black or white . 【 宗教松 / bl 】

black or white . 【 宗教松 / bl 】

語り手 。  2016-03-21 14:54:43 
通報

『 この街は呪われている 』

そんな言い伝えが残る街、今からしては随分と昔の事

誰も信じる事はしなかった

しかしある日

その言い伝えの恐ろしさを実感する事になる

その街を奪おうと、魔王が動き出したのだ

>> 暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  語り手 。  2016-03-21 16:31:02 

【  規約  】

○  ロル60以上 終止 確定 等嫌われる類のロル禁止 

●  恋愛発展可 裏行為禁止

○  登録逃げ厳禁 キャラリセ不定期 / keep期間約二日程度 連絡して頂ければ延長可

●  不要な記号の使用禁 句読点打点の乱用禁 背後会話は (/ で区切る事

○  特殊設定、オリジナル要素多々 苦手な方はバック推奨

●  質問、お問い合わせ等御気軽にどうぞ

next . キャラ設定

>> レス禁

• No.2 by  語り手 。  2016-03-21 16:54:41 

【  キャラ設定  】

◆  おそ松 

『  魔王 (  墜天使  ) - Lucifer -  』

◆  一松

『  死神 - Thanatos -  』

◆  トド松

『  魔女 - Lilith -  』

◇  カラ松

『  司祭 - Priest -  』

◇  チョロ松

『  女神 (  大天使  ) - Michael -  』

◇  十四松

『  神使 - angel -  』

※  (  一部ギリシャ神話より天使の名前使用  )  名前に由来する天使達の設定等使用可能

next . pf

>> レス禁

• No.3 by  語り手 。  2016-03-21 18:01:09 

【  pf  】

□  記載事項

名前 

綴り

性別

性格

容姿

備考

■  テンプレ

name 

spelling 

distinction by sex 

character 

aspect 

a note 

( /  御待たせ致しました、これにてレス禁解除とさせて頂きます。え、なんでpfのテンプレとか色々が英語かって…? いやほら、その方が格好いいじゃないですか ( / 切実 ) 質問等は受け付けます、御気軽にどうぞ

因みに主はチョロ松を頂きます  )

end .

>> レス解禁

• No.4 by  語り手 。  2016-03-21 18:41:23 

【  訂正  】

( /  申し訳御座いません、キャラ設定に一部記載ミスが御座いましたので訂正させて頂きます…!  )

◇  カラ松

『  司祭 - Priest -  』

又

『  神父 - Father -  』

◇  チョロ松

『  女神 (  ← 大天使  ) - Michael -  』

◇  十四松

『  神使 - Angel -  』

◆  おそ松

『  魔王 (  ← 堕天使  ) - Lucifer - 』

一つ説明として、おそ松とチョロ松の ( ) 内は各々ギリシャ神話でのLucifer Michaelの設定を記載しただけだと思って下って構いません。要するに ( ) 外が此処でのおそ松とチョロ松の設定です。

※ ギリシャ神話での設定を必ず使用しなければならない訳では御座いませんので知らない方でもどうぞご参加下さいな

>> 引き続き募集

• No.5 by 名無しさん  2016-03-21 19:15:07 

( /  なにやら魅力的な内容に心惹かれ…!是非長男のkeepをお願い致します。 )

• No.6 by  語り手 。  2016-03-21 19:29:12 

>> No.5様

( / 魅力的だなんて、有難う御座います…! 長男keep了解致しましたっ  )

• No.7 by  語り手 。  2016-03-21 22:04:23 

『  name  』

松野チョロ松

『  spelling  』

choromatsu matsuno .

『  distinction by sex  』

♂

『  character  』 

街の守護神として何よりも街の平和を願う女神。人間達の笑い声を聞くのが好きで稀に人の姿になり街へ降りる。しかし少しだけ我が儘で身勝手な部分があり天使達を困らせる事がある。それも自身が神である事から叶わない事等滅多に無いからで、好き勝手に動こうとして結局天使達に怒られ我にかえる。その他は誰にでも何にでも優しく接し、大体は自分の事より周りを最優先とする。

『  aspect  』

華奢で色白な体に真っ白な大きな布を巻き付けた様な白いロングドレスを身に付けていて、丈は長く脚は見えない程度。肌を他人に見せる事を嫌いドレスのサイズは大きめで緩く着こなしており、袖も長くぎりぎり指先が見える程。靴を履くことは好まず常に裸足だが、地に脚を着ける時は白いヒールを履く。首元には小さなエメラルドが埋め込まれた十字架の首飾りを着けているが外す事は殆んどない。背には大きな純白の翼が生えているが、移動する際以外は邪魔なので隠している。
 人間に為り澄まし街に出る際にはやはりサイズは大きめの薄い生地で造られた淡い緑色のワンピースを着用しており丈は足首辺り迄の長さ。その下には白いシャツを着ており、首飾りは着けたまま。靴は少し濃い色のヒールを履いており、外見は完全に女性。

『  a note  』

女神 - Michael - 

極端に魔属を嫌い自ら顔を合わせる様な事はしないが此処のところ魔属等がこの街を狙っていると知り、此方から向こうへ出向く事も覚悟している。魔属、とはいってもその中でも何より魔王を苦手としており其処まで自分に戦闘能力ががある訳でもない為出来るだけ会話だけで色々済ませたいと思っている。しかし普段の穏やかな性格故にキレると手加減はしない。殆どは無いが戦闘に及ぶ際は光を操り弓や刀等を造りだす。弱点と云えば光の無い場所では使えない事位。

• No.8 by 名無しさん  2016-03-21 22:39:18 

( /  長男のkeepをお願いしておりました、>5の者です…!早速pfを練って参りましたのでご確認下さいませ。不備など御座いましたら、遠慮無くお申し付けくださいね! )

『  name  』

松野 おそ松

『  spelling  』

osomatsu matsuno .

『  distinction by sex  』

『  character  』

原作通りに精神年齢が幼稚な侭に成長して仕舞った能天気が過ぎる憐れな男。自己の欲望には従順で、快楽を貪る為ならば手段を問わずして身勝手に振る舞う節がある。都合の良い方へ迷わず闊歩する快楽主義者。願望を現実に引き降ろす能力を所持する故に非常に厄介。権限を振り翳しまるで幼子が玩具を扱うが如く破茶滅茶に周囲を掻き乱す行為に悦を覚え、固辞するなんて以ての外、今日とて狂騒を巻き起こす為だけに外出する。云う成れば救い様の無い屑。一見楽観的に見えるが、実際狡猾な思考と手段を以て一度欲しいと感じた物や人物は必ず手に入れる。例え其れが人外成る者だとしても。人当たりが良好且つ距離感を感じさせない言動で比較的明確な敵を作る事は無く、顔見知りは自棄に多人数。実際の所本心より信頼し得る人物は皆無であり全員上辺のみの付き合いと称しても過言では無い。好きな物は好き、嫌いな物は嫌い。子供の様に白黒分別されており、一度見捨てた物や者には容赦や情を一欠片も与えずして軽々しく棄てる。賭事が何より好きであり、賭けを持ち掛ける事も屡々。

『  aspect  』

原作同様の黒髪は若干の赤味を帯びては全体的に艶めく毛質。目尻に掛けて長い睫毛に、真紅色をした瞳は時折暗雲とした雰囲気を宿すが基本的には年齢らしからぬ無邪気に煌めかせている。しなやかな躰を纏う服装は主に黒のカマーベストにスラックス、編上げの同色のコルセットを着用。ワイシャツは血液の様に紅く、襟元の鈕は二つ程開放している。装飾品類は多々あり左耳に赤いピアス、両手の指数本に計六個の多種な鈍色の指輪をはめている。脚元は爪先の尖った黒の革靴を履き、尾骨付近より黒く細い尾が生えている。宵闇程に真っ黒な羽根が印象強い巨大な翼を持つが、利便性によって常々魔力によって尻尾と共に収納。下界に降りる際も服装は同様。

『  a note  』

魔王 ( 堕天使 ) - Lucifer - 

遠い昔天界で上位天使の地位に座していた堕天使。冤罪を着せられ堕天させられた事から魔族へ堕ち、現在は圧倒的な力量で魔王と称される程の地位へのし上がった。強制堕天された元天使と云う経歴上、神に仕える者総てに嫌悪感を持つ。然し友好的な笑みを仮面にし、普段から腹底へ押し込めている。基本的は直ぐ様手を下す事は殆ど無い。然し穏便に済ます、と云うよりは言葉遊びを愉しむ性質で揶揄う言動は多々。弱点は圧倒的に神聖な空気感を持つ大天使の存在そのもの。

• No.9 by 匿名さん  2016-03-21 22:39:55 

( / んんん、なんて素敵な設定…!英語格好いいですっというか格好いいです…() そしてまさかのリリスちゃん発見!是非魔女ッティで参加させて下さい…! )

• No.10 by 匿名さん  2016-03-21 22:52:01 

>> No.8 おそ松本体様

( / ああぁ素敵なpf有難う御座います…! 幼さ残りつつも大人っぽい設定に思わず感嘆の溜め息が…(( ご丁寧に記載してありました故とても読み易かったです、不備等特に見当たりませんので承諾させて頂きます…!ではお時間御座います時にでも絡み文の投下をお願い致しますっ。 )

>> No.9様

( / 素敵だなんて、お褒めの言葉有難う御座います…!か、格好いいですか?はわわ、嬉しい限りで御座いますっ…! 魔女ッティ了解致しましたっ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック