Fate/Paradox heart【オリジナルストーリー】

Fate/Paradox heart【オリジナルストーリー】

主  2016-04-01 22:15:13 
通報
日本のとある地方都市「New冬木タウン」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。
(/舞台はフェイトステイナイトの60年後の世界と言う設定です!

ルール
【必見‼︎】必ず呼んでからPFの作成をお願いします!

・最強キャラ、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。 勝敗は本人同士の話し合いで

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。字数制限なし、確定、終始ロル禁止。

・荒らしなりすましお断り。

・ご質問、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは喧嘩、トピ破壊の原因となりますのでおやめ下さい。

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-04-02 00:52:44 

募集キャラ
七人の魔術師。

サーバント

セイバー
アーチャー
ランサー
ライダー
キャスター
アサシン
バーサーカ

キャスターとそのマスターは主がもらいます!
(/一人二役まで可能です。サーバント二役、魔術師二役はNGです!サーバントはアニメ既存のキャラを使用可能です!

『聖杯か…その力が俺の欲望を満たせるか試すのも悪くない』

『生憎、正々堂々戦う綺麗な心なんて持ち合わせてない』

『名前』間桐 龍骨(まとう りゅうこつ)
『年齢』17歳
『性別』男
『性格』
冷静冷酷で資本主義な性格。情に流されず常に論理的に行動する。表向きは社交的で誰に対しても分け隔てなく笑顔で接しているが内心は誰も信じておらず利用出来るか出来ないかで判断している。
『容姿』
薄紫色のサラサラした髪質。普段は黒いニット帽を深めに被っている。肌は白く中性的で整った顔立ちで目は紫色。
服装は黒のTシャツの上に背中にドクロが画かれた黒のトップス。下は薄い灰色のジーンズ。紺色のスニーカーを履いている。手の甲に令呪が宿っていて、魔力を高める為にネックレスと指輪をしている。
身長172センチ の細身
『武器、使用魔法』
治癒魔法と強化魔法に特化しているが最も得意なのは投影魔法で生物を骨化した状態で投影し操る。全ての動物の骨格の構造を把握していて様々骨を組み合わせ幻獣種のホネを投影する事が出来る。
『サーバント』
キャスター・安倍清明
『備考』
間桐家の次期当主にしてキャスターのマスター。
魔術師が途絶えたはずの間桐が数代振りに蘇った魔術師。普段はどこにでもいる高校生だが今の世界を酷く嫌悪していて聖杯の力で自分が理想とする新世界を作ろうと考えている。接近戦が不向きなのを補う為にキャスターとの共同魔法で耐久と防御に特化した戦闘をする。
趣味は骨格の標本の作製、手入れ、鑑賞。

サーバントPF
『ふっ、我がマスターは水郷なお方だ』

『名前』安倍清明(あべの せいめい)
『クラス』キャスター
『性別』男
『性格』
落ち着いていて平和的な性格。全ての物事を遊びのように楽しんでいる様子でどんな事にも動じる事はない。また、サーバントの戦闘に置いてはあまり好んでおらず自分から仕掛ける事はないがいざ戦闘になると行動に迷いも躊躇もない。
『容姿』
黒い長髪で後ろで結んでいる。肌は透き通る様に白い肌。目は黄色で釣り目の狐顔。
普段は正体を悟られないように白のジャージを上下で着ている。
本来は陰陽師らしく白の和服を着ていて腰に長刀を差している。
『宝具』
【妖刀 百鬼丸】
身体に傷を付けない慈愛の刀。ダメージもほぼ無いに等しいが切った者の魔力を吸収し、触れている宝具の力を無効にする。
【式神札】
使い間を契約し封じた札。数百万持っていて龍骨が投影した使い間を封じている。
【備考】
第六度目の聖杯戦争に呼び出されたキャスターのクラスのサーバント。生前は安倍清明として日本で最高の陰陽師として名の知れた英雄。近距離での戦闘は他のサーバントと比べ大幅に劣るが絶大な魔力量を誇りっている。

(/お待たせしました!募集開始します!

• No.2 by 名無しさん  2016-04-02 02:56:29 

外伝のFateのキャラクターはありでしょうか?

• No.3 by 主  2016-04-02 07:53:40 

No.2様》
(はい!可能です!

• No.4 by 主  2016-04-02 12:45:03 

あげ

• No.5 by 名無しさん  2016-04-04 00:13:21 

[名前]アストルフォ
[クラス]ライダー
[作品]Fate/Apocrypha
[性別]男
[性格]
純真無垢で明朗快活。非常に前向きな性格でかつての失敗や敗北を挫折とは一切考えないと精神的にタフ。理性蒸発というスキルがあるように、かなりのお調子者で隠し通すべき真名をあっさり喋ったり自身の宝具の真名を忘れてたりする。しかし、助けを請われたらどんな状況でも手を差し伸べるなど英雄らしい面も持ち合わせている。
[容姿]
性別に反して見た目は美少女と見間違えるくらい中性的。ピンク髪を後ろで三つ編みにし、派手に着飾った騎士の格好をし腰に細身の剣と小さな笛を提げている。実体化を好むので普段着も着るが男性ものは地味で嫌なので、女性ものを好んで着る。
[宝具]
「触れれば転倒!(トラップ・オブ・アルガリア)」
ランク:D
種別:対人宝具

!までが宝具名。黄金の馬上槍(ランス)で槍としての能力はあるが強化がかかってる訳ではないので殺傷力は低い。その真価は宝具名の通り、真名解放時に相手に槍が触れると転倒させ立ち上がれなくさせる能力。サーヴァントなら膝から下を霊体化させムリヤリ転倒させる。鎧の上から触れても作用し、バッドステータス扱いなので効果が切れるまで治癒魔術では回復出来ない。

「恐慌呼び起こせし魔笛(ラ・ブラック・ルナ)」
ランク:C
種別:対軍宝具

普段は腰に下がっている小さな笛だが、真名解放時には本人を囲むほどの大きさになる。大きく吸い込んだ息を吹き込む事で、竜の咆哮、巨鳥の雄叫びに匹敵する爆音を範囲内の敵に叩きつける広域破壊宝具。

「破却宣言(キャッサー・デ・ロジェスティラ)」
ランク:C
種別:対人(自身)宝具

全ての魔術を打ち破る手段が記載された本の宝具。所持してるだけで対魔力をAに引き上げる。手の込んだ大魔術でも真名を解放し、本を読み解けば打ち破る可能性を秘めた宝具だが…。
「魔術万能攻略書(ルナ・ブレイクマニュアル)」

破却宣言の真名を忘れた本人が適当に付けた仮の真名。当然、真名解放出来ず対魔力をAに上げる効果しかない。本人が理性を取り戻す新月の晩に、真名を思い出し真名解放出来る。

「この世ならざる幻馬(ヒポグリフ)」
ランク:B+
種別:対軍宝具

彼の愛馬で、上半身がグリフォン、下半身が馬の本来あり得ない幻獣。かなりの速度で飛行し、飛ぶだけなら魔力もほとんど消費しない。その突進はAランクの物理攻撃に匹敵する。本来あり得ない存在のヒポグリフは、真名解放時に非現実の存在を強調させ幻獣種が消えた世界の裏側に戻るが、この世に現界してるアストルフォにこちら側に引き戻される。その際に次元跳躍が起き、様々な干渉を無効化する。

[スキル]
「対魔力A」 本来はDランクだが宝具のおかげでこのランク。現代の魔術では事実上傷を付けられない。
「騎乗A+」 どんな乗り物をも乗りこなす。生物、非生物を問わない。
「単独行動B」 マスター不在でも現界するスキル。マスター無しで2日は現界可能。
「怪力C-」 筋力を上げるスキル。彼の場合、発動中はダメージを受けるデメリットがある。
「理性蒸発D」 理性が蒸発しており、秘密を守れない。戦闘時は直感と同じような効果がある。

[備考]
生前は様々な冒険をした事で知られる英雄アストルフォ。腕前はそこそこたが、様々な宝具で切り抜ける。聖杯に託す明確な願いはなく受肉しようか、くらいな考え。マスターが望むなら全力を尽くす。

(>2の者です。時間が掛かりましたが確認お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック