しゅごキャラ!初恋の人は年上のアイドルだった。大切な人を守りたい〜 

しゅごキャラ!初恋の人は年上のアイドルだった。大切な人を守りたい〜 

主   2016-03-28 17:06:53 
通報
閲覧ありがとうございます、しゅごキャラ大好きな主です..えっとしゅごキャラのほしな歌唄ちゃんを募集します! 提供は二階堂さんイクト空海王子様なでしこあむと創作男性を一人。 
世界観はこんな感じです↓
二階堂優姫/13歳
二階堂さんの親戚であり幼い頃から結構仲よかった。イースーターに入ったのは彼の推薦であり仲が悪いが本当は心配している弟と妹(両親が死んで優姫だけイースターに引き取られ弟が裏切られたと思われた為弟が嫌悪している。因みに兄弟二人はガーディアンに所属している.妹は仲を治そうとしているが)
容姿は二階堂さんの幼い頃を少し大人にした感じ。 身長/154〜7位? 人を信じられなくなって他人にはちょっと人に当たるような口調になる。一人称は僕
しゅごキャラ/レインキャラなり ゴールデンレインストーム
キャラなりすると完璧な女の子になる。。(ボイスも女子に)武器は剣。 
ルールです↓
R18行為禁止(Dキス押し倒しまでおK)腐百合禁止
一言レス禁止
とまあ完璧なる主トビとなってしまいすがそれでも別にいいぜって方はお相手お願いします(土下座)  

コメントを投稿する

  • No.12 by 主   2016-03-31 16:37:38 

(/再度上げまた募集します)

  • No.13 by 主  2016-03-31 21:11:50 

(/上げと再度募集します) 

  • No.14 by 主  2016-03-31 22:20:35 

(キャラリセ→3日間レス無し)

  • No.15 by 匿名さん  2016-03-31 22:30:28 


(/わあ、しゅごキャラ懐かしいです !! 少し返信は遅めになってしまうのですが , それでもよかったら 空海君の提供をお願いしたいです . )

  • No.16 by 主  2016-04-01 13:30:11 

>匿名さん
(はい参加おKですよー空海君は中学校にいる設定かまだ小学校を卒業していない設定の何方にしますか?一応どちらも対応出来るので...) 

  • No.17 by 匿名さん  2016-04-01 18:22:08 


( / 有難う御座います ! んと ,悩むところなのですが , 中学生でお願いしたいです ! )

  • No.18 by 二階堂優姫/主  2016-04-01 19:20:28 

>匿名さん
(/了解しましたー一応絡み文投稿しときますねー後主の知識が原作1〜4巻と後すっ飛ばして8巻(何故か買ってきてもらった時8巻しか店に置いてなかったらしい...の知識しかありませんので若干キャラ崩壊が起きるかもしれませんが...アニメは再視聴中です直撃世代でたまたま朝やってたの見たのがハマったきっかけなんですよね..原作も買ってたんですがアニメは途中で見なくなりいつの間にか終わってたという...どきっどきは見るか分からない...主男ですが大好きな作品でした.序でに優姫君の年齢歌唄ちゃんと同じにしちゃいます.)
.
......イースターの社内...   迷うな.....地図貰っとけばよかった..(レイン)イースターの社内って複雑だよね~まあ裏切りとかスパイとかそういう人の為にああやってるんだろうけど〜
( まだ入社して月日が経ってない為か一旦落ち着こうとカフェテリアのソファに座り)
というか推薦していた悠兄さんがいないてどういう事だよ....   いっつもドジな人だったしクビになったのか.....?ん..?ほしな歌唄ライブ.....?(ちょっと上を見上げると壁に掛かってあるポスターを見て少し下を向けば立ち上がり)(レイン)ほしな歌唄ちゃん!?私大ファンなのよ!行きたい行きたい!(優姫)行かせられるなら行かせてやりたいけどチケットも無いし無理だ....
(レイン)そんなあ....(行けないと分かれば下を向いて落ち込んだ風な感じになった) (三条)全く歌唄何処行ったのかしらLIVEもう少しで始まるというのに......( LIVE直前の時間に居なくなった歌唄を探そうと近くをウロウロしていて)
(優姫)あの人...ほしな歌唄を探してるのか......?(近くにやってきた三条を観察しようとその場の奥に隠れ様子を覗き) 

  • No.19 by ほしな歌唄  2016-04-01 21:02:44 


( / 絡み文の提示ありがとうございます ! そうなんですか !! 大丈夫ですよ ! わたしもちょうど世代で,昔にアニメや本紙を見ていたくらいで , 少しうろ覚えの箇所とかありますので ,全然大丈夫です 。そして、偶然にもアニメどきどきあたりくらいから,わたしも見なくなってしまいました(笑)了解しました ! 此れから宜しくお願いしますっ )
遅くなってごめんなさい . 三条さん 。
( そろそろライブ会場に向かう時間ということもあり,少しの間離れていた社内に戻ると,周りをきょろきょろと自分の姿を探しているような姿が見受けられるマネージャーを発見。こんな直前まで離れていたため、心配をかけてしまっただろうかと内心少し申し訳なさを感じながら歩み寄っていけば謝罪の言葉を述べ。 )

  • No.20 by 二階堂優姫   2016-04-01 21:31:45 

(三条)全く遅かったわね...それともずっとイクト君の事考えてたの...?(くすくすと笑いながらちょっと相手の内心付いた目つきで相手を見つめ)(優姫).....(奥に隠れ話している二人を見つめ

  • No.21 by ほしな歌唄  2016-04-01 22:31:38 


ええ , 最近イクトに会えていないものだから .
( 鋭い彼女の言葉に思わず、咄嗟に視線を向けてしまうも,特に動じた様子は見せず,素直に縦に頷き言葉を返し。「... それより、三条さん 。 そろそろ会場に移動しなくていいの?」と此処に戻ってきた本来の目的を口にしては,ちらりと時計に目線を落とし )

  • No.22 by 二階堂優姫   2016-04-01 23:09:43 

(三条)え。ええそうね急がないと..(レイン)私ちょっと行ってくる!優姫はキャラなりして〜えいっ♪ (優姫)お、おい!?っつこの姿なりたくなかったのに...(キャラなりして歌唄達の方に走って行き)
(優姫 キャラなり姿)あ、あのほしな歌唄さんですよね?私貴方と同じ事務所の所属なんですけど...(相手を見れば話し合わせろという目つきで )(三条)貴方誰なの..?知らない子なんだけど....(優姫)す、すいませんそれでは!(後でイクトさんという人の居場所教えますと耳元で呟けば走って帰って行き(優姫の内心/近くで見たら凄い美人な人だったな.....クールだし...それに可愛い...)(三条)何だったのかしら...って時間がヤバイわ!走って!(そのまま歌唄を連れて行き) 

  • No.23 by 二階堂優姫  2016-04-02 14:40:38 

(/下がってたので上げときます)

  • No.24 by 二階堂優姫  2016-04-02 22:19:01 

(/上げです) 

  • No.25 by ほしな歌唄  2016-04-03 07:02:18 


さあ , 何者だったのかしら 。
( 三条さんに連れられて車で移動しながらも、先ほど相手が発した言葉について考えて。相手は確かにイクトの場所を教えてくれると言った。あの子はイクトと知り合いなのかしら,それに、あの子から感じたのはしゅごキャラの気配。一体何者なのだろうか、そんなことを考えながらぼんやりと窓の外を見つめて )

  • No.26 by 二階堂優姫  2016-04-03 08:15:13 

(三条)
知らないのね....貴方と同じ事務所じゃないの? あの子貴方と同じ事務所って言ってたけど?でもプロフが事務所に確認しても殆どないのよ....最近新しく入ってきたアイドルって事しか....着いたわよ..ってまだいるし.... しかも何をブツブツ一人で喋ってるのかしら.... (ライブ会場に着き其処で歌唄にまだ時間有ったから少し其処で座ってなさいとソファに座らせて向こうの二人を確認し)
(ライブ会場)(優姫)割と普通に入ってこれた....でもさっきのあれ公開処刑だぞ!つーか普通にその前の姿で良かったじゃないか!(レイン)だって男の姿...あ、あんまり男の子に見えないか。そしたらキャラなりしなくても衣装変えるだけで良かったね〜

(あむ)あの人達何なんだろう....キャラ持ちらしいし...イースターの社員かな?(騒いでるライブ会場の片隅で騒いでるしゅごキャラと女の子?を見つめながら)イースターって歌唄ちゃん以外にもアイドルいたんだ...

(二階堂さん)やあやあ〜歌唄ちゃんにゆかりさんあの子は新しく入って来たアイドルでね?気にしなくて大丈夫だよ〜(相手の詐称のプロフを見せながら歌唄の耳元で君の味方だからと呟き)(優姫)
(悠兄さん!?ってことは俺アイドルとしての自分と普段の時の自分として接さなきゃいけないの...しかも悠兄さん全てを察してるみたいだし....)(近くの椅子ではあと溜息着きながら携帯を弄り)
(レイン)悠さんもノリノリみたい〜 

  • No.27 by 二階堂優姫  2016-04-03 20:47:21 

(/下がってたので上げときます) 

  • No.28 by 二階堂優姫   2016-04-04 09:04:27 

(/上げときます) 

  • No.29 by 二階堂優姫   2016-04-05 00:00:23 

(/上げときますね) 

  • No.30 by 二階堂優姫   2016-04-05 20:32:29 

/上げときますね) 

  • No.31 by 二階堂優姫   2016-04-06 18:22:37 

(/上げときます) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック