My Roomなのです

My Roomなのです

そらみ  2016-04-04 06:32:26 
通報
ここは私の、又は私が扱っているキャラ…まあ私も一創作キャラなのですが(むむ)
後は扱える版権キャラ達で会話するという…そんな部屋なのです。

コメントを投稿する

  • No.37 by 魚  2016-04-20 21:30:28 



そらみさん!はるさん!
えぇ!紳士は紳士でも変態紳士ですから
そこんとこ忘れへんようにな?笑笑笑

意外と思ってる顔より魚では
ないかもしれへんで?笑笑笑乁( ˙ ω˙乁)

  • No.38 by そらみ  2016-04-20 21:33:55 

変態さんですか?(じー)
変態さんでも紳士と言い切れるならかなり優しいという事です?(ふむ)
記憶力は悪く無いのです、だから忘れないですよ?

魚顔じゃないなら…何顔?(きょとん)

  • No.39 by はる  2016-04-20 21:36:41 

へ…ふふっ、楽しい方ですね(くすくす)なら変態紳士さん、私達と仲良くして下さいね?(ウィンク)

わあ、私結構ミーハーなんですよー。でもお魚はマンボウが好きです(にこ)

  • No.40 by 魚  2016-04-20 21:40:08 



そらみさん!
忘れないほうがええですよー(○´ ω`○)
油断してたら下ネタ行きますからねー??笑笑笑
(それ変態紳士ちゃうやろ!?笑笑笑)

はるさん!
マンボウか!!
マンボウ吹いたわ!!
なぜにマンボウ!?笑笑笑 

  • No.41 by そらみ  2016-04-20 21:44:19 

はいなのです、じゃあ魚くんは優しい変態紳士さんで覚えておくのです(こくん)
下ネタ?…とは何なのです?(はるから説明受け)
要は性的話題、という訳ですか。ここのルールに違反しない程度なら問題無いのですよ(ふむ)

  • No.42 by はる  2016-04-20 21:46:07 

だって、マンボウって可愛いじゃないですか。おちょぼ口で(くす)
それに食べると美味しいです(にこ/ぇ)

  • No.43 by 魚  2016-04-20 21:53:35 



そらみさん!一応紳士なので女性の前での下ネタは控えておきます!笑笑笑
違反なんてしませんよ!過度な下ネタほど愚かなことはありませんから!(*^_^*)

春さん!
マンボウ食ったことあるですか!?!?笑笑笑
マンボウは多分かわいくないですよ!!
モモ鉄でマンボウ見た時可愛くなかったですもん!笑笑笑 «٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • No.44 by そらみ  2016-04-20 22:20:09 

なら、変態さんは付けなくても良いのでは?(きょとん)
やっぱり良い人なのです(こくん)
過度な下ネタ?…私は想像出来ないです、ああなる位なのです?(真っ赤なはる指差し)

  • No.45 by はる  2016-04-20 22:22:57 

ありますよー(にこ)バターでムニエルにして食べました!淡白だけどふんわりしてて美味しかったんですよ?
え…なら私だけなんでしょうか?(きょとん)
桃鉄…懐かしいですねぇ、小さい時遊びました(にこ/こくり)

  • No.46 by 魚  2016-04-20 22:29:38 



そらみさん(^_^;)
アカンでアカン!笑笑笑
ああなるは禁止ね!!笑笑笑
そらみさんはそれなりの変態さんですねー
(* ̄∀ ̄)♡にやにや

春さん!
本間に食ったんかい!?笑笑笑
そんなに美味しかったなら俺も食ってみたいなー
バターのムニエル!
下がー!!いやいや
舌がトロケそう笑笑笑(`・∀・´)

  • No.47 by そらみ  2016-04-21 16:33:54 

ふむ…ああなる、を違う意味に捉えるとは…。魚くんは凄いのです(こくん)
私は変態じゃないのです、いたって普通の女子高生なのですよ(えっへん←)

遅くなってごめんなさいなのです…(ぺこ)

  • No.48 by はる  2016-04-21 16:35:44 

はい、食べましたよ?(ニコニコ)
わあ、作ってあげたいですねぇ(ぱちぱち)

下?ああ舌ですね、熱々だと舌が溶けちゃいそうな位熱いですもんね(こく)

  • No.49 by ひびき  2016-04-21 16:37:36 

ちょーっと待ったあああ!!(ズササ←)

えっへへー、今度は私とだよ魚おにーさん?(へら)
はるさん用事出来たらしいからね、私とお話しよーよ。ね、良いでしょー?(腕くい)

  • No.50 by 背後  2016-04-27 19:21:48 

うわああああん!!!だって仕方がないじゃない!子供熱出したんだもん!!確かに大事なお相手様だし、ちゃんとお話すべきだったとは思うけど…そこまで頭回る程機転きく女じゃないもん(ぐすん)

だって…39度だよ、心配過ぎて一睡も出来て無いのに掛け持ちって…知らないとは言えいい加減にして。

  • No.51 by 背後  2016-04-27 19:36:21 

だからって、本体事情詳しく言っても仕方ないし、言い訳みたいなの嫌いだし。はー…もし断られたら、これを機にナリキリ辞めよ。

  • No.52 by 背後  2016-04-27 21:42:31 

もうヤダ…そらみ癒してええ(涙どばっ)

はあ…よし、ちゃんと言う事言った。もうナリキリはやめる!

しかし…誰と間違われていたのか?

  • No.53 by 背後  2016-04-30 19:17:16 

もういい!全部のキャラリセット!!!
新たにキャラ作って一人で勝手に喋っとこ。

  • No.54 by 背後  2016-05-01 13:24:54 

オリキャラ作成所にしよっかな。息子の具合も落ち着いてきたし…。

  • No.55 by 背後  2016-05-01 13:56:10 

「アタシはアンタ達みたいな低俗な輩とは関わらない様にしてるの」
ルイ/♂/21歳/186糧/紫髪セミロング、ふんわりウェーブ。藍目/オカマさん。しかしバイ。可愛い物と美しい物好きフェミニスト/美容師。家事得意。

「ルイさーん、やっちゃいました…えへ、どうしましょっか…これ?」
シズル/♂/19歳/176糧/藍髪ショート。黒微垂れ目/ドジ。ポジティブ/美容師見習い。ルイの店でバイト。

「ねみー…あーだめ、死ぬ程ねみー。ちょっと外でひなたぼっこして来るよー」
ヒュウガ/♂/18歳/189糧/紫髪ウルフ。藍目/天然。のんびり。天然タラシ/高校生。ルイの弟。

「ヒュウガってば、道路で寝たら危ないだろ!ほら、でっかいんだから自分で歩けよーっ!」
ミコト/♂/18歳/172糧/茶髪ショート。茶金目/THEオカン/高校生。喫茶店でバイト。ヒュウガの親友。

「ミコトってば、ヒュウガは僕が面倒見るんだから…あっち行ってよ」
マコト/♂/18歳/172糧/茶髪ショート、前髪長。茶金目/微ヤンデレ。ヒュウガ大好き/高校生。喫茶店でバイト。ミコトの双子の弟。

  • No.56 by 背後  2016-05-01 13:57:57 

一応、自分が見返す為の説明。1レスの中のキャラが1作品の作中キャラ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック