けいおん!なりきりチャット放課後ティータイム

けいおん!なりきりチャット放課後ティータイム

田井中律  2016-03-24 23:35:53 
通報
はいはいちゅーもく!此処の主の田井中律だッ!
 まずは此処のトビを見てくれた事に感謝するぜー
いやー此処でけいおんのトビって中々見かけないからさー
部長の私が作ったって訳よ。んまルーム説明ね。桜が丘高校なんだけど共学って設定にしてあるからそこ注意だッ!そういう設定が苦手な奴は即座にプラウザバッーック!オリキャラはプロフを書いてくれよなッ!んま主が使うオリキャラはこんな感じ↓
赤塚勇希/16歳黒髪を短く纏めてる容姿は普通より少し上/成績は赤点ギリギリのラインをいつも行き来してる。唯よりは上 運動神経は普通よりちょっと良い程度身長/175CM/あずにゃんとは家が隣で幼馴染みの仲。親が元々バンドをしていた影響で少しギターは弾ける。
禁止行為!とりま荒らしとなりすましは無しで!BL GLも無しな。 18禁行為も勿論禁止だぞ?女子男子のオリキャラも大歓迎だから誰でも来てくれよッ後時期的には梓が入部して来る時期だなー

コメントを投稿する

  • No.773 by 南奈々  2016-04-25 18:31:45 

ハルカ

ではレッツゴー[ドアのかぎを閉め]

マロン

散歩よ[リードを持ち]

  • No.774 by 弥庭ハルカ    2016-04-25 18:52:48 

》奈々先輩

はい♪

ワクワク……ワクワク♪


(ワクワクしながら言って)
 





(マロン)

》奈々先輩

パウッ♪

タッタッ♪

(喜び先走り行こうとして)

  • No.775 by 南奈々  2016-04-25 18:58:53 

ハルカ

いい天気ね

マロン

待って~[走り]

  • No.776 by 弥庭ハルカ    2016-04-25 20:10:20 

》奈々先輩


そうですね~
こうしてゆっくり散歩するの久しぶりですよ♪

(歩きながら言って)





(マロン) 

》奈々先輩

バウッ…バウッ♪

(張り切り走りながら言って)

  • No.777 by 南奈々  2016-04-25 21:31:15 

ハルカ

いいわね~

マロン

ゆっくり歩こうよ~

  • No.778 by 弥庭ハルカ  2016-04-26 04:53:11 

》奈々先輩

……それに先輩も少し笑顔になりましたからね♪

(先輩の方を向いて笑って言って)



(マロン) 

》奈々先輩

バウッ!


(立ち止まり鳴いて)

  • No.779 by 南奈々  2016-04-26 07:46:38 

ハルカ

私そんなに笑顔になってなかったの?

マロン

よしゆっくり散歩するよ

  • No.780 by 弥庭ハルカ  2016-04-26 12:32:44 

》奈々先輩

ちょっと落ち込んでましたね)汗



(歩きながら言って)




(マロン)


》奈々先輩

バウッ♪

(鳴いて返事して言って)

  • No.781 by 南奈々  2016-04-26 18:28:25 

ハルカ

笑顔になることがなかったかもね

マロン

楽しい?

  • No.782 by 弥庭ハルカ  2016-04-26 18:40:29 

》奈々先輩

ごめんなさい……先輩…)汗


(何か悪い事言った見たいで、謝り言って)









(マロン) 

》奈々先輩

バウッ♪

(返事して鳴いて言って)

  • No.783 by 南奈々  2016-04-26 18:46:18 

ハルカ

別にいいのよ

マロン

私いつも笑顔になってなかった?

  • No.784 by 弥庭ハルカ  2016-04-26 19:56:12 

》奈々先輩

ありがとうございます…)汗

(歩きながら言って)







(マロン) 

》奈々先輩

クウーン?

(首を傾げて鳴いて言って)

  • No.785 by 南奈々  2016-04-26 19:59:04 

ハルカ

いいのよ

マロン

気にしないで

  • No.786 by 弥庭ハルカ  2016-04-26 20:34:07 

》奈々先輩


気分直して散歩の続きを楽しみましょう♪

(笑って言って)






(マロン) 

》奈々先輩

バウッ♪

(返事して鳴いて)

  • No.787 by 南奈々  2016-04-26 20:37:39 

ハルカ

あそこがいつも行くドックカフェよ

  • No.788 by 弥庭ハルカ  2016-04-27 05:53:56 

》奈々先輩
 
あれが、ですか……
中々良い店じゃないですか♪


(店を見て笑顔で言って)

  • No.789 by 南奈々  2016-04-27 08:02:28 

ハルカ

でしょオシャレでいい店でしょ[微笑み]

  • No.790 by 弥庭ハルカ  2016-04-27 17:09:19 

》奈々先輩


本当にオシャレですよ♪
早く中に入りたいですよ(笑)

(笑って言って)

  • No.791 by 南奈々  2016-04-27 19:23:23 

ハルカ

じゃあ店の中に入るわよ[店内に入り]

  • No.792 by 弥庭ハルカ  2016-04-27 19:29:25 

》奈々先輩 

はい♪
行きましょう♪

(返事をして一緒に店の中に入って) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック