バカとテストと召喚獣の世界でなりきり

バカとテストと召喚獣の世界でなりきり

姫路 瑞希  2016-04-09 13:50:19 
通報
ここは、バカとテストと召喚獣の世界でなりきりです
参加キャラクターはアニメキャラクターでもオリジナルキャラクターでもかまいません
世界観は、全てのアニメとオリジナルキャラクターがバカとテストと召喚獣の学校に入学してる事にします
一人何役でもかまいませんが初めは三役までを演じて後から増やして下さい
島田の妹やアキのお姉ちゃんも参加は、認めます
ロルは豆でも良いからつけて下さい
でもレスは、20文字以上書いて下さい
確定ロル、過去形ロルは禁止です
恋愛はBLGLNLなんでもありですが相手に聞いてからしてください
キス、ディープキス、抱き締める、おふざけて胸を揉むまでです
またこれも相手に聞いてから実行してください
オリジナルや他のアニメのキャラクターは初めに何のアニメキャラクターかと学年とクラス、召喚獣の容姿と武器を書いて下さい
召喚戦争もありです
オリジナルは名前、学年、クラス、性別、容姿、召喚獣の容姿と武器、捕捉を書いて下さい
それでは召喚戦争開始です


コメントを投稿する

  • No.8 by 姫路 瑞希  2016-04-14 14:49:50 

〉和人君
そうですか・・・・・・(一歩下がられて自分で葉っぱを取ったのを見て避けられた感じがして少しだけ寂しそうに手を引っ込めて
はい、おはようございます、和人君(もう一度挨拶を返して やんわりと微笑み
今日の数学の宿題は、やって来ましたか?(和人君の席に近づく少しだけ首を傾げながら述べて

  • No.9 by 桐ヶ谷和人  2016-04-14 15:14:07 

>姫路
えぇっと…やってきたよ?(彼女から目を逸らして窓から外を見て)ふっ……///(小さく溜め息をつき

  • No.10 by 姫路 瑞希  2016-04-14 16:29:31 

〉和人君
そうですか、それなら宿題の答え合わせをしたいと思ったのですが・・・・・・(途中まで話すと自分の右手を自分の胸の前で握りしめて和人君のため息を吐いた理由が気になって
その・・・・・・ため息を吐いているみたいですがどうかしたのですか?(心配そうに和人君の顔を覗きこみ

  • No.11 by 桐ヶ谷和人  2016-04-14 17:03:06 

>姫路
んぅ……姫路はどうして俺に関わってくるんだ……?(目を逸らして下を向き)

  • No.12 by 武藤カズキ&鏡純一郎  2016-04-14 18:39:33 

 武藤カズキ

武装錬金 2年Fクラス♂頭はギザギザした感じの茶髪で目の色は普通の黒。  誰にでも明るく接する。何でも率先してやろうとする為周りからの信用も高い。けど偶にドジをやらかす事がある。口癖は「何を隠そう俺は○○の達人だ!」 
召喚獣の容姿 学ランを着ている。武器はカズキの武装錬金サンライズハート。(長くてデカイ槍。)
鏡純一郎

電波教師 

Fクラスの臨時教師を担当している。主に物理系を担当。容姿は赤いギザギザな髪の毛を纏めている感じで目の色は水色と白。 やりたい事しか出来ない病(YD)だと自分から言い張ってるがオタク関係な事になると目の色が変わる。
召喚獣は白衣を着ていて武器は妹の鈴音が愛用している木刀。偶に教科書などを投げる時もある) 

(/参加希望です) 

  • No.13 by 姫路 瑞希  2016-04-14 18:43:14 

〉和人君
えっと・・・・・・(少しだけ考えこむように右手を口元に当てながら考えこむと直ぐに顔をあげて「友達を気にかけるのは当たり前ではないと思います」少しだけおどおどしながら述べると「その・・・・・・迷惑だったでしょうか?」て言葉をつけくわして両手を胸の前で 握りしめると上目遣いで和人君を見つめ

  • No.14 by 姫路 瑞希  2016-04-14 19:10:52 

〉カズキ様
2つの演じキャラクターは、問題はありませんから参加は、歓迎しますよ
でも通常クラス対抗の召喚戦争は、教師は参加できませんが大丈夫ですか?
でも他の召喚バトル(学校行事やお仕置きなど)では、教師も参加できる事としますよ
それでも宜しかったら絡み文を投稿お願いしますm(_ _)m

  • No.15 by 桐ヶ谷和人  2016-04-14 19:13:23 

>姫路
あぁ…すごく迷惑…///俺に関わらないでくれ!///……冗談だよ‥ありがとう‥すごく嬉しかったよ‥///友達?になってたのか?(頬を赤らめて彼女を真っ直ぐ見つめてはニコッと笑顔を見せて)

  • No.16 by 姫路 瑞希  2016-04-14 19:27:35 

〉和人君
すみません・・・・・・(最初は、迷惑だと言われて悲しそうに涙を浮かべて俯くけれども直ぐに嬉しと言われて顔がぱ~と明るく笑顔になり「いえ、友達なら当然です」て和人君に詰めより嬉しさのあまりに和人君の手を握りしめようとして
F組のクラスメートは、私の大切な友達です
もちろん和人君も同じです(自分の両手を握りしめながら乙女チックみたいに顔を赤らめて

  • No.17 by 武藤カズキ&鏡純一郎   2016-04-14 19:35:22 

>ALL
 おっはよーっす!(扉をバーンと開け時計見つつ)まだギリギリ遅刻になってないよな...?ギリセーだったか...(フーと溜息を吐きカバンを机に置いて) 
(鏡)うーす.. ....今日は俺臨時担当だから宜しく頼むぜHR始めるぞ...クソッ鈴音の所為でアニメプログの更新が...(欠伸しながら中に入室し書類などを置きながら出席簿を取り)あー俺YDなのにいいい!(教師机に突っ伏しながらやりたくないオーラが全体的に漂う)
(/おKです参加許可ありがとうございます)
  

  • No.18 by 桐ヶ谷和人  2016-04-14 19:40:10 

>瑞希
ありがとう‥瑞希…///(頬は赤くなり彼女の頭を優しく撫でてニコッと笑い)みみ皆遅いな~…///

  • No.19 by 姫路 瑞希  2016-04-14 21:12:15 

〉カズキ君
おはようございます、カズキ君
遅刻しなくて良かったですね(教室に駆け込み自分の席についたカズキ君に近づき自分の右手を胸の前で握りしめながら挨拶をして「今日も寝坊したのですか?」て言葉を付け加えると楽しそうにクスクスと笑いながらカズキ君の顔を覗きこみ

〉鏡先生
先生、その・・・・・・(控え目に手を上げて立ち上がると「先生の名前を教えてもらってないのですけれども・・・・・・」遠慮がちにおどおどしながら述べて喋る間隔を開けてから「それにYDとはどういう意味ですか?」って先生に質問を投げて掛けて
(/先生とカズキ君が一緒にいるように演じた方が良かったですか?


〉和人君
い、いえ、どういたしまして(カズキ君に頭を撫でられると恥ずかしそうに顔を赤らめながら返事を返して
そうですね、でももう少ししたら8時になりますから皆さんも来られると思いますよ(教室の前の壁にかかってある時計を見つめながら述べて

  • No.20 by 武藤カズキ&鏡純一郎   2016-04-14 21:42:20 

>姫路
(カ)
そうなんだよまひろが起こしてくれなかったら遅刻していた...(妹に感謝しながら机に突っ伏し既に既に 夢の中に入り込む体制で )
(鏡)
あーすまん自己紹介やってなかったか.....(黒板にチョークで書いていき)鏡純一郎だ宜しく頼む!今日から偶に鉄人...もとい西村先生がいない時は俺が担当する事になったんだ..(だるーと机に突っ伏しながら生徒名簿を取り出し)YD...?やりたい事しか出来ない病。略してYD。(当たり前の様にサラサラと述べながら携帯で時間確認し)そーいやFクラス代表って誰だ?  
 

(/すいませんそんな感じでお願いします)

  • No.21 by 桐ヶ谷和人  2016-04-14 22:20:18 

>姫路
【すみません……カズキじゃあなくてカズトです…(-_-#)】

  • No.22 by 桐ヶ谷和人  2016-04-14 22:21:51 

>瑞希
そうだな♪それじゃあ……(ニコッと笑い返事をした後再び空を見上げる)

  • No.23 by 姫路 瑞希  2016-04-15 20:40:40 

〉カズキ君、鏡先生
もうカズキ君、起きてください、鏡先生に叱られますよ(カズキ君の横の席に座りながら困ったようにカズキ君の耳元で囁き困ったようにため息を吐いて
鏡純一郎先生・・・・・・(先生の名前を呟くと先生の言動を聞いて口元を押さえて少しだけ笑い「楽しそうな先生ですね・・・・・・」て小声で話し
その・・・・・・雄二君ですけれども・・・・・・(机に倒れ込んで眠っている坂本雄二の方を困ったように見つめ


〉和人君
あっ、皆さん、来られたみたいですね(続々に教室にクラスメートが入って来て最後に知らない先生(鏡先生)が入って来たのを見て
新しい先生みたいですね・・・・・・(ほんのり顔を赤らめながら鏡先生を見つめ

(/宜しかったら鏡先生達とも絡んであげて下さい

  • No.24 by 姫路 瑞希  2016-04-16 11:49:56 

えっと・・・・・・どうしたら良いのでしょうか?(先生から教室に運んでくれと頼まれた大量のプリントの前で途方にくれて「さすがに1人では無理ですよね・・・・・・」困ったように頬に手を当てながらプリントを見つめ

  • No.25 by 霧島翔子  2016-04-17 11:19:45 

・・・・・・(ドアからF組の教室を覗き込みある人を探して教室の中を見渡し相手がいないと解り落胆したようにため息を吐き
何処にいるの・・・・・・(て呟くと辛そうに俯き

  • No.26 by 武藤カズキ&鏡純一郎     2016-04-18 02:54:11 

 >姫路
(カ)ごめん昨日夜中まで特訓したたからもう少し...ってもうHR!?(ガバッと起きれば此処が教室だったことに気づき慌てて座り)
(鏡) ん?ああ、俺が運ぶから心配するな さてと...自己紹介も兼ねて今日はちょいと宣伝するか 。いいかお前らまずはこのサイトにアクセスしろ!! 怪盗ジョーカー!怪ロワの後継作で立派なクソゲーだ..だがチーム戦には最適!良いかお前ら全員総出で俺に掛かってこい!勝てた奴には金の腕輪の所有権を与えてやる!(黒板にサイトのURLを書くとPCを立ち上げそれぞれの机にノーパソが置いてあり)お前たちの支給品だ大事に扱えよ! 

  • No.27 by 姫路 瑞希  2016-04-18 08:35:12 

〉カズキ君、鏡先生
カズキ君、良く眠っていました(苦笑いを浮かべながらカズキ君の顔を覗き込み
ありがとうございます(鏡先生から書類を運ぶの手伝ってくれると聞いて鏡先生にお礼を述べて
解りました(ノートパソコンを開いて鏡先生の言ったサイトにアクセスすると「カズキ君もサイトにアクセスができましたか?」カズキ君の方を向きながら準備できたか聞いてから鏡先生の方を向いて「鏡先生、次は、どうしたら良いですか?」て鏡先生に質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック