今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

星奈  2016-04-11 15:16:05 
通報

どうも星奈です(*・∀・))ィェィ

ここではお酒を飲んだり
飲まなかったりしながら
皆さんと楽しくお話したーーいっ
て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましての方も
もちろん大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのですが、
お酒入ってのお話にもなりますので
原則、お酒の飲める年齢前提での
ご参加をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

飲めない年齢の方はもう一つの
私のトピは大歓迎ですので
そちらでお話しましょう(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

コメントを投稿する

  • No.21 by 汐莉  2016-04-12 00:19:55 

明日も寒い見たいですよ

夜更かしってかテレビ自体見ないです、私(>_<)

  • No.22 by 星奈  2016-04-12 00:23:36 


寒いのかああぁ( ºΔº )〣
やだなーん。

うちも全然付けないです!笑
だから時事問題とか
全然付いてけないっす( ´゚д゚`)アチャー

  • No.23 by 三日月夜空  2016-04-12 00:25:42 



星奈☆
勉強が嫌いで出来なかったから
働くことにしたんよ(^_^;)
俺は頭良い方が羨ましいけどな(๐^╰╯^๐)♬
本当に悲しい頭やったら
大学いけへんと思うぞ笑笑笑( ̄∇ ̄)

おぉ汐莉は
テレビっ子じゃないのか?
まぁ最近じゃテレビ観るより
動画を閲覧してるほうが楽しいもんな
(っ´ω`c)♡

  • No.24 by 汐莉  2016-04-12 00:29:10 



ってより仕事忙しく見れなくて…
アニメもなかなかね(;´д`)
ようやく去年のアニメが片づくぐらい
アニメは基本雪羅任せだけど(笑)

  • No.25 by 三日月夜空  2016-04-12 00:31:10 



汐莉
苦労してるんやな(;•̀ω•́)
じゃあ俺のオススメアニメは
新劇場版じゃない方のエヴァやな!
すごいよマサルさんとかwww

  • No.26 by 星奈  2016-04-12 00:31:47 


夜空
すごーい軽い気持ちで入ったから
今、とっても大変( `ω´ )笑
卒業出来るか危ないもん(-ω-;)
どうにかするけど。爆笑

しおりんそんなにお仕事
大変なんですね、お疲れ様です✧‧˚
体壊さないように
気をつけてくださいね(´・-・`)

  • No.27 by 汐莉  2016-04-12 00:32:42 



ん?ん?ごめん、良く意味分かってないです(苦笑)


  • No.28 by 三日月夜空  2016-04-12 00:32:45 



星奈もテレビ見ないのか!?
時事問題ってことはニュースとか見ないのか?
∑(๑°口°๑)❢❢

  • No.29 by 三日月夜空  2016-04-12 00:35:48 



星奈☆
俺も軽い気持ちで社会に飛び込んだから
苦労したなー(;•̀ω•́)
金貰えるんやったら働いたほうが良くね?
みたいな感じやったから
いろんな地域に飛び回った笑笑笑

汐莉
ん?意味わからんし訳わからん?ラッスンゴレライてなんですの?笑笑笑

  • No.30 by 汐莉  2016-04-12 00:39:47 

星奈ちゃん
ありがとうね。


夜空さん
ごめんなさい
本当に最近の全く分からないんですよ(>_<)

  • No.31 by 星奈  2016-04-12 00:42:06 


夜空
パリのテロも最近知ったww

でも絶対苦労して働いてる人のが
仕事出来るよねー(´-ω-`)
こんなちゃらんぽらんな
大学生活送ってる大学生なんかより、、
頑張って生きよ(*´・д・)うん

しおりん
いえいえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あはははw
あんまり気にしなくて
いいと思います( ^ω^ )相手夜空なんで ww

  • No.32 by 三日月夜空  2016-04-12 00:42:22 



汐莉今のは芸人の真似だから
フゥーと言ってもらえると面白かった笑笑笑
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

エヴァとすごいよマサルさんは
めっちゃ昔のアニメだよ(・∀・)

  • No.33 by 三日月夜空  2016-04-12 00:46:28 


星奈☆
んー?仕事できるできないより
重要なのはどういう仕事をこなすか
が必要になってくる時代だとワシャ思うぞよ!

いくら真面目に頑張っても
できなくてクビになる人もいるけど
仕事ってさ
やりたい事だったら仕事が夢になって
夢が叶えば幸せになれると思うしな(^^)

  • No.34 by 星奈  2016-04-12 00:50:44 


難しいねー奥深いねー

そりゃ、自分の好きな事を
仕事に出来たら幸せだけど
そう上手くもいかないじゃんね?
悲しいねー( ´・ω・` )
でも仕事が好きになれたら
ほんと素晴らしいとおもう✩*( ¨̮ )*✩

  • No.35 by 汐莉  2016-04-12 00:53:21 

エヴァは分かるけど…
マサルは分からないです;

  • No.36 by 三日月夜空  2016-04-12 00:54:32 



星奈
上手くいかないことばかりで
悲しいこともあると思うけど
夢の始まりってさ
おっこういうの好きだから
ちょっとやってみようかな?
から始まるものだと思うぞ?(๑́•∀•๑̀)ฅ

夜空ちゃんもトップアイドル
目指してるしな?(・∀・)

  • No.37 by 三日月夜空  2016-04-12 00:56:48 



汐莉!
そりゃあ分かる人のほうが少ないと思うぞ!
本間わけわからんし意味わからん漫画やからな笑笑笑

エヴァはカヲル君ラブ♡
いや梶さんも悪くないけど
やっぱカヲルくんでしょ!笑笑笑

  • No.38 by 星奈  2016-04-12 00:59:50 


もう夜空ちゃん頑張ってるなら
うちも頑張るしかないわ(ง •̀_•́)ง.*・゚

  • No.39 by 三日月夜空  2016-04-12 01:00:10 



俺のお夜食のどん兵衛がぁぁぁあ!!!
弟に踏み潰されたぁぁあ!!!!

  • No.40 by 三日月夜空  2016-04-12 01:03:21 



星奈の夢ってなに(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-
私は皆に愛されるアイドルになることです!
結婚したいアイドルNo.①になることです( •ω•ฅ) .。.:*♡

得意料理は肉じゃがです(っ^ω^)⊃⌒♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック