イー○ターエッグとか

イー○ターエッグとか

匿名さん  2016-03-29 00:11:07 
通報
何でもかんでも流行らせすぎ


コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2016-03-29 00:17:55 

商品を売りたいが為にやってること

  • No.2 by 最低野郎  2016-03-29 00:39:51 

まあ基督教信者には大事な行事だし。問題はそんな大事な行事を流行娯楽にする退廃的な世の中。

話は変わって、良くない流行りと言えばアニメ界隈にもある。流行のアニメは何かと暴徒化した視聴者が現れる傾向にある。「良いファン」「一部の悪いファン」とよく言うが、実際には「ファン」「低脳」と分けたい。作品と、その視聴者の品位や評判を貶めたらそれはもうファンではないだろう。

無茶苦茶なパクり認定禁止!中の人繋がりネタのゴリ押し禁止!無関係な動画とか掲示板に出張禁止!

  • No.3 by 一見さん  2016-03-29 02:06:46 

N○V○Rまとめの殆どがステマに見えてくる不思議

  • No.4 by 匿名さん  2016-03-29 03:08:36 

勝ったり優勝したら何かと集まろうとする人達。あれはあれで迷惑だけど?それをわざわざTV中継するとか、あれもっといらない。その後の中継とか(記者)さっきまで騒いでたんですけどもう散りましたね的な?あれ要らない( ̄∀ ̄)

  • No.5 by 匿名  2016-03-29 06:02:22 

イー○ターエッグは、広めようとしてるものの、まだ掴めてない。んー曖昧な感じ? そのうちハロウィンみたいに成るんじゃない?

  • No.6 by 通りすがり  2016-03-29 08:08:40 

安易に動物とタレントを扱う番組が要らない

  • No.7 by 橋元  2016-03-29 08:26:09 

ツイッタで微妙に呟いてる人多い>イース○ーエッグ

  • No.8 by 腰痛  2016-03-29 12:44:41 

スーパー行ったら
イースターエッグ巻きという巻き寿司売ってた。

  • No.9 by フーガ  2016-03-29 13:41:43 

動物は視聴率が上がるらしいよ。特に今は猫だよ。猫が今“ブーム”だから。猫上げてりぁ良いとでも思ってんだよ TV関係者は。でも心配なのがこの“ブーム”が去ったら、捨てネコ・野良ネコになる子が増えるんだろうな(ToT)悲しいわ

  • No.10 by 匿名さん  2016-03-29 13:45:20 

マツコ・デラックスは、イー○ターエッグを危惧してる。

  • No.11 by 永  2016-03-29 13:51:28 

猫は猫カフェで充分
飼うとなると子どもがもう一人増えるくらいの経済的や精神的負担になりそう

  • No.12 by 匿名  2016-03-29 13:52:56 

5:


何でもかんでも輸入しやがって(`o´) 日本人て横文字に弱いよね。やっぱり

  • No.13 by 一般人  2016-03-29 13:57:36 

ブームの波には逆らえない。

  • No.14 by 親が言うには  2016-03-29 14:01:46 

今から10年か20年前、アメリカのどこかのファーストフード店が熱いコーヒー提供して、その客が誤って膝の上にこぼしてしまいそのファーストフード店か会社に多額の損害賠償したっていうテレビ番組から、無駄な知識の輸入が多くなったらしい。
当時↑の話題すごかったらしい

  • No.15 by 関東住み  2016-03-29 14:06:34 

東○ハン○でも卵にペイントするキット売ってた程

  • No.16 by 名無しさん  2016-03-29 14:21:46 

東○ハ○ズなんて行かねー
店員テンパってるの多杉

  • No.17 by 匿名  2016-03-29 15:57:53 

あぁ!段々、イース○ーエッグの波が侵入して来てるっっ(°□°;)

  • No.18 by 匿名  2016-03-29 16:18:43 

TVで、不倫不倫言い過ぎでしょ。あれ小さな子も観てるんでしょ? 親は大変だろうな。不倫って何?って聴かれたら。

  • No.19 by セイチャットファンさん  2016-03-29 16:45:40 

最近の地デジはつまらん
だいたい通販番組か企業や店の自慢話や芸人同士の内輪ネタばかり。
ほぼ毎日CSで懐かしのドラマか地デジでやらないスポーツ中継しか見ないな

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2016-03-30 21:09:34 

最近はラジオアプリで地方のFMしか聴かない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック