原点回帰ってことで暇だから話そう

原点回帰ってことで暇だから話そう

シュンヤ  2016-03-31 22:19:37 
通報
どうも、どうも
久しぶりに復活した変態紳士です。
原点回帰しようと思って戻ってまいりました。
昔は高3、今や、大学3年になろうとしておりますが今でも少年の心は持ってます!
暇人はとりあえず、集合www
どんな話でも楽しくワイワイ話そうや

コメントを投稿する

  • No.1 by 彩香  2016-03-31 22:26:30 


こんばんわ!!
高2女子、暇人です!!
良かったらお話してください!

  • No.2 by シュンヤ  2016-03-31 22:29:50 

彩香ちゃん

よろしくね
仲良くしてやw

  • No.3 by 彩香  2016-03-31 22:36:04 


こちらこそ!
お願いします!(^^)

  • No.4 by シュンヤ  2016-03-31 22:38:04 

彩香ちゃん

高2かー
17歳?

  • No.5 by 彩香  2016-03-31 22:42:38 


はい!
そうです!

  • No.6 by シュンヤ  2016-03-31 22:45:05 

彩香ちゃん

そっかw
若いねー
君からみたらおっさんやなw
俺は20歳だよ
タメ語でいいよー

  • No.7 by 彩香  2016-03-31 22:48:40 


20歳もまだまだ若いですよ!w

りょうかいです!!(・ω・)

  • No.8 by シュンヤ  2016-03-31 22:50:42 

彩香ちゃん

あざっす!
おじいちゃんとでもお呼び下さいww

高校楽しんでいるかい?

  • No.9 by めろ  2016-03-31 22:52:14 

@taichun6251 ツイッターフォローお願い(●´エ⊂●)

  • No.10 by シュンヤ  2016-03-31 22:53:54 

めろさん

いいっすよ!

  • No.11 by 彩香  2016-03-31 22:54:44 


おじいちゃんだなんてw
そんなそんな!!(・Д・)トンデモナイ

それなりにですかね?w

  • No.12 by シュンヤ  2016-03-31 22:56:33 

彩香ちゃん

サンキュー!
優しい子やねー

そっかw
部活とかやってんの?

  • No.13 by 彩香  2016-03-31 22:58:54 


いえいえw
そんなことないですよw


部活は演劇をやってます!!(*`・ω・)

  • No.14 by シュンヤ  2016-03-31 23:00:24 

彩香ちゃん

優しいよw

おー演劇かー
すげーなw

  • No.15 by 彩香  2016-03-31 23:05:18 


ありがとうございますww


すごいですかね?w

  • No.16 by シュンヤ  2016-03-31 23:07:39 

彩香ちゃん

すげーと思うよ
かっこいいじゃん
感情とかさ、表現したりする大変そうだしw

  • No.17 by 彩香  2016-03-31 23:13:57 


なるほど!
そんな事初めて言われました! ありがとうございますo(^-^)o
皆、演劇っていうとどうしてもバカにしてくるんですよね…w

  • No.18 by シュンヤ  2016-03-31 23:19:06 

彩香ちゃん

マジかー
ひでぇな(^_^;)
人前で表現出来るのはすごいと思う
バカにするやつは出来んのかよって思うわ
誇りもちなw

  • No.19 by 彩香  2016-03-31 23:26:12 


シュンヤさんこそ優しい過ぎるじゃないですか?!
なんですかそのイケメン発言!!w
絶対、イケメンさんじゃないですか!!w

今すごい嬉しいですw
もうなんかありがとうございます!!w

  • No.20 by シュンヤ  2016-03-31 23:31:15 

彩香ちゃん

そんなことねーよ?w

思ってる事言っただけだしねww
本心だよー

感謝されることはしてないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック