ニートの集い(松也)

ニートの集い(松也)

松野おそ松  2016-03-22 02:30:02 
通報

ここ(セイチャ)のルール守ってくれんなら参加良いっての。

俺の判断でキャラリセなー?
悪いけど本体同士で喧嘩とか勘弁しろよ(へら)

六つ子の、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松募集してるぜー
六つ子でイチャコラ(ニート)しようぜ
ロルは短くても良いから回せよー(にぃッ)

コメントを投稿する

  • No.41 by トド松  2016-03-26 20:01:57 

>十四松兄さん
ほんとにもぅ...ぐしゃぐしゃだよ(呆れたように言うが、笑顔で髪を直し)
わっ!危なぁ!(投げられたボールをキャッチして見つめた後、「外でやろ?」とつけたし)

>チョロ松兄さん
飴玉とかっ!うわっ、だっさw(差し出された飴玉を見るなり嫌みったらしく言い。しかし素直にうけとり口に放り入れ/え←)

>一松兄さん
えーなになに?僕可愛いー?(あざといポーズをし「写真撮ろ♪」と付け足し、スマホ出し)

  • No.42 by 松野十四松  2016-03-26 20:15:33 




>トッティ
なんで怒んないの?なんでなんでー?( きょっとーん/目ぱちぱち )
外寒いから…将棋やろう!!( ぴーん! )僕ルール知らないけどっ!( たはっ/知らないならやめて )

  • No.43 by 松野一松  2016-03-26 22:12:42 


>十四松

苦しい?離してほしいの?( ぎゅ / すりすり / 何様 )
別にいいけど 。ん 、ボサボサの間違えじゃない?十四松に ― さん 。( 大人しく撫で受けながら弟になりきり遊び始め )


>おそ松兄さん

べ 、別に ..!てか俺もう餓鬼じゃないし頭とか撫でなくていいって 。( 近くに置いてあったパンフレットで頭をガード / ← )


>トッティ

トッティって女子なの?( / え )
えぇ 、写真 ..?しょうがねえなァ 。1枚 、500円だからね 。( 一緒に写真を撮ろうと提案されれば冗談を交えつつも承諾し )

  • No.44 by 松野十四松  2016-03-26 22:33:53 




>一松兄さん
んん…離してほしいようなほしくないような…。わっかんね!( ぱぁーっ/ああぁ… )離さなくていいよ!!( にこぉ )
…なんか変なのー!兄さんが僕のこと兄さんて呼んだ!すっげぇっ!!( きゃは/わしゃわしゃ )

  • No.45 by 松野一松  2016-03-27 21:44:47 


>十四松

.. いいの?なら 、もう少しこのままで 。なんか十四松にこうしてると落ち着くんだよね 。( ごろごろぐてーん )
十四松兄さんも俺のこと一松って呼んでみたら?( ひひ / 意外とノリノリ )

  • No.46 by 松野十四松  2016-03-27 21:49:48 



>一松兄さん
え、あ…兄さん?( きょと、 )……ま、いっかー!!( ぎゅっ )
い…いちもt…いちまつ!!!( ぱぁっ/← )

  • No.47 by 松野一松  2016-03-27 22:31:31 


>十四松

何 、どうしたの?( じぃ )よ ― しよしよしよしよし .. 。( ぎゅ、なでなでなry )
今さらっとヤバいこと言わなかった?いちもt(自主規制)って 。( / 掘り返すな )

  • No.48 by 松野十四松  2016-03-27 22:44:03 



なんでごろーんてしたのー?兄さん眠かったの?( すりすり )っにゃあー!!!( 袖べろーん/じたばた )
間違えちった!( たはぁっ )でも付いてるから間違ってないよきっと!!( こくっ/違う )

  • No.49 by 松野カラ松  2016-03-29 08:24:58 

イタイ?またそれか…俺は何も手はつけてないというのに…。(イタイと言われ訳が分からず)>トド松

フッ…鏡なら何時も毎日見てるぜ?(愛用の手鏡を出しドヤ)>チョロ松


俺のお陰…、暖かいな一松。(役に立てた、その言葉が嬉しくて顔はにへっとなりぎゅうっと抱き締め)>一松

それならいいんだ…。(安心し、撫でられると照れ臭くなり)>おそ松

  • No.50 by 松野一松  2016-03-30 02:49:00 


>十四松


あぁ、少しだけ眠いかも 。( 欠伸はふり / 目ごしごし )_!なにそれ猫の真似?( 胸きゅん / ちょ )
ひひ 、それもそうだね 。( / ← )そういえば 、冷蔵庫に梨が入ってるって母さんが言ってたんだけど一つ剥いて食べない?( 首傾げ )


>カラ松


けど 、役に立ったからといって調子には乗るなよクソ松 。( 足でげしげし / ひどい )ていうか 、こっちの方がもっと暖かくなるんじゃない?( 相手の腕を掴んでグイッと引き寄せると此方から軽く抱き締め )

  • No.51 by 松野十四松  2016-03-30 08:42:44 



>一松兄さん
眠いなら僕が寝かしつけてあげんね!( 背中とんとん/強め )…うん、似てた?にゃー!!( にぱっ )
梨!!食べマッスルー!さっぱりしてんまいよねー!( 袖でろん/早速台所へ走り )

  • No.52 by 松野カラ松  2016-03-31 08:33:27 

い、いたいっ!俺はブラザーを思って…いた。(守り体制で蹴りを受け)
っ!そうだな…!(珍しい相手の行動に驚き隠せずそわそわしつつ抱き締め)>一松

  • No.53 by 松野一松  2016-04-02 03:54:01 


>十四松

寝かしつけてくれるんだ?背中トントンされてもこの歳だしすぐには寝られないと思うけどね 。( くす / ぎゅ 、目を瞑って )いや 、もろ十四松って感じ 。でもそこが可愛い .. 。( 顎なでなで / おい )
んまいんまい 。あぁ 、そうそう 、どっちが梨剥く?( 台所に置いてあった包丁しゃき ― んッ )


>カラ松

兄弟だからってこんな奴を想うの?お前って誰に対しても優しすぎるし人生損してるんじゃない?( むむ / ← )
.. なんでソワソワしてんの 。( 少し口元ニヤつかせると「カラ松からやりだしたことなのに 、」なんて呟いて )

  • No.54 by 松野カラ松  2016-04-03 03:26:55 

なんでそんな事…俺はみんな大事だし大切だ。(しゅん)
え!?一松がこんな事…滅多にしないし…。もしや…!凍えるほど寒かったんじゃ?!(はっとして)>一松

  • No.55 by 松野一松  2016-04-06 01:47:03 


>カラ松

あ - そうですか 。.. なんか 、さ 、その顔やめてくんない?ちょっと変な気持ちになる 。( 落ち込む姿に一瞬ドキリと鼓動高鳴り )
いや 、なんでそうなるの!( ガバッ )たまにこういう気分になるンだよ 、たまにね 。( じと )

  • No.56 by 松野カラ松  2016-04-06 20:07:13 

へんな?気分でも悪いのか!?俺はどんな顔をしたら…。(あわあわとしながらどうしたものかと)
すまない…。でもうれしいな、一松が甘えてくれるなんて。(へら)>一松

  • No.57 by 松野一松  2016-04-09 02:24:09 


>カラ松

.. 自分でもよく分からない気分 。あと 、お前は普通の顔してればそれでいいんだよ 。( 両手 、頬包み込み )
また甘える時が来る .. かも 、だからその時はよよよっよろしく 。( たじたじ / 噛んだ )

  • No.58 by 松野カラ松  2016-04-11 05:35:29 

ん…?大丈夫ならいいんだが…。なにかあったら俺に言ってくれブラザー!
えっ…あ、ああ…。(と言われても!/何やら照れ臭くなり)
フッ…任せなブラザー、いつだって俺が受け止めてやる。(キリッ)>一松

  • No.59 by 松野一松  2016-04-13 06:13:47 


>カラ松

あぁ 、何かあってもお前じゃなくておそ松兄さん達に言うから大丈夫大丈夫 。( ひひ / 意地悪 )
顔 、少し赤いけど照れてんの?( 頬ぐいぐい )
カラ松兄さんあざ - す .. なんてね 。( 目元細め 、マスク下げ )

  • No.60 by 松野カラ松  2016-04-14 07:35:26 

えっ?!一松ー!お、俺は?(ガーン!悲しい顔して己指差し)
そ、そんな事無い!きっと夕日だ!(だがまだ昼時で)
これくらい何てことないさ。(礼を言われただけでも嬉しくにこっと微笑み)>一松

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック