|| 入口、出口、

|| 入口、出口、

tgt 。  2016-04-08 10:49:17 
通報


田口でーす!


誰でも参加OKだけど、
分かんない子もいるから軽く自己紹介してね。
ドラマのキャラでも大歓迎!




コメントを投稿する

  • No.21 by 亀梨和也  2016-05-09 16:24:49 

久しぶり!悪いちょっとゴールデンウイーク満喫してた←


>田口



別にそんなんじゃないよ仲間としては当然…だろ?

(素直に言えず恥ずかしながらそう言って)

やるなら1人でやって下さい(笑←)俺は見とくから


そうだな…やる人があまりいないからかな。まぁこうやって立て続けたら来るよ。うん多分ね←


先輩の見た?それはよかった


…何でもない!一回しか言わないから。まぁそう言ってくれると嬉しいよ

(少し照れて相手の顔を見せずにそう言って)

  • No.22 by tgt 。  2016-05-15 11:32:42 

俺たちあんまり相性よくないと思う。
ワガママでごめん。抜けてほしいんだ。

  • No.23 by 亀梨和也  2016-05-15 12:10:37 

>田口淳之介


そうか。田口がそこまで考えてたのに気づかなくて悪い。分かった今まで絡んでくれてありがとな。楽しかったよ。新しい人が来たらその時は俺の事は構わずにその人と時間作ってくれ。じゃっ

  • No.24 by tgt 。  2016-05-16 01:44:54 



え!?待って待って!
22は俺じゃないよ!!
かめ、戻ってくるかなあ…。


  • No.25 by tgt 。  2016-05-16 23:40:18 



んん〜…。とりあえずあげてみよーかな?
気軽に入ってきてね。


あげ。


  • No.26 by tgt 。  2016-05-19 22:47:49 



右腕が、ちょー痛いんだけど…
何かしたっけな??


あげ!


  • No.27 by tgt 。  2016-05-23 17:04:15 



もしかして…、雑談よりも
がっつりロル回した方がいいのかなあ?


あーげ!


  • No.28 by 匿名さん  2016-05-23 17:47:41 

そんな事ない!それは人それぞれだし短くても長くても関係ないよ。ロルは自由だし出来る人はするし出来ない人はしないしどっちでもいいんじゃないかな?

横入りごめんね;

  • No.29 by tgt 。  2016-05-23 18:10:52 



>匿名さん

うわっ、レス数増えてたから
ちょっとびっくりした。笑

わざわざありがと!


  • No.30 by tgt 。  2016-05-26 18:35:42 



もーすぐ5月も終わりだね。
来週の木曜日なんてすでに6月だよ?

俺の名前の月。いいことあるかな笑


あげー。


  • No.31 by 匿名さん  2016-05-29 01:17:21 

田口(主)君しっかりしなさいよ。2日に一回でいいから「上げ」した方がいいわよ。人が来てくれたらいいわね(クスリ)

じゃ支援上げよ

  • No.32 by tgt 。  2016-05-29 01:51:31 



っあ…?通知で目ぇ覚めた。
こんな時間に何?(む)

なあんてウソウソ、カワウソ。笑
誰かよくわかんないけど、
支援上げありがとーございます!

見てる人自体は居るんだね。
田口のおとなり、
あいてますよー?(じいいっ)


眠いし寝よ。おやすみ〜。


  • No.33 by 上田竜也  2016-05-29 10:33:04 




_ぅす、田口。
本体が俺で入りたいんだって…駄目⁇
ちょっと来週忙しいから木曜まであんま来れね-けど、


  • No.34 by 匿名さん  2016-05-30 01:09:09 

私はここの秘書かマネージャー的な事をするだけです←

後参加者が来られたようなのでお相手して下さい(ペコリ)

  • No.35 by tgt 。  2016-05-30 08:33:42 



>上ぴー

おおっ!上ぴーだ!
ぜんぜんいーよ、
入っておくんなまし〜。


>匿名さん

うん?マネージャーなの?笑
支援上げさんと一緒のひと…
って事でいいのかなぁ。

どっちにせよ教えてくれてありがと。


  • No.36 by tgt 。  2016-06-02 10:01:56 



おはよ!もう6月も2日目。

てことで、
カレンダーを変えんだ〜!

…以上です。笑


あげー。


  • No.37 by tgt 。  2016-06-07 09:52:23 



今日起きてからずーっと
ちゅんちゅんってスズメの声が聞こえる。

…巣ある?(きょろきょろ)


あげ!


  • No.38 by tgt 。  2016-06-10 00:21:25 



眠いけど、なぜか寝れないっていう。
ええ??何これ〜!?
とりあえず暫く布団でごろごろしよっと。


ついでにあげー。


  • No.39 by たまにくる秘書←  2016-06-16 00:57:39 

それは何か未練があるから眠れないのでしょうか?主の中で何か気になってる事あればそれをここでした方がいいと思います。それが何なのかは主しか分かりません

(右端のメガネをクイッとし)

布団をゴロゴロしてるだけでは眠くなりませんよ風邪をひきます


上げるのもいいですが参加者様が興味を持つようにしたらどうでしょうかイベントとか

  • No.40 by 亀梨和也  2016-06-24 19:05:14 

久しぶり。
気になって来てみればこんな事になってたなんて。そうかあの時田口は言ってなかったのか。何かごめんお前を信じてやれなくて抜けたりして。

今いるかな?来れたら来るけど来てくれたら嬉しいから待ってるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック