オーバーロード

オーバーロード

モモンガ  2016-03-30 11:43:32 
通報
楽しかった…たのしかったんだ…

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2016-10-24 21:29:16 

すみません、やっていますか?

  • No.2 by 緋翠  2016-11-11 18:55:04 

(/すみません、入りたいんですが…)

  • No.3 by 匿名さん  2016-11-12 21:00:47 

(/アニメしか見てない&やった事がないのでクオリティは保証できませんがそれでも良ければアインズやりますよ。主さんがいないようですが...)

  • No.4 by 緋翠  2016-11-12 23:54:46 

〉匿名さん
(/全然大丈夫です!主さまが来るまで仮参加って事でいいんじゃないでしょうか?モモンガさんの人が居ないと話が進まないと思うので)

(/参加したいとか言っておきながら、何のキャラするか考えてませんでした…)

  • No.5 by 匿名さん  2016-11-13 16:30:50 

>緋翠さん

(/ではとりあえず仮参加という事でやらせていただきますね。拙い部分もあるかと思いますがこれからよろしくお願いします。忙しい時は返信が遅れる事もあるかと思いますのでご了承お願いします)

(/誰でもOKですと言いたいところですが、アインズかモモンガのどちらかと面識があるキャラだと文章を考えやすいので有難いです)

  • No.6 by 緋翠  2016-11-13 16:39:27 

〉匿名さん
(/こちらこそ文章力があまりないので、読みにくいと思いますが、宜しくお願いします。)

(/してほしいキャラとか、居ますか?やっぱりアルベドとかですか?)

  • No.7 by 匿名さん  2016-11-13 21:54:44 

>緋翠さん

(/よろしくお願いします。アインズとの絡みが特に多かったので、もし可能であればアルベドかシャルティアかナーベラルをやっていただきたいのですがどうでしょうか?
緋翠さんが他にやりたいキャラが居るのであれば、もちろんそちらを優先していただいて構いません)

  • No.8 by 緋翠  2016-11-13 22:25:25 

〉匿名さん
(/いえ、特には。アルベドかシャルティアなら多分キャラは、ぎりぎり保てると思われます)

  • No.9 by 匿名さん  2016-11-13 22:57:36 

>緋翠さん

(/今の所僕達以外に参加者はいませんから、キャラが保てない部分があったとしてもやりたいキャラが居るのであれば挑戦していただいても構いませんが...特にいないのであればアルベドをやっていただいても大丈夫でしょうか?
絡み文の希望はありますか?僕が書いてもそちらから書いてもどちらでも大丈夫ですよ)

  • No.10 by 緋翠  2016-11-13 23:08:18 

〉匿名さん
(/わかりました。ではアルベドをしますね。 絡み文の希望はありません。そちらからどうぞ)

  • No.11 by アインズ・ウール・ゴウン  2016-11-14 01:38:52 

>アルベド
...突然呼び出して済まなかったな、アルベドよ。....そこに座ってもらえるか?少し相談したい事があってな...お前も知っての通り、私はこの世界にかつての仲間達が居るのではないかと思っている。そこで、捜索隊を出して可能な限り外の世界を探索しようと思うのだが...お前をその隊の総指揮官に任命したい。受けてくれるか?

(ここはアインズの書斎。アインズは椅子に腰掛け、正面にアルベドに話しかけながら席を薦める。恐らく彼女は引き受けてくれるだろうとは思っていながらも、万が一断られれば理由を尋ねようと思いつつ、今日彼女を呼び出した理由を告げる)

(/長くなってすみません。どんな内容にするか悩みましたが、2人だけでも会話を続けられそうな内容にさせて頂きました。何かあれば言ってください)

  • No.12 by アルベド  2016-11-14 04:47:48 

〉アインズ様

いえ、問題ございませんわ、アインズ様。…では、失礼致します。総指揮官でございますね。はい、このアルベドにお任せ下さい。
(アインズに、席を勧められ、座る。アインズから話を聞き、即座に了承した。絶対見つけると思っている。)

(/いえ、ありがとうございます。似非なアルベドになるかも知れませんが…。はい、こちらにも何でも言ってくださいね)

  • No.13 by 緋翠  2016-11-15 07:40:16 

(/ヘタクソで、すみません!)

  • No.14 by 緋翠  2016-11-15 23:46:55 

(/動かします!)

  • No.15 by 緋翠  2016-11-18 05:36:38 

(/上げます)

  • No.16 by 緋翠  2016-11-20 00:25:33 

(/動かします)

  • No.17 by 緋翠  2016-11-27 07:35:08 

(/誰かいませんか?)

〉アインズ様
(/今更気がついたんですが、私、ルプスレギナが得意でした。)

  • No.18 by 緋翠  2016-12-02 19:29:20 

(/どなたかいらっしゃいませんか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック