刀剣乱舞・無双・BASARA…とにかく和風の作品でなりきり

刀剣乱舞・無双・BASARA…とにかく和風の作品でなりきり

ぬし  2016-04-10 18:49:29 
通報
閲覧ありがとうございます。

刀剣乱舞、無双、BASARA……まあとにかく和風の作品でなりきりしませんか?

オリキャラもありです。和風であれば。

とりあえずルール↓
一、セイチャルール厳守。
一、ロルは無制限、だがかならず回す。
一、本体同士の喧嘩は禁止、会話は(/)を使ってください。
一、荒し、なりすまし禁止。
一、一人二役まで。

上記のことを守れる方は、どんどん参加してください!

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.11 by ぬし  2016-04-10 22:25:46 

>9
(/おお、直虎ちゃん…!不備等は見あたりませんので参加okです)

• No.12 by 石田三成  2016-04-10 22:38:40 

名前:石田三成
性別:男
作品名:戦国無双
性格:真面目で冗談が通じなさそうな堅い感じではあるが、義を重んじる仲間想いの一面も。忠義の心は誰にも負けないくらいだと自負する程。
武器:鉄扇

(/書き忘れに気付きませんでした!申し訳ございません!再度提出させて頂きます)

• No.13 by ぬし  2016-04-10 22:41:34 

>12
(/いえいえ、大丈夫ですよ。不備等はありませんので参加okです)

• No.14 by 匿名さん  2016-04-10 22:57:33 

名前
柊木・菜雲(ひいらぎ・なぐも)
性別

性格
とても穏やかで少し自由人、過保護な所があり心配性
容姿
暗めの青い髪色で腰までの長さの髪を一つに結んでいる、少しつり気味の目、
身長160cm、黒地の着物
武器
刀(打刀)
備考
町で商人をやっている家庭に育った、
幼い頃から剣術を習っていて、たまに子供達に剣術を教えている、
暇さえあれば散歩をしている

(/No.5の者です。これでよろしいでしょうか…)

• No.15 by ぬし  2016-04-10 23:02:10 

>14
(/はい、大丈夫ですよ!不備等は見あたりませんので参加okです)

• No.16 by 井伊直虎  2016-04-10 23:03:38 

>>半兵衛さん
あのぅ…まだ少し肌寒いので、よければこれ使ってください。
(偶然近くを通りかかり、昼寝をしようとする体勢に入ったのを目にしては手にしていた薄紅の肩掛けを差し出して。暫し経ってから何かに気付いたように息を呑み「…はっ!すみません、すみませんっ!私なんかに気を使われても、ご迷惑なだけですよね」勢いよく何度も頭を下げては何処か申し訳なさそうにシュンとして)

(/ぎゃあああ!「を」ではなく、正しくは「と」にございます…!本当になんでしょうね、「を」って…! あばば、許可ありがとうございます!早速絡ませていただきました!)

>>ALL
はうぅ、可愛くなりたいなぁ…。
(城下街で華やかに着飾った美しい女性とすれ違い。綺麗な着物に身を包んだ彼女と紅に染まる鎧を身に着けた己とでは比べ物にならないほど決定的な差が突きつけられており、か細く息を吐くと羨ましそうにぽつりと呟きを零し)

(/初めまして、直虎ちゃんを扱っているものです!似非気味な部分が多く目立つかと思いますが、仲良くしていただけたらなと思います。何卒よろしくお願いいたします…!)

• No.17 by 竹中半兵衛  2016-04-10 23:20:08 

>直虎
うん?あ、ありがとう。べつに謝らなくても大丈夫だよ
(女性の声がしたと思い下を向くとそこにはこちらに肩掛けを差し出す相手が。よっと木からおりると相手から肩掛けを嬉しそうに受け取り礼を言うと、いきなり頭を何度も下げて謝りだす相手に一瞬驚くも、若干苦笑い混じりの笑みを浮かばせながら上記を述べて)

(/大丈夫ですよ、逆に不自然にも思わなかった私って…←
絡んでいただきありがとうございました)

• No.18 by 匿名さん  2016-04-10 23:22:24 

(/ありがとうございます。では絡み文提出します。皆様よろしくお願いします。)

>all
今日は何もする事無いな…。
(今日は特に予定などは無く弟や妹は寺子屋へ行っており町を歩いていても退屈なので甘味処で団子を三本買い桜が綺麗に咲いている所へ一人で行き一本の桜の木の下に座るとため息をつきながら上記を述べて桜の花を見つめて少し微笑み「綺麗だな…」と呟くように述べて団子を食べながら景色を見ており)

• No.19 by 霊夢  2016-04-10 23:23:29 

all

んんんんんーっ…!甘いものなんて何ヶ月振りだったかしらねえ、最高に美味しいわ…(何時もの脇を露出させた巫女服のまま、城下街をすたすたと歩いていると鯛焼き屋がちらりと視界に入り、妖怪退治の報酬で貰った銭でこしあん入り鯛焼きを一つ買えば近くの人一人座れそうな石にぽんと座り、鯛焼きを一口かじれば満面の笑みを浮かべて)

(/長くなってしまいましたが、参加許可ありがとうございます、こちら絡み文です、絡みにくいし似てないかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!)

• No.20 by 柊木菜雲  2016-04-10 23:23:58 

(/すみません。名前の所書き忘れてました…。
>No.18 は「柊木菜雲」です)

• No.21 by 匿名さん  2016-04-10 23:46:18 

名前:弥勒
性別:男
性格:女好きで荒い性格の不良僧だが、慈悲深い心も併せ持つ。
作品:犬夜叉
武器:風穴、錫杖

(/参加希望です(*´ω`*)ノ)

• No.22 by 匿名  2016-04-11 14:30:33 

支援上げします

• No.23 by 石田三成  2016-04-11 17:27:07 

竹中半兵衛>

ふむ…此処ならば気に入って戴けるだろう(ある晴れた昼下がり、大きな桜の木を満足気に眺めると己の主でもある人物を思い浮かべていると誰かの気配を感じ素早く振り返ると少し離れたところに相手を見つけ、普段は敵同士ではあるが此処で争う必要もないのでムッとしながらも近付き「おい、此処で何をしている」と話し掛け方が分からなかったので取り敢えず上記述べて)
(/改めまして宜しくお願い致します!そして半兵衛ちゃんの可愛らしさにキュンキュンな背後であります!もうこれから仲良く出来ると思うと舞い上がってますよ!という背後ですがどうぞ三成様を宜しくお願い致します。)

井伊直虎>

はぁ…何故俺がこんなことを。…遠くから見ても目立つあの赤い鎧は…(普段、書簡整理など政務に没頭しているのだが今回は息抜きにと城下へ無理やり降りさせられついでにと買い物を頼まれ、思わずため息をつき大量の品物を手に歩いていると少しばかり離れたところで目立った鎧を身に付けている女性を見つけ、眉間にシワを寄せながら近づいていき「一人なのか?」と後ろから驚かれるのも気にせず声を掛けて)
(/初めまして、早速絡まさせて頂きました!三成様の背後です!直虎ちゃんの可愛らしさにやられそうです。仏頂面な三成ですが恐がらずにどんどん絡んできて下さい!あと、似ていない部分も多々あるかと思いますがこれから宜しくお願い致します!)

柊木菜雲>

さすがに徹夜続きでの外出は避けた方が良かったか…いや、おねね様や秀吉様に喜んで頂けると思うと眠いのも気にはならん。…ほう、桜か。もうそんな季節なのだな(額を押さえ、先程まで眠気など一切無かったのだがこの春の陽気にあてられたのか眠気が襲ってきて霞む目を必死に開け、どうしてこんな時に城下へと降りてきたのかと思い出すと段々と冴えてきては綺麗に咲いている桜が視界に入り、目元を緩ませると焼き付けるように眺めていて)
(/初めまして!三成の背後にございます!どうぞこれから宜しくお願い致します。どんな子なのか楽しみでなりません!胸をワクワクさせながら絡まさせて頂きました!まだ話し掛けるには勇気がいるので敢えて近くへと配置致しましたのでお相手の程、宜しくお願い致します!)

博麗霊夢>

何とも目のやり場に困るような服だな。ああいう服などよく着れるものだ…(城下での用も終わりあとは帰るだけなのだが折角出てきたのでぶらぶらしていると巫女らしき女性を発見し、思わず声が出ていてしかも、それに気付かず気難しそうな表情をしては「最近の女人の格好がよく分からん」と悩むようなところでもないのに悩んで)
(/初めまして!絡まさせて頂きました!非似な三成ですが宜しくお願い致します!霊夢ちゃんはキャラ自体は知っていたのですがどのような子なのかということは詳しくないのでこれから知っていければなと思っております!なのでジャンジャン絡まさせていただきますので覚悟しててくださいね!ということで宜しくお願い致します!)

• No.24 by 柊木菜雲  2016-04-11 21:16:31 

>石田様

ん…?
(人の気配に気付き団子を食べながら目線を桜の花から離すと相手が居りよく見えないので目を細めると石田三成だと気付いて少し驚いた表情を浮かべて)

(/わぁ!絡みありがとうございます!!よろしくお願いします!)

• No.25 by 名無し  2016-04-11 22:51:54 

オリキャラで参加希望です

• No.26 by 井伊直虎  2016-04-11 23:33:46 

>>半兵衛さん
ご、ごめんなさい!貴方に気を遣わせてしまって…。うぅ、私って駄目だなぁ。
(素直に受け取ってくれたことを確認にしては密かに胸の内で安堵して。どうやら己の言動が原因で相手に気を遣わせてしまったらしく、若干慌てながらも再度謝り。自身の不甲斐なさを改めて体感すれば、すっかり気落ちした様子で呟き)

(/それはきっと主様が偉大な心の持ち主だからですよ。これからは打ち間違いなどしないよう、気を付けていきますね! いえいえ、此方こそ素敵な半兵衛ちゃんをありがとうございます…!)

>>菜雲さん
綺麗だなぁ…。この桜、お田鶴ちゃんにも見せてあげたい…。
(立派な桜に思わず見惚れてしまえば進む足を止めて。ひらひらと舞いながら落ちていく花弁をうっとりとした眼差しで眺め、呟きを零し。やがて幹に寄り掛かる一人の女性の存在に気付き「あ、私ってば独り言なんて…恥ずかしい」一気に羞恥に駆られると頬を染め、目を伏せて)

(/初めまして、直虎ちゃんの背後の者です!絡ませていただきました。不束者ではございますが、仲良くしていただけたらと思います。どうか、よろしくお願いします…!)

>>霊夢さん
あ、あの子…。ちっちゃくて可愛いなぁ。
(遠目から確認できるほどの、その愛らしい容姿に見惚れて。小柄な彼女と大柄な己とでは比較するまでもなく、俄然彼女の方が可愛いに決まっている。通りの真ん中で立ち止まっては周囲に迷惑が掛かるため、そっと物陰へ移動しては時々羨ましそうに深く息を吐き、そちらを眺め)

(/初めまして、絡ませていただきました。なんだか初回から謎の行動を起こしているのですが、上手く返していただけたら幸いにございます…! 霊夢ちゃん可愛いっ!これからよろしくお願いいたしますね!)

>>三成さん
はわわ、三成さん…!?すっ、すみません一人です!私なんかが城下街に来て、ごめんなさい…!
(突如として真後ろから声を掛けられては文字通り飛び上がり。振り返るとそこには豊臣家に仕える彼の姿が。表情から汲み取る限り、やや不機嫌気味なのが分かる。彼の逆鱗に触れないよう投げられた問いに早口で返し、ぺこぺこと何度も頭を下げ)

(/こちらも三成様の美しさに浄化されそうです…。 絡みありがとうございますっ!はい、直虎ちゃんらしさを出しつつもガンガン絡みに行きますね! わわ、これはどうもご丁寧に…!こちらこそ至らぬ点が多くあるかと思いますが、よろしくお願いいたしますね!)

• No.27 by 石田三成  2016-04-12 10:46:47 

柊木菜雲>

おい、俺に何か用か?(桜を見ていると視線を感じそちらへ視線を移すかどうかを悩んでいたのだがこのままでは居心地が良くないので意を決して視線を相手に合わせると普通にどうしたのかと尋ねたかったのにやはり性格上無理だったのか心の中では反省しつつも表情も無表情で一見怒ったようにも見えるその姿に己は気付いておらず)

井伊直虎>

いや、別に謝るようなことではない…確認の為に聞くが…井伊直虎で合っているか?(目の前で凄まじく頭を下げる彼女の姿に唖然とするも、もし己の思っている人物ではない場合恥を掻くのは己自身。それは避けたいので思っている人物の名を口に出しては反応をゴクリと生唾を飲み込みつつ待って)

• No.28 by 霊夢  2016-04-12 11:34:59 

>石田さん

誰が目に困る、ですって?巫女が巫女服着て何か悪いことがあるのかしら
(もっしゃもっしゃと呑気に鯛焼きを食していれば相手の言葉が耳に入り、むっとしたのか鯛焼きを口に入れたままずんずん相手の方へ近寄って行けば笑顔で相手に突っ掛かる様に発言して)

(/こちらこそ、似てない霊夢ちゃんですが、どうかよろしくお願いします!)

>井伊さん

さっきから何でこっちをずっと見ているの?…はっ、もしかして最近よく聞くストー…すとーぶ?だったかしら(鯛焼きを完食し、すとんと立ち上がろうとすれば視線を察知して、相手を見つければ「綺麗な女性だなぁ」と思いつつも近付いて行きどうやら相手をストーカーと勘違いしているようで警戒して)

(/ おお…井伊さんかわいい…と言うか駄ロルすいません、要するに▼ れいむは けいかいしだした です(えっ)こちらこそよろしくお願いします)

• No.29 by 通りすがりさん  2016-04-12 22:39:17 

(/五虎退で参加希望です!)

• No.30 by 着ぐるみパンダ  2016-04-13 16:29:00 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック