ーアニメ指定作品で、雑談

ーアニメ指定作品で、雑談

折原臨也  2016-04-02 18:17:19 
通報

やぁ、閲覧ありがどう。 指定されたアニメのキャラ達が大きな家に集まってのんびり過ごす場所かな。俺の背後の思い付きで建てみたいだから、難しい設定とかないらしいんだよね。とりあえず、雑談出来たら良いみたいだよ。 ( 背後ちらっ、 / やっ、見ないで ←)
じゃ、背後が今からルールの説明するらしいからさ、聞いてあげて
【注意書き 】

☆ 荒らし、成りすまし禁止!即座通報でーす

☆ ロルはきっちりちゃんと回してください!豆ー短でサクサク。 中までなら対応出来まーす 長文NG 自ツもお好きに使ってください。

☆ レスが流れたりしたときレス蹴りは許可しますが… 仲間外れや喧嘩NG。必ず参加してる方全員と絡むよーに。

☆ 置きレス、遅レス、寝落ちお互い様。

☆入る際は自己紹介忘れずに!

☆基本は一人一役だけど、二役やりたい方はやってもらっても構いません!
では、次に…
【指定作品 】

★ デュラララ‼︎ ★ うたプリ ★ 黒バス ★ ハイキュー ★暗殺教室 ★ REBORN ★ 銀魂

最後に、背後のキャラの自己紹介します。 なので、少しの間 > 1はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11 by 折原臨也  2016-04-02 21:26:29 



>>フランくん

ふーん。俺の死体はいらないからさーこの男の死体は用意しても構わないよ。 シズちゃんって言うんだけどさ、俺の邪魔するやつなんだけどね( 写真をみせ / )好きに寛ぎなよ。 何もない場所だけどさ( パソコン開き、/チャット開いて )

  • No.12 by 折原臨也  2016-04-02 21:29:41 


>>沖田くん

仕事のわりには、アイマス持ってる見たいけど?本当はサボりに来たんじゃないの? ( クスクス )
よろず屋の旦那…って、坂田くんの事ね。好きに参加してよ。 ( ソファーから /態度 )

  • No.13 by 沖田総悟  2016-04-02 21:39:59 



>折原
これも仕事のうちなんですぜ。見回りは休憩がねーから適当に休まなきゃやってられやせんぜ。( はぁ/首横に振り )
ん、じゃ遠慮なく参加させてもらいまさァ。( ソファ端っこどかっ/足組み/寝る体勢 )

  • No.14 by フラン  2016-04-02 21:58:34 

>臨也さん
シズちゃんさん?..わー、強そうですね。どこのマフィアの人ですか?( じぃ、こて )いえいえ、お兄さんが居るじゃないっすかー。臨也さーん、放置プレイよくないですー( 相手の体に凭れて/← )

>総悟さん
何だかすっごいアイマスクですねーそれ、趣味わr...かっこ良いなー( げふげふ/おい )はじめまして。ミーは特殊暗殺部隊ヴァリアーのフランですー。よろしくお願いします( ひら )

  • No.15 by 沖田総悟  2016-04-02 22:00:28 



>フラン
ああ、コレもらいもんなんでさァ。( /嘘つけ )ミー?あんた外人ですかィ( ふっ )
カエルが気になって全然入ってきやせんぜ…( ぼそっ/カエルの部分ちらっ← )

  • No.16 by 坂田銀時  2016-04-02 22:24:50 

>沖田くん

沖田くんまで来たか、ちょー偶然 ( ふらり / 挨拶しろ )
なァお前仕事中なんだろ?油売ってて平気なのこんな場所でさァ ( 人差し指下げ / 失礼 )
今日は沖田くんだけ?他は ( 背後チェック ) よーし煩いのは居ないと ( 納得 ) つーかお前こそお手柔らかにしろよ ( スルメちまちま )

>フラン

誰がおっさんだ誰がァ ( 息巻き ) 俺だって英語位喋れるんだよ、聴いてろ流暢な発言をォ ( / 終了 )
人の話聞けオイコラ、人の話をちゃんと聞けない奴は幼稚園からやり直しするルールがあンだよ世の中には ( 無い。 )

座る前にその頭の変なブツは何か教えろ ( しげしげ ) どっちが本体だ?コッチか? (  顔と帽子交互にジロジロ )カエルは小池に帰れ ( カッ )

>臨也

おいおい、リアリストだけが世の中に居ると思ってんの? (
 ハンッ ) アレだろ、もしかしたら明日外国人が来て城に住む金持ちの婿になれとか言うかもしれねェだろー ( いや無い ) 俺の恋人になったら先ず家賃を全部払って貰おッかな ( 適当 )

銀さんとソファーは離れられない運命なんだよ ( 決めつけ ) そう言う奴が実はガッポリ儲けてんだよなァ可笑しいだろ不公平だろ ( 白目 ) パロディはウケんだよ今のご時世は ( ケッ ) 魚肉ハンバーグは庶民の味方だぞ舐めたら魚肉ハンバーグに取り憑かれんぞオタク ( ぺらくちゃ )
シズちゃんとやらに何か恨みでもあんの? ( ぴた、 ) オイオイ寝るの気持ち良すぎて布団から出てこれないヒキニートを表す言葉なんだけどー (  話を盛る / 不正解 )

  • No.17 by 沖田総悟  2016-04-02 22:32:13 



>旦那
あ、旦那。お疲れ様でさァ。( ソファから見上げ/態度な )今日は、ってかいつも土方さんたちは巻いてきてやすからねィ。( ふっ/アイマスク目に装着 )俺ァちょっくら昼寝しますぜ?起きたら構ってやりやすから、おとなしく待っててくだせぇや。( しっしっ/だから態度 )…あ、そういやチャイナたちはいねーんですかィ?平和でいいですねィ…( ふふん/優雅にお昼寝タイム )

  • No.18 by 坂田銀時  2016-04-02 23:21:30 

>沖田くん

あのねー人様と話す時はちゃんとするのがジョーシキなの ( ぷんすか ) ッてオイ寝る気満々かよ ( ズルッ / 拍子抜け ) 総一郎くん?其処、銀さんの特等席なんだけど? ( 端から押し ← )
ガキ共はプラプラ出かけちまッたんだよ、新八はお通ちゃんの新曲がー、神楽は商店街のクジ引きで酢昆布一生分がーッてな ( 頭ガシガシ ) 折角の土曜日なのに忙しないよね、銀さん理解出来ませーん ( 鼻クソピッ ) 土曜日こそ一週間分の溜まったウ○コを片付ける日なんだぜ? (  は )

  • No.19 by フラン  2016-04-02 23:53:08 

>総悟さん
えー、ほんとですか?( アイマスクぐい引っ張り、 )そういう貴方はニホン人みたいですねー( ほむ )ああ...ミーも本当はこんなもの被りたくないんですけどー、堕王子がー( 半目、目の部分ぺちぺち叩き )

>銀時さん
やだなあ、今ミーの目の前に居る人ですよー。おじさん( じぃ、 )あ、そういうのは良いですー( 背向けくるり、テレビ見ながらリモコンぽちっと/おま )少なくとも精神年齢はおじさんより上だと思いますけど( ふっ )
ゲロッ...弱い者いじめよくないですー。ミーの本体はこっちですよこっち( じろじろ見返し、自分の顔を指差して )

  • No.20 by 坂田銀時  2016-04-03 00:57:34 

>フラン

次俺に向かっておっさん呼びしてみろ、朝起きると髪の毛が全剃り丸坊主になった挙句、一日に三メートル鼻毛がノンストップで成長しちゃうんだからな、本当なんだからなーァ ( ペラペラ / 大人気無さすぎ )
テレビより言葉のキャッチボールに集中しろゴラ、ありがたい銀さんの名言で成長しろ全くゥ ( 腕組み ) 永遠に気持ちは若いモンなの、今時の若い者はやーねェとかそんな自らおっさん真っしぐらな発言したら負け ( 決め付けたァアア )
しれっと鳴いてンじゃねーか ( 指ビシッ ) ふーん似過ぎてどっちがどっちなのか全然判ンなくてさァー ( ささやかなお返し / 駄目な大人の例 ←  )

  • No.21 by 折原臨也  2016-04-03 01:17:44 


>>沖田くん

ふーん、そうだね。君の上司に見つかっても俺は他人の振りするしかくまってもあげないからねー。巻き添えはごめんだー ( ふふ / 優しいくない )
ん、寝るなベッドにしてくれないかな。沖田くんだけの、ソファーじゃないんだけど? ( 上から見下ろして )



>>フランくん

そうそ、本名は平和島静雄って言うんだけどね。強そうじゃなくて実際強いんだよね、自販機持ちあげたり兎に角人間離れした野獣だね、彼は。マフィンでは無いよ、俺の同級生さー ( 写真にナイフグサリ / 待てこら )
は?俺?…ちょっと重いから体重乗せないでくれる。顔に放置プレイ好きって描いてあるけど? ( 顔ツンツン ←)

>>坂田くん

そこは別に思ってはいないとは思うけど? ( ←)そう簡単にそんな事にはならないでしょう、それに坂田くんみたいなだらしなさが出る人にそんな話し持ちかけないと思うんだよね ( くすっ / 口悪いな )家賃あるの…?ギャンブルでもしたの? ( ぎょっ 、 )

…何馬鹿な事言ってるのさ、ソファーと運命って…痛いよね。 ( ぷぷっ、 )君も、もう少し真面目に仕事すればそれなりには稼げると思うけど。 ( 首コテン )へー、想像なんだ勉強になったよ ( 棒読み ←)取り憑かれたくないから一生食べないでいるよ。一番高い肉でも食べてるから ( PCで肉写真見せて / 意地悪だ )
恨みはないよ、まぁーシズちゃんはあるらしいけど。ただ気にいらないだけ。単細胞にして察しがいんだよね彼は。 ( ふん )知らないよ、気持ちよく寝過ぎた事ないし。簡単に言えば 引きこもりって奴? ( ちらっ /首コテン )

  • No.22 by フラン  2016-04-03 08:47:53 

>銀時さん
なんですかその呪い、ミーが貴方と違ってさらっさらツヤツヤなストレートヘアだからって嫉妬ですかー?鼻毛だけは死んでもお断りですー( 横の髪手で払い、きり )
やー、面倒臭い大人に関わるとろくな事が無いってー。うちの師匠が言ってましたんでー。この線からミーに近付かないでくださいね( 少し距離を置き/木の棒で地面に線をカリカリと描き )....アッハイ。ソーデスネ( はふ、 )
酷いですー。ミーだって人並みに傷付いたりしちゃうんですよー?( けろけろ )

>臨也さん
うーわー...名前と全然違うじゃないですか。平和でも静かでもない。なーるほど..って、あ、お兄さんもナイフを使うんですねー。ミーのせんぱいと同じだ( わー、 )そんなー、ミーはMじゃないですよー。フツーですー。..臨也さんって見るからにもやし、って感じですもんね。筋肉付いてますー?( 離れ、きょとり )

  • No.23 by 坂田銀時  2016-04-03 10:20:22 

>臨也

曖昧な言い方は怪しいね、すげー怪しいんだもんねー ( 見下げ ) テメェのイマジネーションはジイさん並みか?世界には可能性一桁でも信じる一途な奴が居ンだよ ( / 誰 )
ハリウッドでもビバリーヒルズでも俺ァ行ってやるよ、ンで歌舞伎町一のハイテクハウス建ててやらァ ( 顎上げ )

人を駄目にするソファーとちょっと駄目系男子の銀さんだからいーのーォ ( くっちゃくっちゃ ) …報酬は貰う、唯報酬を貰うだけが全てじゃねェんだよ ( キリッ / ? ) 結構やり過ぎたし今更な ( しれっ ) オイ黒髪テメェ! 霜降り牛なんか食ッてると若禿出来ンぞ!( 地団駄 )
あーー因縁の相手か ( ふうむ ) オタク不眠症なの? 枕が合わないンじゃねェのー? ( ビジネスチャンスか ← )
引きこもりッつッても隠居の爺さん婆さんじゃねェ、単にヤル気無い連中が毛布から抜け出せない末期症状な ( さらり )

>フラン

テメェ天パ族に謝れ、サラサラストレートが大正義とか勘違いしてンなら今すぐ訂正しろオイ ( 相手の帽子こねくり回し ← ) 今日からケロ⑨ディスティ○ーッて呼ぶぞ、ケロ○軍曹ッて呼ンじゃおッかなーァ ( 引っ張り / ぐぬぬ )

小学生のエンガチョかこのヤロー、そうやっていつかはテメェがニートになンだよ人嫌い()気取りやがッてよォ ( 原因はお前だろ ) 名台詞場面を台無しにする奴いるよね、友達数人とテレビ観てたら何か失言しちゃッて空気が「 シーン 」ッてなるアレな ( 胡座かき )
そのツラの何処が傷付いてンだよ、余裕綽々じゃねェかパチこくなカエルマン ( 渾名付けんな / ベタ ) 帽子脱げ ( デコピン )

  • No.24 by フラン  2016-04-03 10:48:37 

>銀時さん
えー、ははは...。人それぞれで良いと思いますよーミーは。天パかっこ良いなー、憧れちゃうぜ( されるがままぐらぐら/感情込めろ )規制音かけ過ぎですよー。つーかミーをあのカエルと一緒にもしないでくださいー。宇宙人でも無ければガンプラ集めが趣味って訳でも無いですしー、( ふわぁ )
誰だっておじさ...銀時さんを見たらそう思いますってー。いちご飴あげるんでー、一旦落ち着きましょー( ずい/← )....さっきからすごーく饒舌ですけど何なんですか?お酒入ってますー?( 床に両手つき相手の顔じぃ、 )
酷いなー、カエルマンじゃなくてフランって呼んでくださいよー。ふらん、..はい。れっつりぴーと( 手ぽんと )わー、セクハラだー( 額抑え )

  • No.25 by 折原臨也  2016-04-03 13:16:05 


>>フランくん

君も、そう思う?そうなんだよねー名前と性格はまるで正反対なんだ。これは護身用さ、情報屋やってるとね襲い掛かってるくる奴が居たりするからね。 ( ナイフしまい )

みるからに、Mにみえない事もないけど。…くる時から気になってたけど…カエルの帽子みたいなの被ってるけどさ、カエル好き? はっ、君色々失礼なんじゃないかな、一応筋肉はある…じゃないかな。 ( お腹ジッ、 )



>>坂田くん

こんな優しいー俺に対して怪しいなんて酷いんじゃないかな〜 ( ははっ、 )ふーん、そんな一途なやつに会ったことないしね、坂田くん信じてるのもしかしてさー? ( ちらっと )

へー、大きな願望だね。まぁ、夢は大きい方が良いのかもね。やっぱり人間って面白いよ ( 両手広げくるくる周り / ←)

ちょっとどころか、かなり駄目な奴でしょう?( ふふっ、 )ふーん、そうなんだね。まぁ、君の言い分もわからなくはないかな ( こくり )そうなの?人間やり過ぎなぐらいがちょうどいんじゃないかな。 ( /いや駄目だろう )…はっ?若禿げ… 俺の髪そうならないから大丈夫だよ。 ( ナイフちらっと、/ 危ないから、 )まぁ、そんな感じかな…からかうの楽しい、からいんだけどね。 ( くすっ、)違うと、思うけど?( うーん )
何かわかったような微妙な感じだけど、何と無く理解したよ ( こく、 )

  • No.26 by 坂田銀時  2016-04-03 20:05:26 

>フラン

煩ェサラサラストレートカエルマン! ( 気迫 ) 棒読みバレバレなんだよ、気持ちゼロカロリーなんだよ自覚しろよ ( ペッ / 唾棄 )
大人の事情ッてヤツだ、そうそう大人社会は複雑だかんなァ ( 仏の眼 / 否死んだ魚の目 ) 変な格好の宇宙人じゃないッてマジ? ( ぴた、 )

誤魔化せていないんですけどォ!丸聞こえなんですけどォ! ( 滑舌ェ ) 飴ちゃんに釣られるッて何処の食いしん坊キャラだよ銀さんそんなに貧乏性じゃないンだけどー! ( 掻っ攫い / おま )
昼間ッから呑む奴は失うモンが何も無い奴だけなんだよ、俺にはまだ守りたいモンがあンだよ ( じと ) 素面ですが何か ( ガン見 )

ふ、フランくん?ヲーイエスフランくーん( 外国人フェイス ) 野朗に触られて何がセクハラだこのヤロー、嫌なら女性専用車に乗ッてこいテメェよォ ( ちょ )

>臨也

オタクが優しいなら沖田くんなんか天使レベルになるンだけど? ( ケッ ) 侍魂知らねェで適当に言うンじゃねェ…男には世界がある、デカいかちっさいかは問題じゃねェんだよ ( ふ、 / ん? )

テメェも男なら、目先だけで満足すンなよ ( キメ顔 ) 何、天人なのオタク ( きょと、 ) 神楽の親戚の親戚のはとこの又従姉妹辺り? ( / 違 )

これでやッて行けてンなら良いのー ( けろり ) 商売に金だけ絡ませてる奴は気持ちが足りねェんだ、金出しマシーンレベルな ( だが貧困 ← ) すき焼きに牛肉使ッたら何か違うンだよなァ、コレ本当によろず屋ですか?ッて視聴者が電話かけてきちゃうンだよねーェ ( ぶす ) お兄さん?落ち着いて和平交渉しよう? ( 汗タラ )
どエスキャラ来ちゃったー ( 棒読み ) いや枕合わねェから春先にコート着てンだろ冷え性なんじゃねーの ( 決めつけ / 駄目 )
まァ俺は毛布とのコネクトが普通だけどな ( 毛布ズルリ / ぬくぬく )

  • No.27 by 折原臨也  2016-04-04 17:42:26 


>>坂田くん

その、沖田君子は、性格悪いの? ( 首コテン )ふーん、一生かけて、俺は理解出来だろうねー、ごめんね。パフェあげるから許してよ ( パフェちらっ、 /もので釣るなよ。 )

人ラブだからね、俺。 ( ふふっ、 )あまんと…何なんの、それ? ( 首コテン、 )かむい、とか言う人の知り合いではないから ( 手ぶんぶん、 )

ふーん、ニートってやつなんだね。 ( 納得 )…金出しマシーンね、そのなのがほんとに存在したら世の中皆、大金持ちだろうね ( ←)へー、貧乏に見えるよろず屋が牛肉使ったのがかなり、びっくりだったんだろうね。( 首コテン、)落ち着いてるよ、君が禿げだな、失礼な発言するからでしょ。 ( ナイフくるくる、/ 危険だから )どエスってそー見えるならそうなんじゃない? ( にやっ、)枕とコートは関係ないでしょう、春にはそれなりのジャケット着てるから、寒い時コートかもね。冷え症…さぁ、ね。( 両手こすり ←)まだ、毛布と仲良くしてるの? ( 毛布奪い/ おい、 )

  • No.28 by フラン  2016-04-04 22:01:27 

>臨也さん
でもそのシズオさんの事、シズちゃんって可愛いあだ名です呼んでますよねー。仲いいんですか?( はふ )へーなるほどー...。ベルせんぱいと違って色々と考えてるんですね( げろっ、/おい )
なーんでですかー。ミーは寧ろS寄りですー。カエルは特別好きって訳じゃないですよ、ミーのせんぱいがこれを付けろ付けろって煩くってー。渋々って感じですかね( 目の部分ちょん、こて )ほんどですかー?( お腹がし/触るな )

>銀時さん
酷いですー万年発情期天パおじさん( ぐすん/演技ェ )..何なんすかもー、構ってちゃんなんでちゅか?銀時くんは寂しいと死んじゃうウサギさんなのかなー?( なでなで/赤ちゃん言葉 )
当たり前じゃないですかー。ミーは地球を侵略しようなんて大それたこと考えてないですしー( 床にごろーん )
ははは、銀時さんは面白いなぁ( 真顔、ぱちぱち拍手し )...とか言いつつ貰う辺りちゃっかりしてますよねー。飴が欲しいなら素直にそう言えばいいのに( こてり )わーかっこ良いなー。流石主人公 。..本当。眩しくて嫌になっちゃいますねー( ぼそ、 )そーですかー?( きょとん )

..........うわっ( 引/くな )だって脱げって、絶対よからぬ事考えてますよねー?いくらミーが可愛いからってそれはどうかと思いますー。ええ、嫌ですよ( うげげ、はふ )

  • No.29 by 坂田銀時  2016-04-05 21:11:09 

>臨也

見た目はまァ可愛い分類に入るけど中身がな…? ( ニタァ ) これ以上言うと銀さん消される ( ニヤニヤ / 冷や汗 ) テメェそれでもタマついてンのか⁈ ( ギンッ )
ちょッと待て ( ぴた ) 今パフェとか言ッた?パフェがあるとかパフェが居るとか言ッた? ( ゲヘヘヘ ← ) 早く渡せオラ、ドクターストップかかッて禁断症状に片足突ッこんでンだよ( 突撃ェ )

ふーん ( じと ) なら銀さんの事もラヴな訳か、いやーフラグ立っちゃッたかなー ( ゲス顔 / ヤメ ) 違うなら別に ( あっさり )

ニートじゃねェ自営業な ( ぶっすー ) 前に扇風機買いに行こうとしたんだけどよォ、何か扇風機じゃなくて偽金製造マシーンに辿り着いた事ならあったんだよォ (  パフェムッシャムッシャ ) 結局新八も俺も食えず仕舞いだッたけどな? ( クリームぺろ、 ) オタク銃刀法ッて知らない?お巡りさん来ちゃうよお巡りさーん ( おーい / 違反者は此奴 )
大体余裕ぶッこいてる奴は昔からドSキャラだって相場が決まッてンだよ、銀さんですら二次創○でソッチ扱いされてンしなァ ( ゲプッ ) 今擦ッてたじゃねェか、擦り過ぎてむか着火ファイアー起こした挙句に丸焼きになる気満々じゃねェか ( ヒッ ) ちょおーイ毛布は俺のなンだけど! ( ばっ / 身体抱き ← ) バカヤロー風邪引いても薬買えねェんだよ! ( 床ゴロゴロ )

>フラン

ちょッヲイ何も泣くこたァねェだろ、そして俺のコミュ力に嫉妬すンの止めようぜー? ( ぽけ ) ウサギちゃんは寂しいと死んじゃうーは都市伝説だよガセネタなンだよこのヤロー! ( 顔圧 ← ) つかカエルに触ッた手で触ンじゃねーよ ( 頭がし / ゴゴゴ )
全宇宙の糖分は銀さんのモン、序でにテメェの糖分も銀さんのモン ( 飴ガリッゴリッ / 幸 ) 有るだけ取り敢えず出そうな?勿体ねェし全部食うのが礼儀だしー? ( ちょいちょい ) あ?ちゃんと喋れよ言いたい事も言えない世の中じゃポイズ○なんだよ ( うん○座り / ヤンキー座り ) 信じらんねェなら息嗅いでみやがれ ( ハァー / () )

テメェのカエル頭脱がした所で俺のナニはビクとも反応しねェよ! ( 噛み付く顔 ← ) しかもナルシスト発言してンじゃねーよ自分で自分を可愛いとか何処のアイドルだよテメェはよォ! ( 飴の破片ぽろん / あっ… )

  • No.30 by フラン  2016-04-07 07:10:19 

>銀時さん
ミーに小遣いをくれたら許してあげてもいいですけど( ぐすぐす、ちらり/媚びない )あー...そもそも貴方はウサギさんじゃなくっておじさんですしねー。一緒にするのはウサギさんに失礼か( ぽつ/おい )ゲロッ、やーめてくださいよー痛いですー( 半目、 )

ジャイ○ン的発想ですよそれ。ミーのものはミーのものですー。..飴が欲しかったらミーのことをフラン様って呼んでくださーい( 飴ちらつかせ )銀時さんとミーは全然違う人種なんだなーと思いまして。まあ、大したことじゃないんで気にする必要ないですよ( はふ、 )うわっ、くさい( 鼻おさえ/やめたげて )

じゃあ試してみます?銀時さんの銀時さんが反応しないかどうかー( 帽子に手あて )アイドルっつーかあ、本当の事じゃないですかー?そこらに居る女性よりは綺麗な顔してません?( あふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック