自分のキャラが日記書いた→結果

自分のキャラが日記書いた→結果

砂さん  2016-04-02 00:31:42 
通報
ちょっと日記書いてって言ったら、色々書いてくれたぜww
さて、これは夜になったら更新するか。2人ずつの予定
取り敢えず今からあげるわ

コメントを投稿する

• No.1 by テラの日記  2016-04-02 00:43:06 

今日は意外にも気配無く、儂的にはゆっくりと睡眠できた。布団は一切使わねぇ、壁に背を預ければ問題はない。妹紅に[睡眠をとりすぎて寝過ごす]と言ったら、これを教えてくれた。確かに、こうすりゃ深く眠らず、警戒しながらも睡眠をとれる。が、今度は30分程度しか眠れなくなった。まあ、儂は夜型の上に眠らずとも疲労しないから、些か違和感は残るものの直ぐに戦闘体制をとれる分マシだろう。
相変わらず、XM(エクセム)シリーズの483丁目に当たる[クロスガン]の調整に難儀している。どこぞの忍が使っているあれを模倣した、ハンドガンのグリップ同士を接合した感じの奴だ。それは、作るのにも10分の時間を要したが、これのカスタムとして、延長バレルとマガジンをLMG等に使われる連結式に換装、サイレンサーと、腰だめ用のヒップパーツを取り付けようと現在までに20分も使っている。何とかなんねえかなぁ・・・

• No.2 by 麒麟の日記  2016-04-02 00:49:21 

きょうは、げんぶばぁばとあそんだ。あやとりとけんだまをおしえてくれた。あやとりはむずかしかったけど、[きりんならば、きっとうまくなれるじゃろう]といってくれた。きーたんも、もっとじょうずになりたいな!
けんだまもむずかしくて、たまにあたまとかおひざにぶつかっていたかった。ちょっとないちゃったけど[あんたはつよいんだ、なくんじゃないよ。かわいいかおもだいなしだぜ]とすざくねーたんがなぐさめてくれたから、もしかめっていうのができるようになったよ!あしたも、あやとりがんばろうかな

• No.3 by 青龍の日記  2016-04-02 18:59:20 

今日も館内の仕事は滞りなく完遂し、暫くは休暇を戴けるそうなので、この機会に家事全般のお手伝いでも致しましょうか。最近において気になることと言えば、最近ピコ様がお料理が上手になられた事と、小日向様が受験に向けて夜を徹して勉学に励んでいらっしゃることでしょうか?また、手伝える事があるかどうかを聞いておきましょう。
私も、最近は仕事のしすぎが祟ったのでしょうか、足元がふらつく様になっていました。これでは、執事(執事とありますが、私は女性です)としての仕事もこなせなくなると懸念し、亞天様に伺ったところやはり[日々の労働による軽度の筋肉痛]だそうで、幾日か安静にしていると良いと仰られましたが、そうなると不安です。しかし、悪化させてはいけませんので暫くは執事ではなく、一般市民として暮らしましょう

• No.4 by アルカの日記  2016-04-02 19:13:17 

意外と日が落ちるまでの時間は長くなっていて、少しだけ何時なのか分かんなくなってた。でも、楽しめるなら問題ないや!今日も平常通りだったけど、幽々ちゃんからお誘い受けたのはビックリしたなー。お菓子用意してるって言ったにも関わらず、着いたときには妖夢ちゃんが[お菓子半分食べられてる]って言ったときはもう何も言えなかったね!流石食いしん坊キャラは無尽蔵の強酸をお持ちで。
あ、そうそう。何だか調子悪かったのかな・・・能力使ったら暴走したぽくて、気付いたら縄文時代にいたんだー。どうしてそうなった、そしてなにがあった。もう一回使ったらちゃんと戻ってこれたはいいけど、目の前で小傘ちゃんが泡吹いて倒れてたんだよね。ホント、今日はとことんツイてなかったよ

• No.5 by 朱雀の日記  2016-04-03 20:25:40 

ここんところ、なーんかテラの様子が可笑しいって思ったら、あんにゃろ足がオシャカになったらしい。要は動かせなくなった・・・人間で言う麻痺だな。だからって車椅子はねえだろ。考えてみろって、アイツ重力を操る程度の能力持ってるクセに車椅子だぜ?普通は浮いて動くだろ、宝の持ち腐れだぜ。
あとは、アタイの使ってる翼刀っていう平べったい剣が無くなっててねぇ・・・どこ行ったんだって探してたら、どこにあったと思うかい?亞天が使ってやがったんだ!アイツ剣も包丁も使えないってのに、無茶も大概にしてほしいねぇ。けど、亞天は一本しか持ってなくてあと一本はどこかって見回したらあったんだ。けど、半分ポッキリやられちまってたよ。またアルカに直してもらわないと・・・

• No.6 by 亞琴の日記  2016-04-03 20:32:08 

今日は、朱雀はんの何や解らん悲鳴とテラはんの銃声以外は何も気になったことはなかったな。一つ挙げるんなら、新しい魔方陣が出来たことや。前までは1パターンだけやったけど、これを混ぜたら思うてやってみたら新しいパターンが出来たんよ。明日もぎょうさん研究捗るわ♪
それと、魔理沙はんの使うてる八卦炉のシステムも分析出来たんよね。結構な魔力とエネルギーやけど、ある程度の原動力はキノコっぽいんよね。どないしたらキノコから、あんなペンペン草も残さへん威力になんのか・・・これは、明日にでも研究してみよっかな

• No.7 by 玄武の日記  2016-04-04 20:57:43 

今日は、何かと過ごしやすい日じゃった。麒麟は相変わらず綾取りにご執着じゃし、テラ殿は不思議にもハチマキをなくしてあちこちに頭をぶつけて徘徊しておった。その時の声も、何時もの男のような低さでなく、女騎士のような声で[儂の遮光バンダナは何処だぁ]などと冷静な声で喚いておったわい。
ところで、初めて知ったんじゃが青龍殿は水ではなく風を司っておって驚いたわい。理由を聞いたら、あやつめ少し含み笑いをしよって[確かに、私達東雲家は水を司っておりましたが、私だけは水を清めるなどの行為が出来なかったのです。その代わり、大気を鎮め風と戯れる事が出来た故風を司る者となったのです]と言いよった。なるほど、よう解らぬと答えながらも少し新たな歴史を作れたわい

• No.8 by ピコの日記  2016-04-04 21:11:21 

4/4(月) 天気 ◎ 気温 19℃
少し寝過ぎてしまい、起床した時には既に11時を回っていました。取り敢えず寝間着から何時もの着物に着替えて朝食を摂り、刀の手入れをしました。いつも着ている着物は、亞天さんに作ってもらいました。白を基調とした白桜の模様が美しいです。帯はボクの好きな青を淡くした、所謂空色の帯で直ぐに気にいったものなんですよー。
何だか外が騒がしいなと思って出てみたら、いつもの光景と一緒に早苗さんがいました。どうやら布教をしに来たそうで、何を勘違いしているのかボクが早苗さんを追い返しに来たんだと一人合点して弾幕ごっこになっちゃいました。勿論、ボクの圧勝でしたが・・・依姫さんを倒す実力がありますから、ね?

• No.9 by クライの日記  2016-04-05 22:59:34 

今日は何かと出向く事が多かった。まずは紅魔館へ向かった。理由は、レミリア嬢に[プールに行こう]と言われたのだ。他にも小悪魔や十六夜、ノーレッジ等おり、正に紅魔メンバー総出と言えただろう。相変わらず、スカーレット姉妹は水流を怖がっていたが、少しずつ馴れてゆくだろう。
次に白玉楼へ向かい、西行寺と冥界の事情などを聴取。その後は射命丸の取材で、内容は幻想郷の状況と今後についてだった。そして、地霊殿へ向かいさとりと旧地獄での変わった事などを聴取。最後に其を整理して、今に至る。明日は、もう少しゆっくりと過ごせるだろうか

• No.10 by 砂さん  2016-04-05 23:05:38 

主:少しSNS調にしてみたんだが、こいつをどう思う?
テ:・・・俺はどっちでも構わねえよ
琴:ウチと主はんで頑張ったんやで?どんなもんや!(ドヤァ
南:こう、機械って意外に難しいぜ・・・馴れがいる気がするな
中:でも、すっごくおもしろいよ!きーたん、これだいすき!!
玄:ほれ、麒麟殿でも使えるんじゃ。精進せいww
南:玄ばあ、あんたねえ・・・!言い返せないのが辛いぜ(´・ω・`)
主:よし、じゃあ今度からはこっちでワイワイやろうやwww

• No.11 by 通信用SNS  2016-04-07 22:47:57 

テ:クソねみぃ
天:いきなりだね。どうしたの?五月病にでもやられたの?
テ:んなわけねぇだろ。つか五月病って・・・
ピ:まあ、解らなくもないですよ、日も長くなって暖かいですし
東:お陰様で、洗濯物が早く乾燥するので私としては嬉しいものです
琴:はぁー、アンタらはネットワーク直したった奴にありがとうも無いんかいな!

• No.12 by 通信用SNS  2016-04-08 20:26:15 

中:どうしたらお胸おっきくなるかな?
南:大きくなる云々は、結局は体質によるんじゃないかい?
中:じゃあ、きーたんはおっきくなるのかな?
ク:我は普通故に助言の一つも出来んな・・・
東:クライメルカ様は、もう少し運動などをなさったら如何でしょうか?
ク:そうだな。ランの量を50kmに増やすか
中:しらべたらね、ほるもんがーってあったよ!
ク:\(^o^)/
南:\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック