おだて☆ぱらだいす!【小説/閲覧注意】

おだて☆ぱらだいす!【小説/閲覧注意】

藤白  2016-04-07 01:52:31 
通報

*刀剣乱舞のおだて組+αオンリー BL/NL小説
*パロディ、シリアス、死ネタ注意
*原作に沿う→飽くまでもうちの本丸設定につき、キャラ崩壊えげつない。
→(例:倶利ちゃんが馴れ合う、長谷部くんが亜種刀剣だとか。)
*感想やアドバイス等はどしどし下さい!

×荒しや成り済まし等の迷惑行為
×不快になるようなコメントはNG

コメントを投稿する

• No.1 by 藤白  2016-04-07 03:32:53 

〈 学パロ用PF / メインの二人のみ 〉

名前:早瀬国重(へし切長谷部)
年齢:17歳
性格(捏造):おバカ。犬系男子。
容姿:制服の中に爽やかな色合いのフード付きパーカー/ブレザーのボタンは全開/ネクタイ無し/私服は内番時のジャージみたいなやつor爽やか系、可愛い系ファッションが多い
備考:2-A.委員会/無し、部活/バスケ部。
光忠、栗田、鶴丸の幼馴染みで親友。勉強が苦手(主に英語と美術)
趣味はバスケ、カラオケ。動物好き、特に猫さん。
前世の記憶有り。

名前:長船光忠(燭台切光忠)
年齢:17歳
性格:変わり無し
容姿:白Yシャツ、黒のベスト+ネクタイ/医療用の眼帯+黒手袋を着用/私服は内番時みたいなやつor黒を基調としたカッコイイ系ファッションが多い
備考:2-A.委員会、部活/無し
早瀬、栗田、鶴丸の幼馴染みで親友。成績優秀でよく早瀬に勉強を教えてあげてる。
前世の記憶無し。

〈 モブキャラ 〉

五条鶴丸(鶴丸国永) … 早瀬、栗田、光忠の幼馴染みで親友。
悪戯好きの困った先輩だが相談をすると頼りになるとか。後輩組が可愛くて仕方がないのか可愛がってる。3-B.委員会/生徒会(会長)、部活/バスケ部。成績はそこそこで頭は良い方の分類に入る。
前世の記憶有り。

栗田廣光(大倶利伽羅) … 早瀬、光忠、鶴丸の幼馴染みで親友。
馴れ合うつもりはないと言うけれど何だかんだ馴れ合ってくスタイル。一人になるのが好きでよく図書室や空き教室に居る事が多い。動物は好きなため早瀬と気が合う。1-C.委員会、部活/無し。成績優秀でめっちゃ頭良い。
前世の記憶無し。

• No.2 by 藤白  2016-04-07 21:38:54 

〈 訂正 → 追加 〉

早瀬国重
備考:部活/趣味のバスケは無しに変更→趣味にダンスを追加。

五条鶴丸
備考:部活のバスケ部は無し。

※四人の幼馴染みは備考枠に趣味のダンス、カラオケを追加。光忠に関しては料理好きは健在。
気紛れで某動画サイトに『踊ってみた』として初投稿した所、再生回数が4桁以上に。
視聴者から"プロだ"と称賛される程の期待の新人躍り手。
因みに、グループ名は「O☆DATE」。
事の発端は鶴丸。

• No.3 by 藤白  2016-04-09 23:37:10 

【近侍の長谷部くんと病弱な審神者】

『げほっ、ごほっ…』
「……」

主は生まれつき体が弱く、病気になりやすい体質のようだ。先日治ったばかりの風邪を拗らせ、苦しそうに咳き込む姿を傍らで見守る事しか出来ない自分が悔しい。代われるのであれば代わりたいくらいだ。

『……はせ、べ…』
「主、まだ安静にしていた方が…」

額の上の濡れタオルをこまめに取り替えながらおもむろに主が目を覚ます。そして、ゆっくりと起き上がろうとした様子に慌てて背中を支える。

『…今は平気よ。…!げほっげほっ、』

小さく控えめに笑った後、口に手をあてまた苦しそうに咳き込む。

「主、そろそろ昼餉にしましょうか。薬を飲めば少しは楽になります」

背中を優しく擦って、朝餉もろくに食していない主はきっと空腹だろう。風邪の時に食べるのはお粥だと燭台切から聞いているし、それくらいなら俺でも作れる。

『…ええ、そうね。お願いできるかしら?』
「畏まりました。すぐにご用意致します」

此方に申し訳無さそうな顔で頼まれた。柔和な眼差しで述べた俺はおもむろに立ち上がり、襖の前まで歩くと主の方へと視線を向けて一礼した後、部屋から出ていった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック