16:53:56 

>じゅーしまつにいさん
とれないなー…ちょっと待ってね
(自分と兄がぽふぽふと叩いて落とそうとするもなかなか落ちることのない汚れに悩ましげに見ると、そういえばさっきかあさんが先ほどタオルをたたんでいたのを思い出すと兄に少し待っててもらい、そしてタオルを口で挟んで兄の元に向かって

>からまつにいさん
からまつにいさん…ここだよぉ
(ガラッと勢いよく開けば光がパッと暗がりに広がり、少し安心すると布団をちょっとずつよじ登れば、声の主の名前を呼んでは自分の場所を教えようと声をあげて

• No.24 by じゅうしまつ  2016-04-16 17:00:37 

>とどまつ
うん!
(こくんと頷けば自分の体を叩くのをやめぺたんとその場に座り込めばボールを見て、トントントンとリズムよく尻尾を振れば相手が帰ってくるのを待っていて

• No.25 by からまつ  2016-04-16 17:34:42 

オー!とどまーつ!なんて姿なんだ!…よーし、こっちへ来るんだ、おれのむねへとびこんでこい!(幼気なとどまつの姿に嘆き一瞬顔を顰めるがすぐに元の調子に戻り、押入れの扉の前で両腕を広げる)
>とどまつ

ん…?なんだ、この汚れた塊は……ハッ…これはまさか…おいっ、はなれろじゅうしまつ!!世界のシュウエンがはじまってしまうぞ!(じゅうしまつの持っているボールを見て瞬時に自分の世界に入り込み、意味も良くわかっていない言葉を使って、ジリジリと遠ざかる/見逃しすみません!)
>じゅうしまつ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック