見た目は天使なのに女王様アイドル!?「お前の物?そんなのどこにあるの?さっさと寄越せ?(にっこり&ハート)」

見た目は天使なのに女王様アイドル!?「お前の物?そんなのどこにあるの?さっさと寄越せ?(にっこり&ハート)」

リース  2016-03-30 23:22:38 ID:73e3ed9b1
通報

〔ルール〕

1:主はなり茶が久々でブランクあります。それでも良いと言って頂ける方

2:ロルの最初には必ずキャラの名前を入れて下さる方(モブが登場する際など主が混乱するため)

〔例〕

○○←キャラの名前
お前の物なんてあるわきゃねーだろ?俺が使ってやるから…な?
(楽屋の椅子に腰掛け足を組むと机に右手で頬杖を付きにっこりと可愛らしい笑顔の後ろにどす黒い何かを漂わせつつ空いている左手を前方にいる相手に手の平を上にしてみせ持っている物を寄越せと言わんばかりに見つめて)

3:基本的に主は遅レスの時はかなり遅レスです。(速い時は速いですが)待って頂ける方

4:主と仲良くして下さる方。色々と先々の展開を一緒に考えて頂ける方

5:ある程度ロルを回せる方。(4、5ロルくらい。主は↑くらい回せます。ただ激裏の際や話の展開上長くもなります)

上記全て満たす方は是非お声掛け下さい^^BL、NL出来ますがAyaseはBLが良いですねー。出来れば食って食われて希望デス♪

キャラプロフィール

名前:Ayase(-アヤセ-本名:水無月 綾斗(ミナヅキ アヤト)

年齢:20歳(見た目は16歳から変わらないw)

性別:男

属性:リバ

容姿:明るい黄色混じりの茶色の髪、耳は出ていてサイドは顎辺りで前髪は下ろしており襟足は首筋より少し長い。瞳は大きめで吸い込まれそうな翡翠色。可愛らしい顔立ちでよく女の子に間違えられる。

職業:アイドル(グループかソロかは一緒に決めたいです)
身長:160cm
体重:50kg

性格:猫を被っている(アイドルモード)時は爽やかで思慮深い大人しい感じだが知り合いがいない際はドSで横暴なワガママ女王様へと姿を変える。気に入った人には優しい面も覗かせる。基本猫のように気紛れ屋。

備考:喧嘩は強すぎて無敗を誇る。相手によってはイカれたように嫉妬深く独占欲も満点でヤンデレになる可能性も…(精神的な面で)。

好み:酒、爽やかな男前顔(所謂王子様顔)や、ワイルドイケメン、アブノーマルなプレイ(首輪や縛りが特に好き)

Ayase
俺に食われたい奴はくれば良いんじゃねーの?…ん…?俺を食いたい…?…だったら俺をメロメロにさせてみろ…考えてやるよ。
(ロックのウイスキーが入ったグラスの縁をなぞるようにペロリと舌で舐め小悪魔的な微笑を浮かべ)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-03-30 23:38:45 

激裏などとありますが、セイチャットではR指定になる行為は禁止されております。
サイトの規約やマナーなどを良く読んでからのトピ立てをお願いします。

• No.2 by リース  2016-03-30 23:43:49 ID:73e3ed9b1

申し訳ないです。改めて熟読してきます。

• No.3 by 匿名さん  2016-03-30 23:46:12 

BLなら、女々しすぎるやろ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック