〔 松也 / 天国 / 地獄 / パロ 〕空の上にて。

〔 松也 / 天国 / 地獄 / パロ 〕空の上にて。

トド松/主  2016-03-25 09:31:14 
通報

皆さんは空の上...って言っても雲ですが...

では、天国と地獄が有ることを信じますか?

ここでは天国と地獄の住人が繰り広げる...御話し

あ、伝え忘れてましたが違う世界同士の恋愛は厳禁です...って言ってもバレなきゃいいんですよ、バレなきゃ←←

あー、長い長い...やっと終わった? ( こてん/長くねぇよ)
てなわけで、需要無いかもなんだけど募集しちゃおっかなぁ ( んふふ/ )

......ちょっとカンペ何処!? ( あたふた/きょろ )

じゃあ見つけないといけないし...とりあえずレス禁ってことで ( はぁと/だからやめい )

>>末松がカンペ探し終えるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by トド松/主  2016-03-25 09:40:16 

あったあった...カンペってこれでしょ? ( ばっ/こてん )
ルールって書いてあるし...てか、これ僕居なくても良かったよね!? ( じっ/机ばぁん )
じゃあ、とりあえず読んどいてねー ( カンペ立て/スマホいじいじ← )

∞ルール∞
荒らし、ドッペルは御断り
ロルは50~
keepは最大2日まで
もし希望被りがあった場合には選定式
本体同士のマジな喧嘩は禁止
恋愛はどしどししちゃってください←←
登録逃げは無しで最後の発言から1週間でキャラリセ
創作キャラのあまりにも低身長や、過度な美化は冷遇
参加時にキャラ口調だと優遇(創作キャラでも同じく)

はぁ?まだカンペあるの? ( 溜め息/ )
めんどくさッ!...じゃあ、次で最後らしいし探してくるねー ( すた/手ふり )

>>レス禁

• No.2 by トド松/主  2016-03-25 10:00:45 

僕だって忙しいんだからさ...ちょっとは自分で探してよね! ( じと/やめなさい )
じゃあ最後に募集内容とぷ、プロフィール? ( カンペじっ )
てか、僕要らないじゃん! ( 今更/ )
えっと何々...キャラは1人2役まで?つまりは...松&創作、松&松...が大丈夫って事らしいよ? ( カンペ見つつ/ホワイトボード/とんとん )

∞募集内容∞
ゲスくて一応閻魔的な存在なおそ松(地獄にいて地獄のトップのような存在)

イタくてシスターなカラ松(人間であって人間ではなく天国、地獄共に目に見えて更に死んでしまった人をどちらか判断する役目)

自称常識人な女神チョロ松(天国にいて天国のトップのような存在)

暗くて死神な一松(地獄にいて門番のような。たまに人間界に行く事も)

安定すぎる明るさの神様十四松(とりあえず明るく地獄でも天国でも関係ない)

あざとさが目立つ悪魔トド松(地獄にいるがたまに天国にも)←主

地獄での事務担当とも言われる魔女

天国にいるが少々口の悪い天使

天国にいて無口な案内人

地獄にいながらなにもしない自由きままな堕天使←主

∞プロフィールについて∞

「」
「」

名前/
綴り/
性別/
容姿/
性格/
役割/
備考/

よーっし、とりあえず一通りできたし... ( 腕腰に当て/ )
じゃあ、募集開始っ ( ぱん/ )

>>お待たせしました。レス解禁

• No.3 by 匿名さん  2016-03-25 10:25:32 

天使のキープをオナシャス!

• No.4 by トド松/主  2016-03-25 10:28:57 

「君名前は?...可愛い名前だね。あ、連絡先交換しよ!」
「ちょっとぉ!?そんなの僕聞いてないし、僕ーやらない」

名前/ 松野 トド松

綴り/ まつの とどまつ

性別/ 男

容姿/ 頭には小さな角らしきものが生えていて首にはピンクの松のモチーフのチョッカーをつけていて全身を黒っぽいものでまとめていて所々にはピンクもちゃっかり入っている。黒い尻尾のようなものも付いているが本人は何とも思っていないらしい。その他は原作通り。

性格/ 一言で表せばあざとい奴でとりあえず女の子を見つけるとまず始めに勝ち戦かどうか見極めてから勝ち戦と分かるとすぐに連絡先を交換する。その他変わらず

役割/ 悪魔

備考/ めんどくさい事が苦手。何かと自撮り大好き←

• No.5 by トド松/主  2016-03-25 10:30:19 

>未来の天使ちゃん
はーい ( にこ )
じゃあ、プロフィールよろしくね! ( うぃんくぱちこーん/やめ )

• No.6 by 匿名  2016-03-25 10:30:30 

(/世界観気に入りました!魔女で参加希望です!)

• No.7 by トド松/主  2016-03-25 10:32:17 

>未来の魔女ちゃん
え、本当!? ( にこり/えへ )
勿論オッケーだよ ( 丸作り/ )
じゃあ、プロフィールとかよろしくね!

• No.8 by トド松/雨宮レイ  2016-03-25 10:43:10 

「あ、君今何してるの?私暇だからさ...なんか面白いことしてよ~」
「気まぐれ?そんなの前から知ってたでしょ?」

名前/雨宮 レイ

綴り/ あまみや れい

性別/ 女

容姿/ 綺麗な金色の髪を腰まで伸ばしており常に下ろしたままにしている。背中には大きな黒い翼らしきものが生えていてふさふさしている。色白で顔のパーツは崩れてもいなければ整ってもいない。黒いワンピースを着ていて勿論膝上辺り。ストッキングにヒールというスタイル。右手には常に本を持ち歩いる。身長160と平均的。

性格/ 非常に気まぐれでたまに仕事もこなすが直ぐに飽きてしまい逃げ出したりするので常に暇人でやることと言ったら死んでしまった人の見張り、此も何かをやりながらするので特に大変ではない。感情が顔には中々出ないタイプ。

役割/ 堕天使

備考/ 本の中身は魔女やら、悪魔やら、死神やら、色々な事が書かれている。

• No.9 by 匿名さん  2016-03-25 11:23:18 

「仕事をさぼるなどいい度胸ですね、そんなに役立たずになりたいですか?」
「飛べなくとも仕事はこなせます」

名前/ アマハネ
綴り/ あまはね
性別/ 女
容姿/ 白髪の右サイドテール。長さは胸あたりまで。背中には綺麗な白い翼が生えているが右の翼は小さく左に比べて半分以下のサイズしかない。赤目。服装はブラウスにサスペンダー付きの半ズボン。黒いタイツに茶色のローファー。身長は156㎝。
性格/ 何事もそつなくこなし常に敬語だが言い方が悪い。相手が仕事をしないときは容赦なく役立たずと呼んだりする。感情は無表情なことが多く笑うことは少ない。上の役職である女神に仕えており女神と神には決して口を悪くすることがない。それ以外には容赦ない。甘いもの好きでどんなにキレててもお菓子があればたいていは許せる。
役割/ 天使
備考/ 格闘技を覚えており力はそこそこある。さぼっていたりちょっかいを出されると殴ったりすることも多々。右の翼は生まれつきで飛べないことはないが不安定で長時間は飛べない。

(こんなのでだいじょうぶですかね?>3の者です!)

• No.10 by トド松/雨宮レイ  2016-03-25 11:42:57 

トド松

>アマハネちゃん
よーっし、不備とかないから絡み文よろしくね! ( にこり/手ふり )

• No.11 by アマハネ  2016-03-25 12:00:45 

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>ALL
…甘いですね、このお菓子の職人はいい仕事してます
(仕事をさぼっていた部下からお菓子を謝罪品としてもらい休憩時間がてら食べていると気にいったのか褒めながら食べ続け

• No.12 by 女神希望者  2016-03-26 08:43:48 

何だか面白そうな事してるね( ひょこ、)げ、トド松……うん、まぁしょうがないかな…あのね、僕も混ぜてくんない?( 渋々/ 不服そうな顔 )何で弟にこんな事…(ぶつぶつ )こほん、原作のチョロ松と口調変わっちゃうけどそれでも良いなら参加させてほしいな( むぅ/最初からそう言いなさい )

• No.13 by トド松  2016-03-26 11:59:22 

>アマハネちゃん

...へぇ、君甘いもの好きなの?(相手の言葉を聞いていたのかなんなのかいきなり背後から話し掛けては相手の目の前にひょこっと出ては相手に質問を投げ掛けるも、相手の服装等を改めて見てみると天使かなにかだろうと分かり。たがその場から立ち去る事もなく返事を待ち)

>女神チョロ松兄さん

でしょ~? ( にこ/あざと )
なにその顔...僕じゃいけない訳!? ( じと/やめなさい )
勿論参加おっけーだよ!じゃあ、暇なときにプロフィールよろしくね ( 手ふり )

• No.14 by アマハネ  2016-03-26 12:18:36 

>トド松
…悪魔がなんでこんなところにいるんですか
(前を向くと相手がいたが驚くこともなく地獄にいるはずの相手がなぜ天国にいるのかと思いお菓子を食べ終われば残りのお菓子を隠し相手の質問を無視して質問し返して

• No.15 by トド松  2016-03-26 12:30:50 

>アマハネちゃん

んー、内緒(何故と尋ねられては片目を閉じてウィンクをすると唇に人差し指を当てながら当然女の子と連絡先交換しに来た、等言えない為曖昧に誤魔化して。それにお菓子を隠したのを見逃さず「へー、お菓子好きなの?」と懲りずに最初と同じような質問をし返して)

• No.16 by アマハネ  2016-03-26 13:04:29 

>トド松
どうせ連絡先を交換しに来たとかそういう理由でしょう…
(はぁっとため息をつけば相手の理由を察し「好きですが、あげませんよ」とお菓子を絶対出さないようにして

• No.17 by チョロ松  2016-03-26 18:36:22 

>トド松

まぁおそ松兄さんじゃなかっただけマシ、なのかな…?参加許可ありがとね、pf出しとくよ

「私は面倒臭い事が嫌いなんです、そっちで勝手にやっててください」

「誰が性悪女神だ!人の事言えねぇだろお前も!」

名前/松野 チョロ松

綴り/まつの ちょろまつ

性別/男

容姿/足首までの鶯色のワンピースを着用。首にはエメラルドのネックレスをしており、外す事は無い。白い靴を履いている事が多い。頭上に浮かんでいる金の輪っかは取り外し可能。

性格/普段は女神らしく気丈に振る舞っているが身内に茶化されると化けの皮が剥がれる。穏やかで上品ではあるが本性は正反対。人の良さそうな笑みは絶やさず接し、時折何を考えているか分からない真顔になる事も多々ある。物腰柔らかだが心を許した相手には頑固な部分も

役割/天界を統べる女神

備考/兄には手を出す、弟には口を出す。他人には首を突っ込まない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック