[ ハイキュー / bl ] とある排球部の恋愛事情。

[ ハイキュー / bl ] とある排球部の恋愛事情。

菅原 孝支  2016-03-26 08:20:12 
通報
閲覧有り難う御座います。

ただの私得で烏野、音駒、青城の3校に絞らせて頂きます

CPは以下の通り

日向×影山

月島×山口

西谷×東峰

澤村×菅原

黒尾×孤爪

夜久×リエーフ

及川×岩泉

国見×金田一

2週間反応無しでキャラリセ
ロルは50~上限無しです

コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2016-03-26 16:13:44 


( ですよ!ーは絶対ツンデレなんです、本当素直になれないのが可愛いんですよええ!← 便乗するな。 いえいえ、リアルを優先して頂ければ大丈夫ですよっ。 )

  • No.7 by 及川徹  2016-03-26 23:56:13 


>>all


_ ( 部屋に置かれたソファーに腰を下ろしては今までに岩ちゃんの写真をスマホで撮影したものを眺めながら心の中で会いたいなんてつぶやくと「 この、岩ちゃん可愛い」と旗から見たら怪しいさ満載な顔でじっと真剣に眺めながて )

(/遅くなりました! 絡み文の方を出しておきます!似非くさいかもしれませんがよろしくお願いします!)

>>主様

(/ですよね!ツンデレ岩ちゃんです、まじで。ねー可愛い過ぎます。 主様が書いたCP皆大好きですよ )

  • No.8 by 菅原 孝支  2016-03-27 08:00:39 

>及川

何してんだー?
( 怪しい表情で何やら呟く相手を見ては、何があるのだろうと気になったのか躊躇もせずに近寄っていって。自分だけ立ってるのも嫌だし「隣良いか?」と訊いてみて )

( 本当可愛いです。実を言うと黒尾の相手を研磨にしようか月島にしようか夜久にしようか、とかすっごい悩みました )

  • No.9 by 参加希望  2016-03-27 08:09:07 


(/大地さんで参加希望です!)

  • No.10 by 匿名(変な生き物)  2016-03-27 09:52:00 



(/及岩どっちでもいいからいないかなあ、いなかったら全力待機で参加希望するって思いながらスクロールバー下げたら奇跡的なレベルで居たんで入るしかなry

荒ぶりごめんなさい。岩泉で参加希望です。

  • No.11 by 主  2016-03-27 16:09:42 

>9、10さん

( まとめてすみません。どちらも参加許可いたしますので絡み文をお願いします )

  • No.12 by 岩泉一  2016-03-27 19:39:07 



絡み文



ふあーあ……ねみぃ(深夜チャンネルでバレーの特集をしているのをたまたま知り、夢中になって見続けていた為、あまり良質な睡眠はとれていないまま自室から出てはリビングへと入り、欠伸をした後目を擦りながらソファに体を投げ出すように勢いよく座り、ぼんやりと天井を見つめ




(/許可ありがとうございます!
みなさんと絡みたいのですが、部屋で過ごしている形になってしまいました…いつでも家にピンポンしてください←←
みんな仲良しな体でやっていきましょ!←)

  • No.13 by 澤村大地  2016-03-27 20:23:21 


どうしたらあいつらを...んー、これじゃ主将とは言えないな(部室で何やらぶつぶつ。手に持っているのは『後輩の指導について』という本であり問題児たちをどうしようかと顎に手を当てて考えて、)

(/ありがとうございます!
こんな感じですがよろしくお願いします。)

  • No.14 by 匿名  2016-03-27 20:51:42 

【描写はあまり得意ではないのですが夜久さんを希望してよろしいでしょうか?取り敢えず参加希望のみ出しておきます。】

  • No.15 by 菅原 孝支  2016-03-27 21:07:57 

>岩泉

( 今日は早めに起きて、昨日録画しておいたバレー特集を見終わったところで。早く起きたのはいいものの特にすることも無い。携帯を弄り出してはライン画面に相手の名前を見つけ、今見たバレー特集番組を相手も見ただろうと思い『おはよ。深夜にやってたバレー特集のやつ見た?』とラインを送って )

( まさかのラインにしちゃいました 笑 これから宜しくお願いしますね )

>大地

あ、大地。何してんの?
( 誰かいないかな、と部室を覗いてみると、難しい顔をした相手の姿が見えたため何か悩んでいるのかと思い近寄っていって )

( いえいえ、此方こそ宜しくお願いします )

>14さん

( 参加希望有り難う御座います。少し気になったので一応ですが...ロルの際は【】じゃなく( )を使用して頂けると。参加は許可致しますので絡み文を投下して下さい )

  • No.16 by 岩泉一  2016-03-27 22:07:14 

>菅原


ん?(起きたついでにポケットに入れた携帯の通知音がなり、LINEを開くと珍しく菅原から送られてきてことに目を丸くし、改めて文を見直せば『はよ。俺も観た。Aクイックの角度とか凄かったよな』と自分の思ったことを淡々と文章にし右側にある送信ボタンを押し。



(/LINE友達新鮮です!セッターとアタッカーですし、暇潰しにバレーなんてノリ出来ちゃいそうです 笑
こちらこそよろしくお願いします。


>澤村


……あ(見知った顔をたまたま本屋で見つけてしまい、思わず声を漏らしたものの、距離的に聞こえることも、早々気付かれる事もなく、未だ本から視線を外さない相手にほっとなり。こちらから声をかける理由が見つからなかったので顔を逸らし再びお目当てのスポーツ雑誌を探すことに集中し。


(/初めまして!大地さんの絡み文の中に「部室」が入っていて、こちらが飛び込む機会がない(←)と思い、自分から訳もわからない絡みを出しました/土下座
気分を悪くしたら蹴ってくれてかまいません!宜しく御願いします。


>及川


っくし(誰かが噂でもしてんのかなと鼻を啜り、エナメルバッグに課題を詰め込みそう遠くはない及川家に足を運ばせ、先日約束をしていた課題を一緒にしようということを多分忘れてるっぽいなと思いながら、ここまで来てチャイムを押すか押さないか迷い、とりあえず『今日は何の日』とLINEで送って返事を待つことにし


(/宜しく御願いします!)

  • No.17 by 菅原 孝支  2016-03-28 15:28:42 

>岩泉

あ、結構早い
( やっぱり見るよな、と勝手に一人頷いては返事を送っておらず、ハッとして『おう!ほんとあれは凄かった!』と同意してくれたのが嬉しかったのか珍しく!マークを立て続けに使用して返信して。今日は部活も無いし暇なため久し振りに相手と組んでスパイク練でもできたら面白そうだよなぁ...とぼんやり考えており )

( ですね。せっかくなのでその案を採用させます 笑 )

  • No.18 by 及川徹  2016-03-29 19:05:30 


>爽やかくん

ん?あれ、爽やかくんじゃないー。いや、ねー岩ちゃんコレクション見てたんだー

(見ていたアルバムを相手が見えるように少し横ずらして見せてあげると 隣に座ろうとした彼に断る要素もなくにすんなりソファーを叩き「いいよ、どうぞ」と微笑んで呟き )

(/可愛いとゆえばスガちゃんも可愛いんですよ!黒月も大好き、黒夜も…全部大好きなCPだ。悩みむすよね。)


>澤村くん


烏野の主将くんじゃない?何何、悩み事?

( ちらっと辺りを見渡していると見慣れた人物を見つけては何やから悩んでいる姿が見えては背後から近寄り少しは力に慣れたらなんて思いつつ上記を述べて)

(/初めてまして、似非な及川さんですが、仲良くしてくれたら泣いて喜びます!よろしくお願いします)


>岩ちゃん


これなんか、また可愛いし。

( 撮った写真をにやにやしながら眺めていると机に置いていたスマホがぶるぶるなり初めてビクッと肩を震わせてスマホを手に取るとラインにメッセージがきていて開けば「岩ちゃんからじゃん、今日…、課題! 」と最初何のことやからわからなかったがすぐに思い出して「課題する日でしょう?」と相手にラインでメッセージを送り)

(/ 岩ちゃん!絡みありがとうございます!似非な及川さんではありますが岩ちゃんに相応しいくなるように頑張ります!よろしくお願いします)

  • No.19 by 菅原 孝支  2016-03-31 18:00:41 

>及川

岩泉のコレクション、か...
( 本当岩泉のことが好きなんだな、と感心を通り越して呆れつつアルバムを覗き込んでは、快くOKしてくれたため「じゃあ、失礼」と微笑んでソファーに座らせてもらい )

( とりあえずスガと研磨は可愛いです...はい、本当ハイキューは良いのばかりすぎて困ります )

  • No.20 by 主  2016-04-07 19:58:57 


上げます

  • No.21 by 澤村大地  2016-04-23 10:24:45 


長い間開けてしまって申し訳ない、菅。
背後が忙しくてさ、いるなら話さないか?

  • No.22 by 菅原 孝支  2016-04-23 14:24:07 

>大地

もう、酷いなぁ。忘れられたかと思っちゃったじゃん。来れなくなるなら報告してよ、心配するから...

( お久し振りです。リアル優先なのでゆったり絡めれば嬉しいです )

  • No.23 by 澤村 大地  2016-04-23 23:02:25 


悪いな?
そうそう、菅はあいつらのことどう思う?
ちゃんとしつけた方がいいと思わないか?
(頼りになる相手に問題児の二人について問い。相手なら何かいってくれるだろうと期待しては腕を組みんーと考え込み。)
>菅

  • No.24 by 菅原 孝支  2016-04-24 08:47:16 

>all

( / 今キャラリセ行うと本当に大菅以外いなくなってしまうので来て下さるのを気長に待つことにします )

>大地

だよなー。どうしたらいいんだろ...
( 優しく注意してみたところで大して態度が変わるとも思えない。やっぱり主将である相手が怒る方が聞くのかと考える一方、マネの清水に言ってもらうのも良いんではと考え込んで )

  • No.25 by 澤村 大地  2016-04-24 11:25:31 


俺が怒ると怖いっていうのはあいつらも分かってるだろ。
でも、そこまで問題児って訳でもないからな...しっかりしてくれればそれでいい。
(問題児であるがそこまでじゃないだろうと考えを直して。手に持っていた「後輩の指導について」という本をペラペラめくるも特に気に止めることはなくパタンと本を閉じて。)
>菅

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック