『六子×六子/創作有/nl』六子×六子って珍しくない?

『六子×六子/創作有/nl』六子×六子って珍しくない?

桃松  2016-03-31 09:27:54 
通報

はーい、そこの可愛い子 ( にこ )
観覧ありがとね! ( ふふっ / あざとい )

とりあえずこのトピでは僕ら以外に六子が居るらしくてさその子達と僕らだけ募集ね? ( うんうん / 指びん )

ルールは特に無いけど、創作をやりたい人は創作だけ増えるのを防ぐ為に創作やりたい人は原作もよろしくって感じかな? ( カンペじっ )

あ、それと特にcp固定とかはしないけど、cp出来たら報告ね!固トピ移動可能 ( にこり / )

参加してくれる時キャラ口調だと嬉しいかも ( ふふっ / 女子か )
無言失踪しちゃった場合(無言7日)再度募集ね?

じゃあ、募集について! ( ホワイトボードばぁん )

松↓
おそ松/カラ松/し...チョロ松←/一松/十四松

創作↓
長女/三女/四女/五女/六女

創作ちゃんは簡単なプロフィール出してくれると嬉しいかな~ ( 人差し指唇に当て / )

じゃあ、募集開始っ

コメントを投稿する

  • No.19 by 黄色松!!  2016-04-01 18:15:51 



>一松兄さん、亜夢ちゃん
わー!一松兄さんおかえりっ!!!( ばたばた )
遅かったねやきゅーしてたの?猫のとこ?( にぱにぱ/五月蝿い )
…だれだれ?あそこの六つ子ちゃんの1人?( きょと、 )
あんね、えっと僕松野家の…五男!十四松!!よろしくお願いしマッスル!!!

>トッティ
いえーい!!( ピース/にぱぁぁっ )
どうどう?かっこよく撮ってくれた?僕本物みたい?( スマホのぞき込み )

>桜子ちゃん
あ、じゃあさ、パフェ食べようよ!仲良くなれるよ!きっと。( にぃ )
僕と半分こしよ!( 冷蔵庫漁り )…あれ!ない!!…朝食べちゃったんだった!( くはーっ/袖でろー )

  • No.20 by ゴミ松/六女  2016-04-01 18:56:17 

<ゴミ松>
>十四松
ん、猫のとこ(頭ぽんぽん)

<六女>
あ、は、はじめ…まして…(びくびく)
梅野家六女…亜夢…です…(だんだん声小)

  • No.21 by 黄色松  2016-04-01 19:06:10 



>一松兄さん
そっか!可愛かった?今度僕にも見してね、猫!( にへ、/撫で受け )
一緒に行こうね?( 手握っ/にぱーっ )

>亜夢ちゃん
緊張してる?( じぃ )だいじょーぶだよ!仲良くしよ?ねっ!!( 握手/ぶんぶん )

  • No.22 by ゴミ松/六女  2016-04-01 19:13:53 

<ゴミ松>
>十四松
いいけど、お前騒がしくして猫脅かすなよ?(こくん/じとー)

<六女>
>十四松さん
は、はい(こくこく/握手)

  • No.23 by 黄色松  2016-04-01 20:15:51 



>一松兄さん
ん…っ!!!( 袖で口元抑え/こくこくっ )


>亜夢ちゃん
やっぱり似てるね!桜子ちゃんと!!( にっ )同じ顔、すっげぇ!!( ぱちぱち← )

  • No.24 by ゴミ松/六女  2016-04-01 20:19:41 

<ゴミ松>
>十四松
ん、それでいい(頭ぽんぽん)

<六女>
>十四松さん
十四松さんも、一松さんや、トド松さんと、似てますね…(にへぇ)

  • No.25 by 黄色松  2016-04-01 20:25:21 



>一松兄さん
っ……ぷは!あのさ!猫にさ、これあげたらどうかな!( 手離し/ボール/五月蝿い )

>亜夢ちゃん
そう?ふふっ、これと同じのがあと5個あんだよ?うけるでしょー!!( にししっ )

  • No.26 by ゴミ松/六女  2016-04-01 21:07:32 

<ゴミ松>
>十四松
いいもん持ってまんな(にやり/急な関西弁)

<六女>
>十四松さん
私のほうもです(えへへ)

  • No.27 by 黄色松  2016-04-01 21:15:14 



>一松兄さん
ふふっ、そうでっしゃろー!!兄さんにも貸してあげんね!( くはー/差し出し )

>亜夢ちゃん
楽しそう!みんなでさ、やきゅーとかすんの?( /しない )

  • No.28 by ゴミ松/六女  2016-04-01 23:34:50 

<ゴミ松>
>十四松
おー、ありがと(受け取り)

<六女>
>十四松
しないと思いますが…(おろおろ)

  • No.29 by 桃松/次女   2016-04-02 08:14:04 


<桃松>

>一松兄さん
えっとー、...な、何とかなるの! ( ぎゃん / 煩い )
はーい、僕こそよろしくね ( にこ )

>亜夢ちゃん
あ、そんなにびくびくしなくて大丈夫だからね ( にこり / お前のせいか← )
...あ、連絡先交換するっ? ( きゅるん / スマホざっ )

>十四松兄さん
ふふっ、ほらほら ( スマホ見せ )
めっちゃ似てるよ、ほらほら ( くすくす )


<次女>

>一松
ねー、ツンデレ期なの? ( にやにや / 頬つん / おい )
先に言っとこうと思ってさ ( こてん )

>亜夢
ほんとほんと ( わしゃ )
ったく、可愛いんだから... ( じと / は? )

>十四松
パフェ?うんうん、好き ( にこ / )
あ、じゃあさ、これ食べる?クッキー ( はい、/ 市販← )

  • No.30 by ゴミ松/六女  2016-04-02 09:30:33 

<ゴミ松>
>トド松
はいはいよろしく(適当)

>桜子サン
い、いや、ツンデレとかそんなんじゃないし(赤面/ごにょごにょ)

<六女>
>トド松さん
あ…え、えっと…その(こそこそ)

>桜子お姉ちゃん
お姉ちゃんのほうがかわいいよ?(きょとん)

  • No.31 by 桃松/次女  2016-04-02 09:39:01 


<桃松>

>一松兄さん
ちょ、ちょっと!こんな可愛い弟適当に扱うとか ( じと )
...あ、女の子から返信来た ( スマホじっ / ふふっ )

>亜夢ちゃん
え?...あ、嫌だったら大丈夫だよ? ( にこ )

<次女>

>一松
え、違うの? ( じっ / おま )
真っ赤じゃん... ( 写真ぱしゃ / おい )

>亜夢
ふふっ、まあね...って、違うわっ ( くわっ / は? )

  • No.32 by ゴミ松/六女  2016-04-02 09:41:46 

<ゴミ松>
かわいいじゃなくてただあざといだけ(ずばっ)

>桜子サン
っ…(携帯奪)

<六女>
>トド松さん
ご、ごめんなさい…(ぺこり)

>桜子お姉ちゃん
ふぇ(びくっ)

  • No.33 by 桃松/次女  2016-04-02 09:47:23 


<桃松>

>一松兄さん
は?ちょっとさー、それ暴言だし ( 指びし / じと )
いーもんねーだ、僕の方がモテるし ( んふふ / 変わらん )

>亜夢ちゃん
いーの、いーの ( にこ )
あ、じゃあさ甘いものとか好き? ( 首こてん )


<次女>

>一松
あっ、ちょっと! ( 手伸ばし )
...返してね?それ ( スマホ指差し )

>亜夢
え?何? ( きょと )

  • No.34 by ゴミ松/六女  2016-04-02 09:55:26 

<ゴミ松>
>トド松
どうせすぐ飽きられる(またずばっ)

>桜子サン
…はい(写真消)

<六女>
>トド松さん
好きです(にへぇ)

>桜子お姉ちゃん
お姉ちゃんがおっきい声出すからびっくりしちゃって…(えへへ)

  • No.35 by 桃松/次女  2016-04-02 10:06:06 


<桃松>

>一松
はぁ?...別にいーもんね、 ( ふんっ )
一松兄さんもそろそろ合コンとかしないのー? ( ふふっ )

>亜夢ちゃん
はい、これ食べる? ( 冷蔵庫からスイーツだし← )


<次女>

>一松
あ...消さなくて良かったのに... ( じと )
可愛い四男君が写ってたのにぃ ( にやにや / やめなさい )

>亜夢
あはは、ごめんごめん ( くすくす )

  • No.36 by ゴミ松/六女  2016-04-02 10:40:18 

<ゴミ松>
>トド松
合コンとか興味ないし、それともまた脱糞されたいの?(にやり)

>桜子サン
勝手に撮るほうが悪いだろ(じと)

<六女>
>トド松さん
おいしそうなスイーツ…(きらきら/ふらふらつられ)

>桜子お姉ちゃん
お姉ちゃんはいつでも元気だね(くすくす)

  • No.37 by 桃松/次女   2016-04-02 12:31:29 


<桃松>

>一松兄さん
え?何? ( にこり / おい )
あ、猫だ... ( 指差し / びし )

>亜夢ちゃん
はい、どうぞ ( にこ / 渡し )
あ、手気を付けてね? ( 指差し / はは )


<次女>

>一松
んん、良いじゃん! ( くす / 何が )
だって可愛いんだもん ( むっ )

>亜夢 
まぁ、ね ( へへっ )
だって静かだったら私じゃないじゃん? ( きょとん )

  • No.38 by ゴミ松/六女  2016-04-02 12:37:39 

<ゴミ松>
>トド松
(すぐさま振り返り)

>かわいいとか俺には関係ないし(じとー)

<六女>
>トド松さん
い、いいんですか?(きらきら)

>桜子お姉ちゃん
そうだね(くすくす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック