あっち⇔こっち. 成りきり!

あっち⇔こっち. 成りきり!

西原京谷  2016-03-30 15:05:54 
通報


お、観覧有り難うな( にっ )
まぁ、このトピは題名に書いてある通り、あっちこっちの成りきりだ、( 頷き )

何か俺の中の人が久々にあっちこっち観て、成りきりしたくなっただとか…( ぼそり/メタイ )


まずはルール説明だな( 紙ぴら )
・ロルは豆~中 迄で
・創作.可!/恋愛は3L.可!(※裏行為禁止)
・荒らし、成り済まし禁止/本体同士の喧嘩禁止/一人二役迄.

とまぁ、そういう訳だ( /どういう訳 )

誰でも来てくれていいからな、…た、例えば崎守とか…。( ぼそ/キモい← )


んじゃ、誰でも良いから来てくれよな( 手ひら )



コメントを投稿する

  • No.98 by 崎森咲  2016-12-20 06:15:15 

》真宵さん&京谷

なら…真宵さん大砲宜しくお願いします♪
京谷…良かったわね(笑)

(真宵の方に向いてお願いして言った後に京谷にニコリと笑い言って)

  • No.99 by 西原京谷  2016-12-20 23:35:50 



>崎守、片瀬
いや良くねぇよ!
人の命を何だと思ってるんだ( ぐぬぬ )

  • No.100 by 崎森咲  2016-12-21 06:27:17 

》京谷

えっ?
京谷ならどんな事をしても大丈夫よ(笑)
しぶといしね(笑)
てな訳でエジプトのお土産宜しくね♪



(聞いた後に笑顔で、言った後にエジプト決定見たいに言って)

  • No.101 by 西原京谷  2017-02-08 17:25:38 


>崎守
俺にも一応、人権という物があるぞッ ( じっ )
… もうこんな時間か、そろそろ帰るか( 時計を見れば鞄を持ち、 )

( / 返事遅れました、申し訳ないです … ! ;;、 )

  • No.102 by 崎守咲  2017-02-08 17:37:23 

》京谷

もう…煩いわねぇ~)汗
ならお情けで、今回は見逃して上げるのと…もうそんな時間?
なら仕方無いから一緒に帰ってあげるわ)汗

(渋々折れた後に相手が、時間を言って仕方無い表情で、帰って上げると言って)










(京谷さんこんばんはと久しぶりです(*´`*)
元気そうで何よりです♪)

  • No.103 by 西原京谷  2017-02-08 19:10:21 


>崎守
煩くて悪かったな( む、 )
え、一緒に帰っ … お、おう 。( 少々相手の発言に驚くも、昇降口へと )

( / 久しぶりです ! 、咲ちゃん背後様も元気そうで安心しました … ! ('ω'*) )

  • No.104 by 崎守咲  2017-02-08 19:17:58 

》京谷

何?私と一緒に帰れて嬉しいの?(笑)
マジ…キモい(笑)

(相手の反応を見てニッコリと笑って言って)









(心配して頂きありがとうございます(^o^ゞ
又お願いします(*´`*))

  • No.105 by 西原京谷  2017-02-09 22:12:11 


>崎守
なっ、キモイ言うな ! ( かっ、 )
べ、別に嬉しくないしな、深山達と帰った方がよっぽど楽しいだろうし( 等と言い訳を述べ、 )

( / はい、此方こそまた宜しくお願い致します ! (゚∀゚)。 )

  • No.106 by 崎森咲  2017-02-09 22:25:23 

》京谷

……酷いそんな事を言うのね…)泣
……京谷が、良かったら我慢して帰って上げたのに…)泣マテ

(聞いた後に泣き出して…涙を垂らして言って)謝



※因みに嘘泣きです(笑)

  • No.107 by 西原京谷  2017-02-10 18:45:19 


>崎守
!? 、え、え … えぇ ッ !? ( 泣き出すとは思わずわたわた と焦りだし、 )
… っておい、今さり気無く 我慢 って言ったよな ( じっ )

  • No.108 by 崎森咲  2017-02-10 18:51:30 

》京谷

……………チラッ

ヒック…ヒック…ヒック…)泣

こうなったら…学校中に京谷が女子を苛めてると広めて…追い込んで上げるわ……ヒック……)泣


(相手の反応をチラッと見た後に又嘘泣きしてえげつない事を言って)

  • No.109 by 西原京谷  2017-02-21 14:05:10 


>崎守
ちょっと待て、今一瞬見たよな !?
こ、怖い事言うなよ、って崎守さんそれ噓泣きですよね ?!
( 想像してぞっ とすれば、思っていた事を )

  • No.110 by 崎森咲  2017-02-21 14:15:12 

》京谷

……ヒック…ヒック……)泣
……トドメは御庭さんに…思い切りボディーブローをかまして…そのまま夜空のお星様になったら……面白いのに……)マテ


(まだ嘘泣きをして更にトドメは、リーサルウェポンの名前を言って…ぼそりと面白いと言ってしまい)マテ謝

  • No.111 by 西原京谷  2020-03-24 15:49:22 


うお、この場所懐かしいな!?
なんつーか…またここに居れば、崎守とかにまた会えたりすんのかな…( ぽつりと独り言呟けば、どこかそわそわしつつ / ↑ )

  • No.112 by 崎守咲  2020-03-24 16:05:40 

》京谷

全く……懐かしいスレが、上がってたから……誰が来たかと思えば京谷ね……)汗

てっきりのたれ死んでるかと思ってたけれど……そういう所タフよね(笑)

(ガララとドアを開けて黄色の髪の上の耳をヒクヒクさせながら……彼を見て少しゲンナリして言ったが、……元気そうなうなのを見て、のたれ死んでるかと思っていたと軽くクスっと笑い言って)


(主様かなり久し振りですね(^-^)
以前やっていた者です(^-^)
大丈夫でしたら又参加大丈夫でしょうか?)

  • No.113 by 西原京谷  2020-03-24 20:28:08 


>崎守

さ、崎守…!ってホント相変わらずだなお前は…、なんだよ俺が居ちゃ悪いのかよ
…まぁ、その俺も崎守が居る事にびっくりしたというか。…来てくれた事に関しては感謝してやらん事もないけどな( 開口一番にいつも通りの毒舌と相手のげんなりとした表情に少々眉を顰めるも、彼なりの感謝の表現なのか小声で口籠りながらも上記をぽつりと口にして )

( / 咲ちゃん背後様お久し振りです…!またお会いできて大変光栄です、是非ともこちらこそまた京谷と咲ちゃんでお話しさせていただけると幸いです! )

  • No.114 by 崎守咲  2020-03-24 21:01:31 

》京谷

だってね~……京谷が、居たら気温が、5℃位上がるしね~……)汗
…………それ位の褒め言葉を言っても私のハートを貫けないわよ(笑)

(軽く机の上に座り彼の話を聞いて笑顔で、彼が居たら普段から暑苦しいと言った後に……彼なりの感謝の言葉を聞いて……それ位の褒め言葉で、気持ち貫けないわよと意味深な事を言って)


(此方こそ……ありがとうございます(^-^)
又似非ですが、宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.115 by 西原京谷  2020-03-25 01:57:45 


>崎守

上がらねーよ!つかまだ肌寒いし5度くらい上がっても良いだろ。
…つ、貫くとかそういう意味で言ったんじゃねぇよ!、……じゃあ逆に崎守はどんな言葉でこう、グッと来たりすんの?( 素早く否定的なツッコミをすかさず入れては遠回しに暑苦しいと言われてる事にはすっかり気付いて居らず。相手の口から出た貫けない等との言葉に少しだけ頬を赤く染めつつも少し質問を投げ掛け、 )

( / こちらこそ久々の京谷なので似非になりますがよろしくお願いします…!
そしてもし良ければ一対一の方にて移動致しませんか? )

  • No.116 by 崎守咲  2020-03-25 05:44:23 

》京谷

ツッコミは、落ちてないわね(笑)
ン?……そうね~伊御君と同じ様に甘いソフトな言葉とか言ったら……キュンと来るわね♪
 
(彼の手早いツッコミを見て落ちてない事に感心し言って、彼からどんな言葉ならグッと来るんだと聞かれて……伊御君見たいに優しくソフトな言葉で言ったらキュンと来るわねと笑顔で言って)


(それは、お互い様なので大丈夫ですよ(^-^)
1対1ですか?此方は、大丈夫ですよ(^-^)
部屋の方出来ましたら教えて頂きませんか?(^o^))

  • No.117 by 西原京谷  2020-03-25 16:13:26 


>崎守

そんな事で感心されても嬉しくねーよ…、
きゅん…?…い、伊御みたいにってアレは伊御にしか出来ないだろ、…俺には絶対無理だな( 自然と口から出た自身のツッコミにはぁと溜息交じりに呟いて、小恥ずかしいセリフをすらすらと言える伊御の事を思い出しては少々頭抱え )

( / ありがとうございます!では「あっちでこっちで、」というお部屋をご用意させて頂きますので、もし宜しければお越しください…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック