君達は俺達で俺達は君達!【おそ松さん】

君達は俺達で俺達は君達!【おそ松さん】

主  2016-03-23 18:47:56 
通報

観覧ありがとうございます。少し、文の書きかたをお借りした所もあります。

何時も通りの日常。ではなく
朝起きて居間へといけばそこに居たのは自分。
しかもそれは「女」で…
(簡潔にすると起きたら女体の自分の分身が居た的な…

ルール

・荒らし、登録逃げは禁止
・ロルは20以上
・恋愛は3LどれでもOK!
・裏行為は禁止、ハグまで
・急に居なくなるのはさみしいので居なくなる場合は一言お願いします
・女体キャラを操作する際は混乱を防ぐ為に名前の後ろに(♀)をつけてください
(例:「一松(♀)」など…)

主は一松♀)を頂きますね、一松(♂)も募集中です
分かりづらい設定ゆえ、質問があればどんどん!

女体希望の人はプロフをお願い致します!

それでは募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 松野一松(♀)  2016-03-23 18:51:44 


(こんな感じで書いてくだされば大丈夫です。)

容姿 / 髪は黒、長さは鎖骨辺りまでで所々跳ねていたりする。前髪は眉の近くで切り揃えている / 身長は155cm / 胸は平均とされるC / 服装はジーパンに白地のシャツ、紫色のジャンバー。スカートは履かない事はないが履いてもロングスカートで下にはショートパンツを履く。マスクはあまりしない / 靴はシューズ、またはブーツ /

備考 / 一人称は私、二人称はあんた、君等 猫好きでにぼしを持ち歩く。

  • No.2 by 松野トド松(♀)  2016-03-23 21:59:10 


容姿/黒髪のセミロングで長さは胸くらいまで。基本髪は下ろしている事が多く、触り心地はサラサラになる程手入れをしている。前髪は軽く巻いており巻くと眉毛に少しかかるくらい、左側に流している。瞳も黒色でぱっちり二重。ナチュラルメイク。身長154cm。胸は小さめのB。服装は下はミニスカに上はガーリー系の物を好んで着ている事が多い。冬はタイツを履いているが、暖かくなる春からは生足を出している。靴はパンプスだったり身長盛る為のヒールだったり可愛い柄の靴下履いての靴だったりと色々。

備考/一人称は「私」、二人称は「貴方、〜君やキミ」。常にスマホを持ち歩いておりオシャレには人一倍気を遣う。流行物には目がない。


(/素敵トピ発見!末っ子で参加希望です!)

  • No.3 by 一松(♀)  2016-03-23 22:07:44 


>トド松様

(うわあ!需要ないかと思ってたのに希望者が!!不備等ございませんので下の文に絡むか絡み文を投下していただければ全力で絡みにいきますね!)


>ALL

少し、寝すぎた…(目を覚まし、軽い頭痛に少し眉を寄せつつ他の姉妹達の姿がないことが分かると上記を呟いて、ゆっくりとした足取りで居間へと向かい「はよ…」と眠そうな表情で中に入り、いるであろう姉妹達に声を掛けて)

  • No.4 by トド松(♀)  2016-03-23 22:15:30 


>一松姉さん
(/許可して下さりありがとうございます!了解です、これから宜しくお願い致します!)

あ、おはよー、一松姉さん。随分遅かったねぇ起きるの(居間で座り込みつつ一人でスマホを弄っていると相手の声が頭上から降ってきて。振り向きつつ見上げれば笑みを浮かべながら挨拶返し、まだ眠そうな相手に思った事告げて)

  • No.5 by 一松(♀)  2016-03-23 22:19:36 


>トド松

(此方こそこれから宜しくお願いします!)

疲れてたんじゃないの?多分。それよりもトド松、あいつらは?(居間にいる相手に普段どおりに返しては他の姉妹の姿がないことに気づき、いつも座っている場所へと向かって腰を下ろしながら尋ねて)

  • No.6 by 松野十四松(♀)  2016-03-23 22:28:22 

容姿/黒髪の肩にかかるほどのツインテール。服装は原作とほぼかわらず。女の子らしい服は着せられるまで着ない。身長は155㎝。胸は大きめのD。

備考/一人称は僕。二人称は名前、君。野球大好き。同じくらい兄弟大好き。

大丈夫かな!?僕入ってもいいかな!?

  • No.7 by トド松(♀)  2016-03-23 22:33:06 


>一松姉さん
(/はい!では、背後はこの辺で失礼しますね!)

え、何か疲れる事でもしたの?知らない、どっか出掛けたんじゃない?(目を丸めながら首傾げて尋ね、他の姉さん達の事を聞かれると興味無さそうに答えてスマホへと視線落とし)

  • No.8 by 匿名さん  2016-03-23 23:01:52 

(/長男で参加希望です!)

  • No.9 by 一松(♀)  2016-03-23 23:11:40 


>十四松様

(参加希望ありがとうございます!不備等は見られませんので絡み文の投下などをお願いいたします!)

>匿名様

(参加希望ありがとうございます。長男了解致しました!絡み文の投下等をお願い致します!)


>トド松

いや、特にしてない。気疲れとかかも…(昨日のことを振り返るが疲れるほど体を動かした覚えなどはなく、次女といつものようなやり取りがあったことを思い出せば上記の言葉を呟き、テレビのリモコンを手にとっては気になる番組がないか探すがなく「この時間いいのやってないな…面倒だけどお腹空いたし台所行ってくる。欲しいもんある?」とリモコンを放り投げ、重たい腰を上げれば居間を出る前に相手に聞いてみて)

  • No.10 by 十四松(♀)  2016-03-23 23:18:08 

(ありがとうございます!)

>ALL
ただいまっするー!
(使い古された野球バットを片手に元気よく扉を開ければドタバタと走って

  • No.11 by トド松(♀)  2016-03-23 23:20:33 


>一松姉さん
ふーん…ま、今日はゆっくり休みなよ。(理由らしき言葉が耳に入ると軽く受け流して。相手がテレビを付けた為己もテレビ画面に視線移すも面白そうなのはやっていなくて堅苦しい番組ばかりで、つまんなそうに瞳細めた瞬間相手も同じ事を思っており。「あ、じゃあ何かお菓子あれば持ってきてー。ついでに喉乾いたから紅茶も宜しく」と片手ひらひら振りながらにっこり笑顔で頼み)

  • No.12 by トド松(♀)  2016-03-23 23:38:20 


>十四松姉さん
あ、お帰りー、十四松姉さん。また野球しに行ってたの?(相手の声が聞こえてくると居間の中から顔をひょこっと出して、笑顔で手を振りつつ相手の格好見て問い掛け)

  • No.13 by 十四松(♀)  2016-03-23 23:48:18 

>トド松
うん!野球してたよ!
(こくっと勢いよく頷くとバットを構え素振りをし始めて

  • No.14 by 松野おそ松  2016-03-24 06:39:32 

(/許可有難うございます!)

>>ALL

おはよ~・・・
(いつものように頭を掻きながらもあくびをしては居間への襖を開けては自分の分身に気付いていないらしく普通に上記のように述べ)

  • No.15 by 十四松(♀)  2016-03-24 09:49:56 

>おそ松兄さん

兄さんおはよん!ろく!さん!ゲッツゥ!!

(後ろから不意打ちで相手の背中に飛びつき元気よく謎のあいさつをしていて

  • No.16 by トド松(♀)  2016-03-24 10:49:32 


>十四松姉さん
ちょ!十四松姉さんっ、家の中で素振りしたら危ないから!(ぎょっとした様に相手を眺めると身振り手振りであわあわして、やめる様に注意し)

>おそ松兄さん
あ、おはよ。…えっと、おそ松"兄さん"の方か。(襖が開いた音に反応すれば振り向いて座り込んだままの体勢で見上げると、姉さんの方ではなく男性な為兄さんを強調して)

  • No.17 by 一松(♀)  2016-03-24 11:11:33 


>十四松

おかえり。ほんと野球好きだね(居間で脱力していると騒がしい足音が聞こえ、帰ってきたかと思えば相手が中に入ると同時に上記を述べて)

(いえいえ、宜しくお願いします)

>トド松

そうする。(少しボサボサな頭を手で更にボサボサにしながらその次に発せられた相手の言葉に気が抜けるような返事をしてから台所へと向かって)

>おそ松兄さん

おはよーおそ松姉さ…え、アンタ誰?(テレビを見ながら相手が入ってくると其方へ視線を向けることなく挨拶をするが微妙に声が低いことに気づき、視線を相手に向けると何処か姉に似ている相手がいるため顔にはあまり出てないが驚きながら尋ねて)

(いえいえ!私は取り合えず初対面という形でいかせていただきましたがいやでしたら変更可能ですので仰ってくださいませ)

  • No.18 by 十四松(♀)  2016-03-24 11:19:08 

>トド松
わかった!
(注意されるとすぐさまピタッと止まり「お腹すいたー!」とお腹がすいたようには見えないぐらい走り出して

>一松姉さん
あ、一松姉さん!僕ねー今日素振り2000回してきたのー!
(ほめてほめてと言わんばかりに素振り回数を言い

  • No.19 by トド松(♀)  2016-03-24 11:51:02 


>一松姉さん
んー…それにしても暇だなぁ(何か面白い事が一つでも起こればテンション上がるのに、なんて内心思いつつポツリと呟けば相手が戻って来るのを待って)

>十四松姉さん
何か食べる?…と言っても、おにぎりぐらいしか作れないけどね。(走り出す相手にビックリして目を丸めるも直ぐにいつも通りの表情に戻り、少し大きめの声で相手に声を掛ければ立ち上がり)

  • No.20 by 社会のゴミ  2016-03-24 12:14:34 



参加希望…勿論松野家四男松野一松で…検討よろしく、後僕の分身地味に可愛くない?というか一番可愛いよね(こてり、/ 背後混ざってます一松様 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック