【妖怪松】嫌われ者のはぐれ達の日常【日常系/BL(?)】

【妖怪松】嫌われ者のはぐれ達の日常【日常系/BL(?)】

一松(猫又)【主】  2016-04-04 19:59:32 
通報
......よく来たね(無関心な感じで)
俺たちははぐれ者....皆妖怪として足りない物があるんだ.....(ヒヒッと笑い)
そんな俺らの日常が見たいなら来なよ.....(狐火を出しながら)

でもまだ待っててよ....静かにしててよね.....(口に人差し指を当てしーっというポーズで)

>>暫しレス禁止です

コメントを投稿する

• No.16 by 名無しさん  2016-04-05 17:54:20 

(/ (ちらり) カラ松って…空いてますか…?
空いてたらkeepお願いしたいのですが…)

• No.17 by 十四松(犬神)  2016-04-05 18:33:26 

>一松兄さん
わーい、ありが特大さよならホームラン!一松兄さんやさしーね(へへ、両手振り/蹴可)

わおーん!…あーっ、一松兄さんみっけ。…はっ、今欠伸した!
(大声で犬の鳴きまねをしながら、ドタドタと慌ただしく足音を立てて外を駆け回っていると屋根の上で欠伸をする一松を見つけてぴたりと動きを止める。ゆったり欠伸する姿にクスクス笑って、下からでは自分の声が聞こえていないかもしれないと大きく息を吸い込むと大声で「いちまつにーさーん!なにしてんのー、やきう?」ニコニコ笑いながら両手を大きく振って)

>ALL
おそ松兄さんと…トド松?とチョロ松兄さん?とカラ松兄さんだ!(一人ひとり指さして)参加オッケーもらったらいっぱい絡むぞー!オネシャス(にっ)

わっはー、お宝ゲット!
(黄色パーカーのフードで耳を、海パンで尻尾をかくしてルンルン鼻歌歌いながら小瓶を抱えて古びた神社へと続く小道を楽し気に歩く。時々すれ違う人間に元気よく挨拶をすると今よりもっと人気のない道を選んでどんどん進んでいく。)

• No.18 by 一松(猫又)【主】  2016-04-05 18:59:44 

>名無し様

クソ松....空いてるよ.....(手をひらひらさせて手招き)keepね.....わかった......

>十四松

...野球はしてないよ.....十四松.....散歩してただけ.....(十四松に気がつくと屋根から降りて「どっか行くの?.....暇だしついて行ってもいい?」と言い、猫の姿になり2本ある尻尾を揺らす)

• No.19 by 通りすがりの三男  2016-04-05 19:08:06 

う、え、えっと…じゃ、じゃあ三男keepで…ごめんねおそ松兄さん(うぅ)

• No.20 by 一松(猫又)【主】  2016-04-05 19:11:18 

>通りすがりの三男様

じゃあpfをお願い......それと絡み文......

• No.21 by 十四松(犬神)  2016-04-05 19:39:14 

>一松兄さん

えっとね、最近すっげぇあったかいから春探し。一松兄さん暇なの?そっか、じゃあ一緒に散歩だー!
(屋根から降りてくる一松を見つめ、猫の姿へ変わった途端自分は黄色のパーカー姿へ変えて。一緒に来てくれることがうれしくて笑顔浮かべて何度も頷くと「疲れたら言ってね、十四松タクシーが無料で乗せていくよ!」だるだるに伸びた袖を振って歩き出す)

• No.22 by 末弟  2016-04-05 19:41:41 

えっと…僕は空いてるのかな( ジー )
もし良かったら僕も参加希望だよ、一松兄さん!( 挙手 )
でも、pf出すのは深夜になっちゃうかも…だからkeepお願いッ( へへっ )

• No.23 by カラ松(青龍)  2016-04-05 20:16:02 

名前/ カラ松
種族/ 青龍
性格/ 原作よりおどおどしており.人間が大嫌い,一松怖いけど仲良くなりたいのに冷たく接される為諦め掛けている模様,痛いのは変わり無いが周りからの視線や対応によって最近はあまり痛い発言をしていないが癖なのかふと痛い発言が出てしまう.と云うか痛いって何だろう,十四松が色々な事に触れている為保護者として着いて行く事多々.過保護,過保護過ぎる,兄弟に手を出した奴は許さない,兄弟以外の物に関心が無い様な,
足りない物/ 周りへの関心 ,
容姿/ 大体着物.原作の様に痛くは無いので御安心を,遠くに行ったり激しい動きをする時はパーカー,サングラス代わりに青の眼鏡を掛けている,人間は大嫌いだが人間の服装は気になっている模様,
備考/ 青龍の姿の時に鱗を人間に剥がされ.其れから人間が大大大嫌い,興味も無い,人間の食べ物を食べたく無い,が.仕方無しに食べている模様,
CP
1.馬鹿松 2.色松 3.長兄松

ふっ、有難うな一松 。此れから宜しく頼む(きり.とキメ顔をしては上記述べて)

• No.24 by 一松(猫又)【主】  2016-04-05 22:05:24 

>末弟様

わかった.....keepね....

>カラ松

ありがとうって言われる側じゃねぇし......こっちこそ....その....きてくれてありがとう....(段々と声を小さくし、顔を赤らめながら)

クソま.......カラ松.....ん(最近自分でも冷たすぎるなと思い直しているが癖でクソ松と言いかけるが言い直して上記を述べると魚をぐいっと渡し「さっき海で取ってきた.....調味料...だっけ?使ってないから....食う...?」と頬を掻きながら)

>十四松

にゃぁ(分かったと返事をすると十四松の後に続いて歩き出す。十四松との散歩が嬉しいのか鈴を何度もちりんちりんと鳴らす。)

• No.25 by カラ松(青龍)  2016-04-05 22:43:18 

如何した一松、(相手が何時もの“クソ松“呼びでは無く.カラ松呼びをしてくれた事が嬉しかったのかへらりと笑い乍話し掛けてきた相手を見て,静かに話を聞いていたが最後の言葉に感激,辺りに花弁が舞っているのでは無いかと思う位嬉しそうにし乍こくこくと首を縦に振り.承諾をして)>一松

• No.26 by 十四松(犬神)  2016-04-05 23:08:45 

>一松兄さん

わっはー、一松兄さんご機嫌だね!何かいいことあった?俺は今日もいっぱい走ったよ!
(一松の歩く速さに合わせて少し速度を落とすと何度も鳴る鈴の音を聞いて自分も楽しくなって話しかける。小道を抜けて人気の少ない通りを二人で歩くと、ふと何か思いついたようにハッとして「そうだ、兄さん桜知ってる?公園の桜がもう満開なんだー、一緒にお花見しようよ!」満開だと両手を大きく広げてアピールする)

>カラ松兄さん

カラ松兄さん、カラ松兄さん、カラ松にーさぁーん!!
(和服姿で素足のままバタバタと外を駆け回るとカラ松を探して大声で名前を呼ぶ。探す途中に転んだのか膝に傷を作りながらも楽しそうに走り回ると飛び跳ねたりまわりをキョロキョロして「あれ?…カラ松兄さん忙しいのかなー?」首をかしげる)

• No.27 by 末弟  2016-04-06 01:24:17 

名前/ トド松
種族/ 座敷童子
性格/ 甘えん坊であざといのは変わらず、悪戯が大好き。裕福とはいえない家に幸せを運んだり、幸せにつられて屋敷に住みついたりする。しかし飽き性、やりたい事だけやったらすぐにその場を離れる。かなりお金や幸せにがめつく、自分の為なら何でもする策士。
ちなみに最近は悪戯の度が高過ぎると、少々配慮している模様。
足りない物/ 思いやり
容姿/ 縞模様で黒色に近い着物を薄桃色の帯で締めている、丈は膝辺り。座敷童の為か六人(?)の中で一番身長が低く、子供っぽい。
備考/ 偶に人間に姿を見られるのが不満。が、それが女の子や女性なら別。積極的にアピールする姿を見せる。お風呂が嫌いだが決して不潔というわけではない。人間の食べ物?普通にいただきます。
CP/ 1紅松 2材木松 3末松

keep感謝だよ( コク )
CPはかなり迷ったけど、まぁこんな感じで…pfはこれで良いかな!
不備とか質問とかあったら言ってね( へら )

(/>22で末弟をkeepしてくださり、ありがとうございます!
少々無理が目立つ様なpfになってしまいましたが、ご検討お願い致します!)

• No.28 by 三男  2016-04-06 10:18:24 

名前/チョロ松
種族/鎌鼬
性格/基本的には穏やかで物腰柔らか。しかし気に入らない事があると一気に攻撃的になる。人間はちゃんと好きと嫌いで区別している為誰彼構わず信頼を寄せたりなんかはしない。気楽で勝手が利く単体行動を好んでおり一人で何処かへ出掛ける事もしばしば。
足りない物/協調性
容姿/大抵着物を着ている。藤や蓮華の花が咲いたものを好いており女物だろうが気に入ったなら着る精神。鎌を腰に引っ提げているが単なる見せ掛けとなりつつある。
備考/最近橋本にゃーというアイドルに心奪われそれ以来彼女の事が気になっている様子。和食洋食中華料理、美味しければ人間だろうが関係無しに食べる。一番幸せを感じる時間は気に入った者とのんびり過ごす時。
CP/ 1速度松 2年中松 3サイバー松

keepありがとっ!( ばたばた )え、と…遅れたけどこんなので良いかな?不備とかあったら言ってね、じゃあチェックよろしく

• No.29 by 長男  2016-04-06 13:51:01 

名前 / おそ松

種族 / 烏天狗

性格 / 人間や他の妖怪に悪戯する事を何よりも好む悪童。感情の上がり下がりが激しく、楽しいと思ったら素直に機嫌を良くするし気に入らない事があったら直ぐに機嫌を悪くする。面倒な事、やりたくない事はしない好きなことだけをして生きているお気楽もの。気に入った者には悪戯の度が上がりある等いじめたくなる体質でまるで小学生。

足りないもの / 遠慮

容姿 / 山伏装束は着にくいという理由で着ておらず、普段は黒い蝶やオレンジ色の紅葉が描かれた薄い綺麗な赤色の浴衣を黒い帯を緩く巻いて気崩している。その上から浴衣より濃い赤色がベースで下の部分に椿や色とりどりの毬が敷き詰められた羽織を羽織っており、黒い下駄を履いている。左耳には赤と黒のひし形が連なったピアスをはめている。

備考 / いつも片手に紅葉型の黒とオレンジ色で作られた扇を片手に持っている。精神年齢が小学六年生で行動や言動も殆ど小学生の様な子供っぽいもの。しかし極たまに大人びた行動や言動をする事もある。

CP / 1 速度松 2 馬鹿松 3 紅松

途中でkeep変更させて頂いたものです、pf遅くなり申し訳御座いません…!不備等ありましたらご指摘お願いします。

• No.30 by 一松(猫又)【主】  2016-04-07 13:01:04 

(/最近リアルが忙しく、来れませんでした.....すいません!)

>おそ松、トド松、チョロ松

おそ松兄さんとチョロ松兄さん、トド松のpf......不備はないから.....絡み文をお願い.....

>カラ松

魚だったら取れるから........欲しかったらまた言って.....(喜んでくれたのが嬉しいのか少し顔を赤らめ、その場から離れる)

>十四松

......(きょろきょろと周りを見て、人がいないことを確認し人間の姿に化ける)
花見か.......十四松って団子....好き....?(自分が唯一好きな人間の食べ物の名前を言うと「それ買って花見する.....?」と頬を掻きながら)

• No.31 by 十四松(犬神)  2016-04-08 04:40:30 

>一松兄さん

団子?うん、俺団子すっげー好き!大好き!!
(好きだと即答すると表情を明るくさせて何度も頷く。一緒に花見に行ってくれることと甘いものを半分こできることの両方が一番うれしくて「一松兄さん、早くお団子買おー!…へへ、二人で買い物って初めてだねー」勝手に相手の手を握るとブンブン振る)

(/4月に入るといろいろ忙しいですよね;お疲れさまです!!)

• No.32 by チョロ松(鎌鼬)  2016-04-08 14:04:43 

>all

……やば、寝てた(ぱちりと目を覚ましたのは山中の廃れた神社の境内。散歩がてら適当にふらついていると偶然此処に辿り着き境内に寝転がったのは覚えている、それから記憶が無い。恐らくそこから寝ていたのだろう、と起き上がると寝ぼけ眼で辺りを見渡し寝起き特有の不機嫌を全面に押し出しがしがしと頭を掻いて)

チェックありがと、それからお疲れ様。忙しそうだね、体壊さない様に気を付けて

• No.33 by おそ松(烏天狗)  2016-04-08 16:38:49 

名前 / おそ松

種族 / 烏天狗

性格 / 人間や他の妖怪に悪戯する事を何よりも好む悪童。感情の上がり下がりが激しく、楽しいと思ったら素直に機嫌を良くするし気に入らない事があったら直ぐに機嫌を悪くする。面倒な事、やりたくない事はせず好きな事だけをして生きているお気楽者。気に入った者には悪戯の度が上がる等苛めたくなるという小学生脳内。

足りないもの / 遠慮

容姿 / 山伏装束は動きにくいという理由で着ておらず、普段は黒い蝶やオレンジ色の紅葉が描かれた薄い綺麗な赤色の浴衣を黒い帯を緩く巻いて着崩している。その上から浴衣と比べ濃い赤色がベースで下部分に椿や色とりどりの毬が敷き詰められた派手なデザインの羽織を羽織っており、黒い下駄を履いている。左耳には赤と黒のひし形が連なったピアスをはめている。背には黒い大きな翼が生えている。

備考 / いつも片手に黒とオレンジ色で作られた扇を持っているが、邪魔だと感じた時には帯に刺している。精神年齢が小学六年程で行動や言動も殆んどが子供っぽいもの。しかし極たまに大人びた行動や言動に変わることもある。

CP / 1 速度松 2 馬鹿松 3 紅松

>一松

承諾してくれてありがと、でもごめん。ちょーっと訂正。あんま内容は変えてないけどもし不備があったら教えてな。 ( にっ )

>all

( 特にする事といえばこれといって無く、そして何より暇だという理由で勝手に機嫌を悪くしては自分の住まう森から近くの神社へと向かい。それこそ目的はないのだが人間か何かがいれば悪戯してやろう等という子供のような理由だけで行動に移し。目指していた神社に着けば近くの木に座り誰か来ないかと足をぶらぶらさせて )

• No.34 by 一松(猫又)【主】  2016-04-08 16:42:55 

>十四松

あまりそういう所行きたく無いから........二人で行くのは初めてだね......(一見無関心そうだが顔を少し赤らめながら「誰かと行く事さえ初めて......十四松が最初.....」と付け足す)

>チョロ松

あれ.....チョロ松兄さん.....何でここに居るの......?(がさがさと茂みを分けて来ると不思議そうな顔で)

心配ありがとう......皆も体壊さないように気を付けて......

• No.35 by 十四松(犬神)  2016-04-10 22:29:57 

>一松兄さん
僕が一番!?やったぁー!
(振っていた手を止めて見つめると満面の笑み浮かべて。まわりをキョロキョロ見渡すと、内緒話するように手と顔を近づけて「あのね、僕がお花見誘ったのは一松兄さんが初めてだよ!お揃いだね」えへへと笑いながら小声で)

>チョロ松兄さん
あ、チョロ松兄さん起きた!!どぅーーい!
(次男の目をかいくぐって適当に外を散歩していれば気持ちよさそうに寝ている三男を見つけて、お邪魔しますと境内へ。起こすのは可愛そうだとおもい大人しく待てをしていれば目を覚ました兄にうれしそうに飛びつく)

>おそ松兄さん
わっせ、わっせ、わっせ…
(全力を出して神社へ走る。近くの木に兄がいるなんて知る由もなく鳥居をくぐると両手を上げて万歳し、「フルマラソン完走ー!十四松選手一番!!」と大声で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック