うたのプリンスさまと恋愛しませんか?

うたのプリンスさまと恋愛しませんか?

匿名  2016-03-29 18:36:59 
通報
うたプリ4期決まりましたね。
秋までめっちゃ待ち遠しいです。
長々とすみません。

ここはうたプリのチャットです。

ルールは

・一人二役
オリキャラ二人やるのはすみません、出来ません。
・本体様同士の喧嘩と荒らしは絶対やめてください。
・keepは2日まで。
・オリキャラをやる際は誰と恋愛するか教えてください。


募集は
ST☆RISH
QUARTET★NIGHT
HE★VENS
オリキャラ(制限無し)

です。
私はトキヤとオリキャラ(恋愛はレン)をやります。
プロフは後ほど。


プロフの書き方

名前
性別
年齢
性格
所属
得意な楽器
容姿
備考



それでは募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.14 by 一十木音也、猫野美海   2016-03-29 19:49:41 

トキヤ

[音也]なら遊ぼうよ~

彩悠

[美海]私は和風アイドルをやってます

  • No.15 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 19:52:55 

トキヤ
》音也
何をするんですか?


彩悠
》美海さん
私はごく普通のアイドルやってます。

  • No.16 by 一十木音也、猫野美海    2016-03-29 19:56:28 

トキヤ

[音也]えっとこのWiiUで遊ぼう[WiiUをセットし]

彩悠

[美海]これから甘い物でも食べに行きませんか?

  • No.17 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 19:58:08 

トキヤ
》音也
分かりました。

彩悠
》美海さん
私なんかで良いんですか?

  • No.18 by 一十木音也、猫野美海    2016-03-29 20:02:45 

トキヤ

[音也]じゃあこのマリ○メーカーやろう

彩悠

[美海]もちろんもっとゆっくりお話ししたいので[微笑み]

  • No.19 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 20:05:01 

トキヤ
》音也
はい。

彩悠
》美海さん
じゃあ、是非。

  • No.20 by 一十木音也、猫野美海   2016-03-29 20:07:57 

トキヤ

[音也]じやあまずは俺がステージを作るからトキヤは俺が作ったステージをやってね[ステージを作り]

彩悠

[美海]でも私和菓子屋さんしか知らないわどうしましょう[焦り]

  • No.21 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 20:10:07 

トキヤ
》音也
はい。

彩悠
》美海さん
和菓子屋でも良いですよ。

  • No.22 by 一十木音也、猫野美海  2016-03-29 20:15:36 

トキヤ

[音也]こうでこうすれば難しいステージの出来上がり[WiiUパットを渡し]

彩悠

[美海]じゃあ信玄餅でも食べに行きましょう

  • No.23 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 20:18:19 

トキヤ
》音也
ありがとうございます。(Wii Uパットを受け取りやり始め)

彩悠
》美海さん
はい。

  • No.24 by 一十木音也、猫野美海  2016-03-29 20:20:12 

トキヤ

[音也]簡単にはクリアできないからね~

彩悠

[美海]では参りましょう

  • No.25 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 20:23:24 

トキヤ
》音也
‥‥あ、失敗しました。(半分まで行ってゲームオーバーになり)

彩悠
》美海さん
はい。

  • No.26 by 一十木音也、猫野美海  2016-03-29 20:25:32 

トキヤ

[音也]まだ挑戦する?

彩悠

[美海]ここですわ[店に到着し]

  • No.27 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 20:27:08 

トキヤ
》音也
音也に変わります。

彩悠
》美海さん
此処が‥

  • No.28 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 21:25:47 

現在決まってるキャラを報告します。

原作キャラ
・一十木音也
・一ノ瀬トキヤ

創作キャラ‥二人

です。
まだまだ募集しているので是非参加して下さい。

  • No.29 by 一十木音也、猫野美海  2016-03-29 21:34:10 

トキヤ

[音也]なら次はトキヤの作ったステージでもやりたいな~

彩悠

[美海]ではメニューでも見ましょうか[メニューを見せ]

  • No.30 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 21:55:15 

トキヤ
»音也
分かりました。少し待って下さい。


彩悠
»美海さん

はい。

  • No.31 by 一十木音也、猫野美海  2016-03-29 21:59:30 

トキヤ

[音也]分かったよ

彩悠

[美海]私はいつものにしよう

  • No.32 by 一ノ瀬トキヤ、鈴音彩悠  2016-03-29 22:17:11 

トキヤ
»音也
出来ました。(パットを渡し)


彩悠
»美海さん
私は信玄餅で。

  • No.33 by 一十木音也、猫野美海  2016-03-29 22:21:04 

トキヤ

[音也]頑張ってくりあするからね[プレイし]

彩悠

[美海]じゃあ同じのにする[注文し]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック