〔 松也 / 怪盗 / 異能力 〕Moon light

〔 松也 / 怪盗 / 異能力 〕Moon light

†ぬし†  2016-03-26 12:44:10 
通報

彼等の住みかは...そう、夜の街。

太陽が沈み子供が公園から家に帰り...

誰も居なくなったような、そんな場所が彼等の住みか

もう1つ言って置かなければいけないことがある

それは彼等が異能力を持っている、と言うことだけ

彼らの住みかには名前がつけられていた...Moon light

未だレス禁止

>1主なルールと募集キャラ

>2プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by †ぬし†  2016-03-26 12:55:41 

†ルール†
荒らしはお断りさせて頂きます。
キャラ被り等御座いましたら此方の選定となります。
ロルは40~ が好ましいです。
keepにつきましては2日程度待ちます。
キャラリセ等は考えておりませんが長期に渡り無言失踪した場合に限りましてリセットさせて頂きます。
キャラは1人1役でお願いします。
恋愛は構いませんが、いきすぎた行為は禁止させて頂きます。
ネチケットを守ってください。

†募集†
長男...怪盗グループのリーダー。※異能力は背後様が決めてください。
次男...怪盗グループの一員で金庫開け担当。※異能力は背後様が決めてください
三男...怪盗グループの一員で情報収集担当。※異能力は背後様が決めてください
四男...怪盗グループの一員で計画担当。※異能力は背後様が決めてください
五男...怪盗グループの一員で主に劣り担当。※異能力は背後様が決めてください
六男...怪盗グループの一員で機会等ハッカー的存在。※異能力は背後様が決めてください

敵対グループのリーダー
敵対グループのハッカー
敵対グループの情報収集(主)
敵対グループの劣り担当

怪盗達を追っている刑事

• No.2 by †ぬし†  2016-03-26 12:56:50 

†プロフィール†

「」
「」

名前/
綴り/
性別/
性格/ 
容姿/
担当/
備考/

レス解禁

• No.3 by †ぬし†  2016-03-26 13:12:44 

†異能力について†

1、時間を一時的に(5秒程度)止める事が出来るが止めた後に五分程度視力が一時的に悪くなる
2、一時的にかなりの身体能力を持つことができる(5分程度)が後に左腕の感覚が一時的に(5分程度)なくなる
3、相手の心を読み取る事ができる(自分が使いたい時に)だが後に体の疲労感が襲ってくる
4、声が拡声器みたいに大きくなる(自分が使いたい時に)だが後に(使った分だけ)声が出なくなる
5、一時的に(五分程度)自分の姿が確認されなくなるが後に一時的に(五分程度)幻覚が見える
6、半径500mまでの音を聞き取れる(自分が使いたい時に)が後に一時的に(使った分だけ)耳が聞こえなくなる
7、一時的に自分や相手をミニサイズにできる(五分程度)が後に幻聴(五分程度)が聞こえたりする
8、一時的に(5分程度)幽霊、妖怪と言った類いがみれるが後に(五分程度)激しい頭痛が襲ってくる

(/この中から選んでくれると有り難いです。能力被りはなるべく避けたいですが、被ってしまっても大丈夫です。)

>1にある募集キャラは刑事意外異能力は背後様が決めてください。

備考の欄に異能力の種類をお願いします。

• No.4 by 匿名さん  2016-03-26 13:16:46 

(1の能力を持ったハッカーで参加希望です)

• No.5 by 佐々木 怜藍  2016-03-26 13:26:46 

「あー、今良いこと聞こえちゃった~」
「ちょっと!...今回も逃しちゃった?しょうがないでしょ~」

名前/ 佐々木 怜藍

綴り/ ささき れいら

性別/ 女

性格/ 基本的に明るくけして静かなタイプではないが口は硬い方に分類される。能力を使うのが好きなのかなんなのか自分の耳が聞こえなくなるのも承知で週に5回以上は使うと言ったかなり自分の事を省みない馬鹿。だが、頭の回転は早く勘、とやらで行動することもしばしばあるが運動能力は人に比べると明らかに低い為滅多な事がない限りは走らないし運動しない。話をするのが好きで情報収集担当のせいか意外と話し出したら話題が尽きる事は無い。

容姿/ 茶髪を腰辺りまで伸ばしていて仕事の時はしっかりポニーテールに結ぶ。洋服は様々でスカートは滅多に履かないがスキニーやハイウエスト等をよく愛用している。身長162とやや高いかな?位の身長

担当/ 情報収集

備考/ 昼間は眠いのか仕事が無いときは寝ている事が大抵。能力は半径500mまでの音を聞き取れる(自分が使いたい時に)が後に一時的に(使った分だけ)耳が聞こえなくなる 。

• No.6 by 佐々木 怜藍  2016-03-26 13:27:49 

>4の匿名さん
(/了解しました!では、プロフィールお願いします。)

• No.7 by 名無しさん  2016-03-26 20:17:00 

(/2の能力の囮役希望です!!)

• No.8 by 匿名さん  2016-03-26 20:32:49 

(プロフが完成したので乗せておきますね!)

「ん?僕が男か女かって?どっちでもいいだろう?」
「ふふ、私だけの時間にようこそ。」

(偽名)名前/ フローラ・オリシオン (日本名) 雨宮 百合
綴り/ あまみや ゆり 
性別/ 女?
性格/ 仕事の時以外は自由にしている。自由が一番好きで自身のことについては謎だらけ。性格すらも気分によって様々。仕事の時は楽しそうに笑っていることが多い
容姿/ 常に変装をしているため日によって姿が変わる。身長は160cmで常に全身をマントで隠し、頭にはフードを深く被っている。仕事用に男へと変装するときもあれば女性へと変装するときもある
担当/ ハッカー
備考/ 普段から本当の姿を見せることなく性別すら不明。仲間でも本当の姿を知らない。一応ハッカーではあるが外に出て軽い情報収集等もしていて、声は普段は少し低い女性の声だが男性のような低い声にすることも可能。ハッカーとしての能力は素晴らしいもの
能力は時間を一時的に(5秒程度)止める事が出来るが止めた後に五分程度視力が一時的に悪くなるという能力で、主に逃走に使ったり、敵に物を投げつけたりと自由に使う。トンファー、二丁拳銃、投げナイフを武器に使用する。

名前は星の数ほどあるがフローラと百合と呼ばれることが多い。元々は世界を飛び回るハッカーだったが、リーダーと意気投合し仲間へとなった

• No.9 by †ぬし†  2016-03-27 09:45:39 

>雨宮 百合 様
(/素敵なハッカーさんありがとうございます!よければ、絡み文お願いします!)

>7
(/了解です!プロフィールお待ちしてますね!)

• No.10 by 名無しさん  2016-03-27 10:36:46 

「にゃはははは、引っかかった!!やーいやーい!」
「こっちこっちー!!ほらほら早くぅ、アタシが逃げちゃうよ?」

名前/ 佐藤 七梨
綴り/サトウ ナナシ
性別/女
性格/ 大のイタズラ好き。とにかくイタズラしか考えていないようなもの。時折イタズラに失敗して捕まることも。その場合油断させてからまたイタズラして逃げるという質が悪く年よりもずっと子供らしいことをする。猫が大好きで、イタズラをしない時は猫の餌やりに従事している。イタズラの一貫として逃げる時に人をおちょくる事が多々。また、少し意固地な所があり、それがまた短所よう。
容姿/ きりりとつり上がった猫の目、その中の瞳は闇夜のような濃紺。その目にかからない位の前髪は横に流しており、後ろ髪は肩にかかるくらいのミディアムの長さで色は赤みがかった茶色。どこから生えているのか黒猫の耳が頭にある。胸元の開いた黒の膝上ワンピースの上に暗い紫のマントを着て胸元を隠している。ワンピースより下の足元は黒のニーソに編上げブーツ。身長は平均程度。
担当/囮役
備考/ 笑い方や、「ぎにゃっ」という呻き声、時折出る「にゃー」という一人称や語尾から猫らしきものが伺える。普段の一人称は「アタシ」、見知っている人は名前の呼び捨てで呼び、名前を知らない時や名前でないときの二人称や三人称は「お前」、「あいつ」など。
自分の本当の名前を覚えておらず、名前がない「名無し」から自分の名前を取った。
仕事をイタズラと捉えており、その為に逃げる時に罠などを沢山仕掛ける。一時的にかなりの身体能力を持つことができる(5分程度)が後に左腕の感覚が一時的に(5分程度)なくなる能力を駆使して様々な方法で囮をかって出る。左手の感覚が無くなっても右手があるじゃない精神で今日も街中を駆け回る。

(/>7の者です!pfこちらで良いでしょうか?不備がありましたらなんなりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック