【  松也 / CP入り乱れ / 豆ロル / 募集  】

【  松也 / CP入り乱れ / 豆ロル / 募集  】

青色次男  2016-03-24 01:32:06 
通報

誰だと思う?カラ松さぁ!( 襖ばーんっ / 鬱陶しい )
おおっと、まあそう慌てるんじゃないぞ。カラ松girl。 ( ふふん ) 今から大事な話をするからな、確りとその耳を欹てて良く聞いてくれ。 ( にまり )

実は最近になって俺の背後が「CP入り乱れの松が見たい…!」と理解不能な言葉を喚いていてな。まるで幾数もの堕天使の羽搏きの様にそれはそれは喧しく…。 ( 眉寄せ ) 余りにも煩いもんだから、いっそ自分の…というよりは俺の手で建てる冪かと思ってな…!( にい )

こんな辺鄙な場所を好き好んで覗くだなんて、カラ松girlは変わり者だな。…だが、多少なりとも興味を唆られたんだろう?Really? ( 指ぱちん / 痛い ) ならばその時間、少し俺が貰い受ける事は可能だろうか?…!そうか、ありがとう。ならば其処で待っていてくれないか?直ぐ戻る。( にこ / 踵返し )

>†レス禁止†

コメントを投稿する

• No.3 by 紫色四男  2016-03-24 18:01:21 

何処にいるかと思えばこんな所にいたの? ( ひょこ、 )
俺みたいな社会のゴミでよければ参加希望。よかったら検討して ( 手ひら )

• No.4 by 緑色三男  2016-03-24 18:01:23 

…面白そうなトピ__ッてまさかの主催者お前かよカラ松!(  うげ、   /  驚きの事実  )で、でも楽しそうな内容だし…、そ、その、参加希望っていうか…。(  モジモジ  /  はっきりして  )__っ、あーもう、参加希望だよ、参加希望!何だかんだで兄弟皆好きだし、こんな態度だけどお前のこともまぁ好きだし!入り乱れとか魅力ありあり過ぎてけつ毛燃えるわ!(  ふん、  /  落ち着け  )そういうことだから、うん。検討してもらえると嬉しいな。(  チラッ  /  首こてん、  )

• No.5 by きいろごなん!!  2016-03-24 18:10:01 

はいはいはああい!!!( ばたばた/襖どぉん/張っ倒すな )
僕も僕もー!野球でしょ?え、違うの?まぁいっかー!( にぱっ )僕もみんなと何かする!!…何するの野球?( /違う )
でもみんないるからいいや!僕も入れてよ。( バランスボール凭れ )

• No.6 by 青色次男  2016-03-24 18:19:18 

>>一松

一松っ!来てくれたのか…! ( 瞳きらきら ) 社会のゴミ?俺のスウィートブラザーがそんなモノの訳がないだろう。 ( む ) 検討も何も断る理由が無い。ようこそ、混沌の楽園へ。 ( 額にちゅ、/ いたたた )

>>チョロ松

お、落ち着いてくれチョロ松…! ( わたわた / お前もな ) …俺の事も好きか…。率直に言われると案外擽ったいモノだな。 ( 頬ぽり ) 俺もお前が好きだ。…意味?好きに受け取って貰って構わないぞ。 ( にぃ ) まぁ、断る理由が無いな。存分に楽しんで行ってくれ、マイスウィートブラザー。 ( 手を掬いちゅ ) 俺も…というより俺の背後が只管に入り乱れを求めているんだ。もしお前の背後もコレが好きならば存分に入り乱れなくてはな。( 彼の頭くしゃ )

>>十四松

十四松、お前も来てくれたのか! ( ぱあ ) フッ…無垢なブラザーまで引き入れてしまうとは何と魅惑的なギルドワード何だ…!( わなわな ) 野球?嗚呼、後で全員でしような。…体力が保つかわからないが。 ( ぽそ ) 勿論だ、ブラザー。楽しんでいってくれ。 ( サングラスかちゃ )

• No.7 by 赤色長男  2016-03-24 18:19:20 

よッ、何かと思えば面白そうな事してんじゃん。入り乱れ…、まぁカラ松にしては上出来じゃね?( けら、/ ひでえ )んで、勿論参加希望な。このカリスマレジェンド様を差し置いてこーんな楽しいトピ建てたんだろ?どうせなら俺もわくわくしてェし、それなりの覚悟はしとけよ?( 手わきわき、によ、 )ってことで検討宜しく頼むわ。分かってるとは思うけど天国見たいなら引き入れといた方が良いぜ。( にしし / やめなさい )

• No.8 by 青色次男  2016-03-24 18:25:22 

>>おそ松

oh.マイエンジェルブラザー…!待っていたぜ、おそ松! ( 手ぶんぶん ) 答え?勿論Yes一択だろう。さし置いたつもりはないぞ、お前なら来てくれると信じていたからな…! ( 革ジャンばっさあ ) 俺がおそ松に天国を見せてやりたいンだがなぁ…。嗚呼、勿論手酷く扱う気は無いぞ。大事な長男様だからな。 ( ふ )

• No.9 by 紫色四男  2016-03-24 18:36:31 

>カラ松

別に、来たくてきたとかじゃないし ( ふん、 )
相変わらず痛い ( じと、 ) って何するのさ ( 一瞬目見開き、額に手を当て )

混沌の楽園ってほんと意味わかんない ( 視線そらし、 )

• No.10 by  桃色末弟 .  2016-03-24 18:38:16 

はぁ 、 何々皆集まって 。 僕だけ仲間外れとか酷くないッ 、ちょっとカラ松兄さん何考えてんのさァ … (  ぷす- 、 襖ちら  ) ねぇねぇ僕も参加させてよ 、 絶ッ対悪い思いはさせないから  (  瞳ぱちこ / 土下座  )

• No.11 by きいろごなん!!!  2016-03-24 18:48:29 

>カラ松兄さん

無垢?って何?…わっかんねー!!( きゃはー )野球するー!みんなでしようねっ!( びょんびょん/バットとボール持ち )体力?だいじょーぶ!僕すっげぇ元気だから!!マッスルマッスルー( / ← )
兄さん、ありが特大サヨナラホームラン!( バットぶんっ )

• No.12 by 青色次男  2016-03-24 20:37:38 

>>一松

そ、そうなのか…? ( 視線揺らし ) だが来るつもりが無くとも辿り着いてしまうだなんて、これは運命じゃないか…!? ( がばっ ) 俺と一松は運命の赤い糸で結ばれているんだ、恐らくは。 ( ふむ )い、痛いか?触れずともブラザーを傷付けてしまうだなんて、俺はなんというギルドガイ…!故に俺は静寂と孤独を愛し暗黒n ( / 強制終了 ) …あ、駄目だったか?その…一松が余りにキュートだったから…つい、な。 ( 頬ぽり ) 嫌だったか!?だったら謝るから…、その暴力は遠慮したいんだが…。 ( そわそわ )
んん?格好良いだろ?入り乱れという表現は中々に不健全だと思ってな…。然しタイトルに記してしまった…。どうしたものか。 ( ぐぬぬ )

>>トド松

そんなつもりは無いぞ、スウィートブラザー!寂しかったのか?さあ、この胸に飛び込んで来い! ( 両腕広げ ) 俺か?ふむ、俺はお前達の事しか考えて無いぞ。 ( にま ) 断る理由が無いな。お前が居なければ寂しいくらいだからな、参加してくれると嬉しい。 ( 彼の頭撫でり )お、おい…頭を上げてくれ!大切なブラザーにそんな格好させるだなんて天の罰か下ってしまうだろう!? ( あわあわ )

>>十四松

確か穢れなきという意味合いだったような…? ( / 曖昧 )そうだな、皆で。嗚呼、久し振りじゃないか?揃って野球をするのは。 ( ふむ ) はは、相変わらず元気だなぁ十四松は。宛ら天使の窓より振り捧げし光の橋の如く煌めきを感じる。 ( サングラスかちゃ )

• No.13 by きいろごなん!!!  2016-03-24 20:43:36 

>カラ松兄さん
へぇー!( /もう興味失ってる )ひっさしぶりー!すっげぇ前だよね、野球したの!( うんうん/覚えてんのか )
天使?窓?橋?なんかいっぱいあんね!すげぇ!カラ松兄さん物知りっ( グルグル )さすが僕の兄さんだね?( にぱーっ )

• No.14 by 緑色三男  2016-03-24 21:00:45 

>>カラ松

もう大丈夫、落ち着いた。(  けろ、  /  復活の早さよ  )確かに普段ちゃんと好意を伝えるなんてことしないからね…。たまにはこういう僕も良いでしょ。(  へへ、  /  頬つん  )うっわ、そんなこと言ってると絶対勘違いする奴出てくるよ。…僕なりの解釈でありがたくその気持ちは受け取っておくけれど。(  ふぃ、  /  照れくさい  )ありがと__て、おい!もう本当そういうのずるいって!ときめくわ馬鹿!(  ぶわっ、  /  あわあわ  )僕は置いておいて僕の背後は好きみたいだよ、そういうの…。(  はぁ、  /  お前も好きだろ  )まぁ、僕も好きだけど…ね。(  ぽそ、  /  頬するり  )

>>all松

此方は一松以外宛てね。…え、だってほら、他の奴等とも沢山いちゃいt__じゃなくて!絡みたいしさ。(  こほんこほん、  /  危ない  )という訳で、まぁ暇なら話しかけてよ。可愛がってあげるから。(  へら、  /  アイドル雑誌ぺら、  )

• No.15 by きいろごなん!!!  2016-03-24 21:03:49 

>チョロ松兄さん
あーっ!チョロ松兄さんだー!( ボールと一緒にごろごろ )
何見てんの?みして!僕にも!みしてみして!!!( ばいんばいん )

• No.16 by 紫色四男  2016-03-24 21:26:33 

>カラ松

運命?そんなものあるわけないじゃん ( すっぱり )
赤い糸ね… ( 興味なさそうにぽつり、 ) キュート…はっ、嘘なんて言っても何も出てこないよ ( 首傾げ )
別に嫌なんて言ってないけど ( ぼそ、視線そらし )
まぁ、過ぎたこと考えてもしょうがないんじゃない? ( タイトル眺めては首こて、 )

>チョロ松兄さん

伸ばし棒かと思って変換したら一の字だったから俺みたいな社会のクズとは絡みたくないのかと思って悩んだけど…暇だったし絡んだ。 ( ぼそぼそ、 )
まぁありえないだろうけど、俺のこと指してるなら無視して? ( にたり、 )

>ALL

折角だし、クソ松以外にも絡みたいからこんなゴミでもよければ絡んでやって ( にた、/ゴミとか言うな )
まぁ、時間あるときでいいからさ ( 手ひら、 )

• No.17 by 緑色三男  2016-03-24 21:54:39 

>>十四松

ん?あ、十四松。(  ちらり、  /  ふは  )え!見せてって…、まさかこれ!?(  びくっ、  /  思わず雑誌閉じ  /  滝汗  )べ、別にそんな怪しいものとかではないんだけど…、何ていうかお前にはまだ早いようなっていうかお前に理解できるかわからないっていうか…。(  うぅ、  /  頭抱えぼそぼそ  )

>>一松

うわ!ごめんッ、本当にごめん!カラ松以外って打とうとしたところをどういう訳かお前の名前にしちゃってた…、(  手ぱん、  /  ぺこぺこ、  )僕もついにどこかおかしくなったかな…、でもあれは間違いだから。ごめんね、一松。(  目伏せ、じっ  /  髪わしゃり、  )

• No.18 by  桃色末弟 .  2016-03-24 21:55:50 

カラ松に-さん 、 >

… 本当 ? それなら別に良いけど 。 寂しいに決まってんじゃんッ ! もう … (  がばぎゅ 、 じとォ  ) う-わ 、 何か言ってるよ 。 兄さんなんかより僕の方が皆の事大好きだし 、 絶ッ対に-さんだけにはあげないから (  にたァ 、 頬つん  ) えへへ 、 じゃあ仕方ないね 。 僕も参加してあげるッ 、 感謝してよ ? (  にへ 、 手重ねぎゅ  ) … 良く言えたね 、 今迄僕の事散々虐めてた癖にィ- … (  がば 、 頬ぷく-  )

チョロ松に-さん 、 >

んん 。 僕達宛で- 、 なんて珍しいねェ ? そんな事言っちゃって 、 実は可愛がって欲しいんじゃないの ? (  ぷ-くす 、 後ろからぎゅ  ) 安心しなよ 、 僕がちゃァんと可愛がってあげるからさ 。 チョロ松に-さん (  雑誌ひょい 、   )

に-さん達 、 >

やっほ- 、 皆 。僕もに-さん達皆と仲良くしたいからさァ 、 声掛けてくれたら僕嬉しいな (  きゃぴるん 、 片目ぱちち  ) んじゃ 、 僕に甘やかして欲しいって人からおいでよ 。 誰でも大歓迎だよ ? (  口許指 、 スマホしたたッ  )

• No.19 by  桃色末弟 .  2016-03-24 21:59:45 

一松に-さん 、 >

うぇ 、 ごめん一松に-さん ! 僕見逃しちゃってたみたい … んね 、 許して … ? (  きゅるん 、 手包みじッ  ) 御詫びにい-っぱい遊んであげるから 、 ねェ … ? (  首こてん  )

• No.20 by きいろごなん!!!  2016-03-24 22:09:58 

>チョロ松兄さん
えー!なんでなんで?( ばたばた )
……あ!僕わかった!兄さんだもんね、うんだいじょーぶ!( /なんか悟った )
でも僕だって兄さんと同じ年なんだよ?六つ子だしね、( くは、 )だからみしてよ、シ〇松兄さん!!( にぱぁぁぁ/あーっ )

>青と緑以外の兄さんと弟たち
どもっ!どもども!!僕も兄さん達の真似してみんなとお話する!!( びしっ )
時間あるよね、早くみんなとお話したいなー。そんでね、あんね、みんなでやきうしよーっ!( にへ、/袖ぶんぶん )

• No.21 by  桃色末弟 .  2016-03-24 23:06:30 

十四松に-さん 、 >

っあ 、 十四松に-さん !! うんうん 、 僕もそう思ってたんだ 。 勿論十四松に-さんとも 、 ね ? (  きゃぴ 、 へにゃん  ) 時間ならいっぱいあるよ 、 安心してッ 。 野球 ? ん- 、 野球は少ないから出来ないよ ? だからもっと面白い遊びしようよ 、 夫婦ごっこでも恋人ごっこでも何でも良いから ! (  くす 、 額こつん  )

• No.22 by きいろごなん!!!  2016-03-25 08:05:08 

>トッティ
あー、トッティー!( 両手ぱたぱた )何の話しマッスルー?( わくわく/にぱぁ )
やきうできないのかー…夫婦ごっこ?する!トッティお嫁さんでしょ?( わーわー/額ごっつん )僕達そろそろ子供ほしいよね!!うん!( /やめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック