*IDOLiSH7 なりきり*

*IDOLiSH7 なりきり*

主  2016-03-30 22:37:12 
通報
アイナナにハマりまして…スレ立ててみました!!
僕は一織役をやりたいと思います。
アイナナキャラなら誰でもokなので…興味があれば参加してみてください

コメントを投稿する

  • No.37 by 和泉一織  2016-04-02 09:24:33 

>環
…兄さんも作っていたと思うので…特別にあげますよ。
(そう言いながら、残りのケーキを皿に移し)

  • No.38 by 七瀬陸  2016-04-02 11:27:05 


>>一織

そういう訳にもいかないよ、部屋で休んだ方が良いと思うけど 一織、立てる?(自分の腕の中にいる相手が普段よりも弱々しく見え優しく頭を撫でて声を掛け)


>>環

ああ、今からって…それで良いの?…そしたら買うのはまた違う機会にして……うん、そうしてくれるとプリンも喜ぶよ。(出掛ける気満々で立ち上がったものの、阻止され椅子に座らされれば思わず瞼を数回瞬かせ首を傾げるも暫くして納得したように頷き、美味しく食べるという相手の言葉に笑みを浮かべ)

  • No.39 by 和泉一織  2016-04-02 11:37:29 

>陸
なんとか…立てます……
(フラつく身体を無理矢理起こし部屋に歩いていき)

  • No.40 by 七瀬陸  2016-04-02 11:56:39 


>>一織

一織、寒くない? 大丈夫…?
(相手の身体を支えながら部屋に辿り着くとゆっくりとベッドに横たわらせ布団を掛けながら気遣わしげに視線をやり熱はないのかと相手の額に手を置き)

  • No.41 by 和泉一織  2016-04-02 12:03:33 

>陸
寒くないですよ…大丈夫ですから……
(そう言っておきながら、寒気がひどく、身体が震えていて)

  • No.42 by 七瀬陸  2016-04-02 14:55:40 

>>一織
……、熱はなさそうなんだけどな。オレ、マネージャーから薬貰ってくるよ。待ってて。
(酷く辛そうなのは察することが出来るが原因が分からないだけに心配そうに視線を送り首を傾げるもこのままでは埒が空かないと感じ額から手を離し立ち上がれば部屋を出て)

  • No.43 by 和泉一織  2016-04-02 15:13:27 

>陸
はい…。……やっぱり…あれが駄目だったんでしょうか…
(昨夜、ケーキ作りの為、夜遅くまで起きていて、風呂に入った後、髪を拭かずに寝たのが原因だと考え)

  • No.44 by 逢坂壮吾  2016-04-02 15:22:56 

>一織君

どう?美味しい?
(相手の顔色を伺いながら聞いてみて)

>陸君

うん!そう言われたら何だか腕が奮っちゃうな~。
(相手の様子などつゆ知らず、どんな激辛料理を皆に振舞おうかワクワクしながら考えて)

>環君

うん、分かった。
それまで楽しみにしているよ…もう、君にはいつもハラハラさせられてばかりだ。
(上記通り自身の誕生日を密かに楽しみにとっておき小さく微笑むと、文句を言われた挙句に礼を言われホッとしつつもボソりとこちらも文句言ってクスッとして)

  • No.45 by 和泉一織  2016-04-02 15:38:54 

>壮五
大分暖まりました…
(全部飲み終わり、柔らかい笑みを浮かべ)

  • No.46 by 七瀬陸  2016-04-02 19:14:53 


>>一織

お待たせ、一織。薬と飲み物貰ってきたけど…。
(マネージャーから薬と温めたスポーツドリンク、薬を飲むための水を受けとれば来た道を足早に戻り部屋に入り起きているのかと窺うようにして覗き込み)

>>壮五さん

…本当に辛いもの好きなんですね、…! そうだ、壮五さん 何か飲みますか?オレ、取ってきます。(相手のワクワクした様子を目にすると引き下がれなくなってしまったと眉を下げていたものの、はっとしたような表情を浮かべこの場を切り抜ける手段として提案し笑みを浮かべ)

  • No.47 by 和泉一織  2016-04-02 19:23:44 

>陸
っ…は……すみません…
(熱も出てきたのか、呼吸が荒く、顔も赤くなってきて)

  • No.48 by 七瀬陸  2016-04-02 20:28:33 


>>一織

良いよ、オレだって一織にサポートして貰うことはあるしこういうのってお互い様だろ。
(ベッドまで歩み寄り床に膝をつき表情を和らげると薬を飲ませるために相手の身体を支え水と薬を差し出し)

  • No.49 by 和泉一織  2016-04-02 20:37:15 

>陸
…そうですね。でも私としたことが…体調を崩すなんて……
(相手の腕を軽く掴んで起き上がり、薬を受け取り)

  • No.50 by 七瀬陸  2016-04-02 22:10:34 

>>一織

はは、確かにいつもとは立場が逆な気がするよ。
(普段、喘息を起こしかけては気を配って貰っている状況を思い出すと思わずくすりと笑ってしまいながら水を差し出し首を傾げ)
最近、忙しいから疲れが出たんじゃないかな。

  • No.51 by 和泉一織  2016-04-02 22:30:19 

>陸
…私も馬鹿ですね……
(薬を飲み、再びベッドに横になると、激しく咳き込み)

  • No.52 by 四葉環  2016-04-03 07:21:56 


>>いおりん

やった、……何、いおりん具合わりぃの?(グループメイトに世話される相手見遣れば鈍感なのか今更気付いたとばかりに心配そうな視線向け、ちらと冷蔵庫の方へ一旦視線逃がせば苦渋の決断背に腹は変えられないと呟き)お……~王様プリン、食う?

>>りっくん

その時は俺も着いてく、間違えたの買わねぇ様にみててやんよ。……うっかりしてっし。(不敵に口角上げて笑えば生意気にぼそり、捕まえたままの手を漸く離すと頬杖着いて)あ、でもそっちの好きな食べ物でもいいぜ。りっくんって何好物?

>>そーちゃん

そう?俺も前よりは考えて動いてんだけど……そーちゃん、あ……あのさ今日の仕事って俺も一緒の奴じゃ無かったよな?(王様プリンのキーホルダー手で弄りながら拗ねた様に呟くも、今更今日の予定思い出し先程仕事から上がったという相方に恐る恐る尋ねて)

  • No.53 by 和泉一織  2016-04-03 07:58:46 

>環
え……いいんですか…?
(プリンをくれる、と言った相手に驚きの表情を見せ。「それならいただきます…」とベッドから身体を起こし)

  • No.54 by 参加希望  2016-05-02 00:17:57 

ここの主さんまだいるか分かんねーけど、よかったらおにーさんも参加したいなーってな。
あげも兼ねて、な。
(ふらりとリビングへ現れて一声。
さて、誰かいないものかと大げさに狭いリビングを視線を回して)

(/よろしければ二階堂大和で参加希望です…!)

  • No.55 by 四葉環  2016-05-02 19:48:29 


あれ、ヤマさんだ。上げあんがと、って俺も久し振りに来てんだけど…いおりんとか皆来たら聞いたらいいんじゃねぇ?とりあえず座って待ってれば?(行儀悪く床へ寝そべり王様プリン開封中に現れた年長に片手上げ応えると、適当な椅子指差し促して)

  • No.56 by 二階堂大和  2016-05-03 15:33:36 

おー、タマ。
そうだな、そうさせてもらうわ。

…こら、ちゃんと座って食べろ。
(床に寝そべる相手の背中を軽くぺしりと叩いて、「こぼしたら嫌だろ」と建て前で促してから、手近にあったソファに腰掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック