-ゲルテナ美術展-

-ゲルテナ美術展-

ゲルテナ  2016-04-04 01:47:03 
通報

絵画が騒ぎ出す

「新しく誰か迷い込んだ」

狂気が動き出す

「もしも、二人だけしかここから出られなかったら…」

物語と

「レモンキャンディ、苦手?」

「…ギャリー、怪我してる」

謎の薔薇

『返せ』
『落ちてみたら?』
『ねえ、たからさがししようよ』
『私、ギャリー、貴女の名前は?』
   『『 イヴ! 』』
『その薔薇朽ちる時、貴方も-』


 
 朽ち果てる

 !暫しお静かに!

コメントを投稿する

  • No.1 by ゲルテナ  2016-04-04 01:59:23 

募集枠

創作キャラクター(薔薇の擬人化やメアリーのような絵画キャラ等何でも)

ib
ギャリー
メアリー
『ゲルテナ』
追っかけキャラ


時間的にはメアリーにあった直後


ロルは10~無限

嫌われロル禁止
裏行為 主同士の喧嘩 中傷 禁止



-NowLoading 暫くお待ちください-

  • No.2 by ゲルテナ  2016-04-04 02:04:41 

プロフィールテンプレート

名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
武器:
薔薇の色:
職業:
一言:
備考:

  • No.3 by 雀  2016-04-04 02:17:38 

プロフィール例

名前:神崎 雀(かんざき すずめ)
年齢:13
性別:女
性格:簡単に言えば冷静ドS女 常に笑顔を振り撒き 心の中で正直なタイプ 誰かが足を引っ張ろう物ならすぐ切り捨てる 切り替えが早く めったに泣かない くじけない 
容姿: 黒い髪を腰辺りまで伸ばしており、前髪には白猫の髪飾りを付けている 茶色の瞳 服は黒いセーラー服 靴はローファーで、スカートのポケットには謎の携帯ゲーム機  
武器:スタンガン
薔薇の色:黒 他人より花びらの枚数が少ない
職業:学生
一言:…絵とか知らないけどさ、皆早く帰りたいんだよ
備考:心臓に病を患わっており それを治療するため海外に来た たまたま入ったゲルテナ展のゲルテナの作品に魅了され ibと同じように絵画に呼ばれ、現在に至る 


-誠にお待たせ致しました、ゲルテナ美術展、開幕でございます-

  • No.4 by 葵@参加希望  2016-04-04 03:01:43 


名前: 藤宮 葵 (ふじみや あおい)
年齢:17
性別:男
性格:怖いものなしで突然起こる事もまるで予期していたかのように驚かない。明るく振る舞ってはいるが考え事などの際に真顔で冷静な面を見せる。
容姿:髪色は青紫、肩より少し長い髪を編み込んで左へ流す。目はかなり色素が薄く下手すると金にも見えるが茶。
カッターシャツにカーディガン、ノーネクタイでジーパン。
武器: 小刀&素手
薔薇の色: 緑 花弁はギャリーと同じくらいか少し少ない
職業: 学生
一言:絵とか彫刻とか……追ってくんなじっくり見させろ!!
備考:元々美術品・骨董品を見るのが好き。海外にいる理由は語学留学。たまたま寄った美術館でゲルテナ展が開催されていた。ゲルテナの名は知っており、有名作品と共に生涯最後の作品も知っていた。

(/参加希望失礼します!こんな感じでよろしいのでしょうか?)

  • No.5 by 雀  2016-04-04 12:19:09 

(/はい、不備ありませんので参加オッケーですっ)

  • No.6 by 葵  2016-04-04 12:31:02 


(/参加許可ありがとうございます!そして書き損ねた質問失礼します。時間軸はメアリーの登場後、と書かれていたのですが、メアリーやイヴも募集されているのですよね?ではメアリー、イヴ、ギャリーが居るものとして始めるのでしょうか?私の理解力不足のせいで手間を取らせまして申し訳ないです…。)

  • No.7 by 雀  2016-04-04 12:45:04 

(/はい、本家三人(メアリー イヴ ギャリー)が居るものとして始めるであってますよ!いえいえ、書いて置くのを忘れていたこちらがいけないんですから…)

  • No.8 by 葵  2016-04-04 13:00:10 


(/了解です!回答ありがとうございます!どのように最初始めるか決めれなかったので先に絡み文か書いて頂いてもいいですか?)

  • No.9 by 雀  2016-04-04 13:06:17 

(/はい、オッケーですっ)

  • No.10 by 通りすがり  2016-04-04 23:29:37 

(/支援)

  • No.11 by 神原 雀   2016-04-06 04:47:48 


(/あげます。)

  • No.12 by 神原 雀   2016-04-06 04:51:54 

(/あ、よく見たら書いていただいてもって書いてあった…私の目と頭可笑しいのかな)

all

あー…また絵ですか…(ぬるぬると気持ち悪い速度ではいずってきた女性の絵画を見て軽く青ざめ、段々と壁側へと追い詰められて)

(/お待たせしてしまい失礼しました)

  • No.13 by 葵  2016-04-06 07:34:51 


>雀さん

……あれ、ふつーの女の子だ。大丈夫?
(さてこのフロアから移動しよう、と動き出してまもなく追い詰められた相手発見し、上半身のみが額縁から出た女の絵を後ろから観察しつつ上記、良ければ助けるよ?と付け足し)

(/いえいえ、見間違いは仕方ないです!私も見づらく書いてしまったな、と反省していたので……改めてよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック