*あんさんぶるスターズ*【bl】

*あんさんぶるスターズ*【bl】

鬼龍 紅朗  2016-03-30 10:57:49 
通報

ああ?
これを読めばいいんだな…。( メモ用紙確認し/ )

ここは、あんさんぶるスターズのキャラになりきって楽しもうって場所らしい。
因みにbl専門のサイトだ。
長く楽しく話すためにるーるを書いておく。

【るーる】
*荒らし、中傷禁止。
*一言返事、豆ロル、終止ロルは×
*一人一役
*一週間に一回は顔を出してくれたら嬉しい…
*創作キャラは無し

…と、まぁこんなところだな。
あと、追加でキャラが非似でも許せるって人はスゲェ嬉しいぜ。( フッ/ )

誰か来てくれることを楽しみに待ってる。






コメントを投稿する

  • No.1 by 深海奏汰  2016-03-30 11:44:42 

きょうも、いい「おひがら」ですねー♪
ぷか、ぷか...したいです

(/非似ですが、参加希望です!)

  • No.2 by 鬼龍 紅朗  2016-03-30 16:02:29 

>深海
おっ、さっそく参加してくれてありがとよ。
是非参加してくれよな。( 気配に気づくとそちらに目をやり/ )

(はじめまして!
ぜひぜひ、参加して下さいませ!)

  • No.3 by 日々樹 渉  2016-03-30 17:29:28 

Amazing!(髪を靡かせ現れては鳩を出し)
ふふふ、あなたの日々樹渉です…!なにやら面白そうではありませんか!この私が皆さんにたくさんの愛と驚きを届けましょう…!(くるりとターンしお辞儀をして)

(/参加希望です!非似ですが、検討よろしくお願いします…!)

  • No.4 by 鬼龍 紅朗  2016-03-30 17:50:34 

>日々樹
…ん?誰かと思えばお前か。(歩いてきてはじっと見つめ、)
ああ、誰でも大歓迎してるぜ。

(/はじめまして。
是非、参加して下さいませ!
お二方、よろしければ絡み文お願いします。)

  • No.5 by 深海奏汰  2016-03-30 18:36:03 

ぷか、ぷか...♪(水遊びをしているのか、浮いているのかよく分からないが、噴水のところでぷかぷかして)

(/絡み文が駄文すぎて...((こんな駄文ですが宜しくお願いします!!)

  • No.6 by 南雲鉄虎  2016-03-30 18:56:10 

大将ーッ!三年の皆さんの中に混ざるのはちょっとアウェイ感すごいッスが…俺も参加させて下さいッス!
大将がOK出してくれたら絡み文出しに行くッス。検討宜しくッス!

  • No.7 by 鬼龍 紅朗  2016-03-30 19:59:56 

>深海
…そんな所に居たら風邪引くぜ。
(見かけたことのある姿を見つけると歩みより、噴水の中に居る相手を見下ろし。)

(/いえいえっ、絡み文ありがとうございますっ!)


>鉄
ああ、鉄か。…参加しづらいみてぇだが、参加大歓迎だぜ。(相手に目を向けてはフッと笑み浮かべ。)
絡み文出してくれよな。

  • No.8 by 日々樹 渉  2016-03-30 20:20:38 

>>all
ふむ…これは些か問題ですねぇ……。道化ともあろう私が…(神妙な顔をし、顎に手をあてつつ呟き)

(/許可ありがとうございます…!こんな文ですが、よろしくお願いします!)

>>奏汰
おや?ふふ、奏汰、全くあなたという人は懲りませんねぇ…
(噴水に腰掛ければやれやれと言ったふうに手を掲げ)

(/からませていただきました!よろしくお願いします…!)

  • No.9 by 深海奏汰  2016-03-30 20:31:35 

>くろう
ぷか、ぷか...たのしいです...♪
いっしょに、どうですか...?
(びしゃっと音をたてて立ち上がり、手を広げて笑顔で)

>わたる
こりない...?わたる、ぷかぷかするのは、きもちがいいですよ...?(びしょびしょのまま相手に近づいていき)

  • No.10 by 仙石忍  2016-03-30 21:12:39 



仙石忍、只今参上っ!でござる!
拙者もみんなとお話したいでござるよ〜
鬼龍殿からお許しが出たら絡み文とやらは出させてもらうでござる!

  • No.11 by 日々樹 渉  2016-03-30 21:23:27 

>>奏汰
あなたの好きなようにして構いませんが、せめて拭くなりなんなりはするべきでしょう?同胞が風邪を引いてしまうのはなんとも悲しいことですからね。(ポン、と紙吹雪とともに手元にタオルを出せば近付いて来る相手にふわりとかぶせ)

  • No.12 by 鬼龍 紅朗  2016-03-30 21:42:06 

>深海
いや、遠慮しとく。
…まだ春先だから、水に浸かってると風邪引くから
(顔を横に振っては拒否をし、相手の体調を心配しているらしく。)

>日々樹
あ?…お前が考え事とは珍しいな。
(何やら考え事をしているであろう相手の背後にたつと、肩にてを置き声をかけ。)

>仙石
ああ、皆で話すと楽しいからな。
参加ありがとよ。大歓迎だぜ。
…っと、後でいいから絡み文頼めるか?

  • No.13 by 仙石忍  2016-03-30 22:37:41 



>鬼龍殿
許可ありがとうでござる!
絡み文、置いていくでござるよっ!( ぐっ )

>みんな
っぷは!!また新記録でござる!
(噴水にて水団の術を習得中、ざばっと顔だけだし濡れた髪を素早く整えて)
こ、この季節にやるべき修行ではなかったでござるな…
(ふるふると震えながら噴水から上がり急いでタオルで髪を拭き)

  • No.14 by 葵 ゆうた  2016-03-31 01:27:30 


あの…鬼龍さん.俺も参加しても良いでしょうか?
(/非似ですけど参加希望です)

  • No.15 by 南雲鉄虎  2016-03-31 01:36:53 

>大将
許可ありがとうございます!やっぱ大将は寛大ッスね、尊敬するッス…!
じゃあ絡み文置いて置きますね!

>ALL
……よし、準備完了!今日は風も少ないし大丈夫ッスかね。
(昼食の準備のため大量の落ち葉や肉野菜、その他バーベキューグッズを広げ、キョロキョロと辺りを見渡す。此処なら燃え広がるようなものも風もないのでいつかのデジャヴは起きないだろうと余裕そうな表情浮かべ、落ち葉に火をつけようと)

  • No.16 by 仙石忍  2016-03-31 01:42:56 



>鉄虎くん
はわっ!?鉄虎くん!!!
(修行だと意気込んで手裏剣を飛ばした先にはバーベキューを始めようとする相手が。手裏剣はゴムだから当たっても擦り傷などで済むのであろうが急いで大声を出して避けてくれるように呼びかけ)

  • No.17 by 鬼龍 紅朗  2016-03-31 20:18:23 

>仙石
流星隊は水浴びが好きなのか。
(遠目から様子を眺めていたらしく、近付いてきては溜め息をつき持っていたフェイスタオルを渡して。)

>鉄
…鉄、それは危ないぜ。
俺が手伝ってやる。
(気配もなく相手の背後に歩み寄ってきては、ぽんっと肩にてをおいて。少し風が吹いてきたため、自分がすると言って。)

>葵
ああ、参加大歓迎だぜ。
…絡み文頼めるか?

  • No.18 by 仙石忍  2016-03-31 20:22:56 



>鬼龍殿
はうっ!?…かたじけない…でござる。
(突然目の前に差し出されたフェイスタオルに驚きながらもその相手見上げては怯みつつお礼を述べてそっと受け取り)

こ、これは水浴びではなく…水団の術、であるからして、っ!
(噴水の淵に腰をかけて必死に説明を試み)

  • No.19 by 葵 ゆうた  2016-04-03 01:39:49 


>鬼龍さん
!有難うございます!
はい!任せてください!

>all
…今日俺ついてなさ過ぎでしょ…アニキに悪戯されるし,辛いもの食べたいけど売り切れだし…(溜息を吐きながら屋上で飲み物を飲んでおり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック